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ダイエットその他 ~実践している筋トレ~

Posted by K-himan on 29.2010 その他(ダイエット)   4 comments   0 trackback
ダイエットメニューの一つ【筋トレ】ですが、主にダイエットによる"筋肉減少を防
ぐ"事を目的に行っています。 

本来、筋トレは疲労と回復を繰り返し強くなっていきますので、オーバートレー
ニングにならないようしっかり休息を取るのですが、私の場合、筋トレと呼べる
ほどの負荷ではないので、以下3種類と回数は毎日行うようにしています。

1.腹筋 10回5セット
筋トレ93



2.上半身 60回6セット
筋トレ43



3.下半身 30回10セット×2(左右)
筋トレ41



時間のある日は腕立て、別の腹筋、腿上げなどを追加し、30分ほど時間をか
けて行ないます。めざせ!細マッチョ!

関連記事

アニメーションスゴイ!
わかりやすいです。

めざせ!細マッチョ!(笑)
2010.09.29 18:59 | URL | 浜男 #mQop/nM. [edit]
Giamというフリーのソフトを利用しています。このソフトとPowerPointかペイントで簡単に作れますよ!
目指すは、浜男さんの目標と一緒の細マッチョです笑 
2010.09.29 20:39 | URL | K-himan #- [edit]
昨日から「クランチ」やり始めたんですが、「5秒とめる」んですね!

今日からそうします!!他の筋トレも参考にさせていただきます♪

アニメーション すごくわかりやすくて助かりました。

ありがとうございますv-238
2010.10.01 23:02 | URL | yoshiyoshi #- [edit]
はじめまして! コメントありがとうございます。嬉しいです!

腹筋運動(クランチ)は5秒止めてゆっくり戻すを繰り返してください。
某掲示板で腹筋がパキパキに割れると紹介されていました。

やり続けて2ヶ月半、ぼちぼち4つ割れて、残りの二つはうっすら割れて
きてる感じなので、効果はあると思いますよ!
2010.10.02 02:03 | URL | K-himan #- [edit]


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2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

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