Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by K-himan on 04.2012 記録(ダイエット)   40 comments   0 trackback




このブログをいつも読んで、応援していただき
本当にありがとございます。


11/6(火)にブログについての説明をします。
いきなり何のことやらですが、そんなに深読みはせず
お気楽に更新をお待ち下さい笑

とりあえず、今日と明日の更新はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
よろしくお願いします。


K-himan
関連記事

どうしたの?
体調悪いんですか
ちょっと心配しています
2012.11.05 01:37 | URL | みおん #- [edit]
痛風が悪化したとかじゃないですよね(´・ω・`)ショボーン
おとなしく更新待ってます!


あ、以前のウエアの話ですが
もし近くにいく機会があったら、上野駅前の
「ジュエン」っていうショップに行ってみてください。
何店舗もあるので、どこでもだいだい投げ売りのウエアがあります。
上野駅前はジョグ専門店ですけど、型落ちは安いし
店頭では私がよく利用する1000円のものがいっぱいありますよ!

汗対策でのアンダーウエアとか1000円でも十分だと思うのでいいですよ。
アウターもたまに1000円ででるので要チェックです!
2012.11.05 10:27 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
あれ?ブログ村にK-himanさんがいねぇ!!と思ってきてみたら!!
閉鎖!?
「購入品レビュー」してなかったから閉鎖?
いやいやいや。
私、全然絡んでないですよ!!
いやいやいや。
漢ならダイエット達成してからいなくなりやがってください!!
「購入品レビュー」のマニフェストは無かったことにしましょう(笑)
レビューのカテゴリも楽しかったですが・・・・そんなカテゴリもマニフェストも
実は最初からなかったんですよ!!(無理やりww)
2012.11.07 01:18 | URL | ウラガミ #- [edit]
ええええええええええええええええええええええええええ…。
まさかの更新…やはりダイエット成功で
卒業しましょうよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重でのマニフェスト非達成なら…ですが
購入品のレビューでというのは、納得できない気がします(´;ω;`)
2012.11.07 05:51 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
 チビより
K君罰として 今年中何処まで痩せれるか記録を続けて やってから辞めて下さい。

今のままでは 途中で逃げてる感じですよ

今まで応援していた方達も こんなやめかたはとても不満だと思うので
12月31日に辞めましょう

そうすれば皆さん納得すると思います…今のままではスッキリしません!
(購入品レビーなんてダィェットに関係ないし…一緒に痩せてる人達の気持はどうしますか? K君?)

    皆さん  そう思ませんか???  皆さんは  どうでしょうか???
2012.11.07 05:59 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
えええ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

そんなぁぁ!!!

驚きのあまり眠気も覚めましたよっ!!!


チビさんもおっしゃっていらっしゃるとおり、12月31日で卒業をしてはどうでしょうか?
このまま終わるのは、ものすんごくものすご~~く中途半端なのですが!


どうしても閉鎖というなら、今年いっぱい「K-himanのハイテンションダイエット」をやってからにしていただきたい!(ダメ?)



2012.11.07 06:35 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
なんだよ~残念だな・・・

寂しいじゃないかよ!!

自分で決めたことだからな~

しかし、復活しても良いんだぞ!

考え直してもいいんだぞ!

また今日からやり直してもみんなは何も言わないと思うぞ!!

たぶん、みんなは大歓迎だと思うぞ\(^o^)/




2012.11.07 08:04 | URL | norikouta #- [edit]
せっかく一生懸命ダイエットしていたのに
もったいないです。
年末まで再開を検討してみたらどうでしょうか?
2012.11.07 17:19 | URL | minerallabo #- [edit]
もうちょっと、やってください
2012.11.07 17:43 | URL | ババジ #- [edit]
なんかとてもさみしいですね。
確かにご自分で決められたことなのですが

すごいさみしいですよ・・・
2012.11.07 20:43 | URL | Hakkey #Tzwnz1rc [edit]
ご自身でそう決めたのならとめませんが、
空気を読むというのもまた大人かと^^

ここで書いた記事の公約に法的拘束力はありません。
また、決まりごとというものは時代の流れにそって内容を変えていくほうが
うまくいくことも多いものです。

私も時間があるときに拝見させていただいてますが、
楽しく読ませていただいています。

続けてほしいという声があるから続ける。
それもまた立派な理由だと私は思います。
私も自分のブログを閉鎖してとっとと自由に(ry


…コホンッ

まあ、そのなんです。
結論、

なかったことにして続けちゃいなyo!

ということです^^
2012.11.08 01:20 | URL | 旅人とむ #- [edit]
これまで、途中から参加させてもらって、本当に楽しかったです!
私はこの頃秋のせいか、食べるようになって、ダイエットが停滞中です(汗)

だから、ここ何日かブログ更新もなしでした(+o+)

今日久しぶりに真っ先にKさんのところにきて、
閉鎖なんだぁ。って思いましたが、私は皆さんと違って、済みませんが、どうぞ、新しいお気持ちで頑張ってください!といいたいです。

一旦、閉鎖されても又新たに作られる作られないは、その時に決められたらいいと思いますし、これまで楽しいブログを読ませて頂いたことに、私はただただ個人的に感謝しております♪

Kさんがどこかで又、これまでのように頑張って元気でいてくださいますように(^_-)

これまで、ありがとうございました♪

どこかで又、会えた時には、声をかけてくださいね!


ヽ(^o^)丿

MISSY

2012.11.09 14:36 | URL | missy #- [edit]
はてはて??

購入品レビュー?

オドレミンが先月になるんではないのですか?

どこまでがそのカテゴリー入るのか分かりませんが??

購入品には入るのでは?購入時期がずれても載せているのが先月ですよ。

そんなことでやめてたら、本末転倒ですよ。

せめて最後まで挑戦して見返すくらいの気構えがないと・・・

私は、自転車の距離も伸ばしましたので・・・!
2012.11.10 20:48 | URL | Wanderer #- [edit]
チビ様と同意見です。
そんな事でやめなくても・・・。
ダイエットの経過を見たいです。
2012.11.11 22:08 | URL | maruna3 #- [edit]
K-himanさんとは、8/4のブログにコメントを頂いてからのお付き合いです。

こまめにコメントをいただき、随分励まされたのに。。。。。。。。

それに、K-himanさんのブログは内容的に充実してて楽しみながら勉強になりました。

これからもずっと勉強したいと思っていたのに、。。。。。。。。

訪問カウンタをつけて、ある数値になったっら復活とかってどうですか?

どうか閉鎖を考え直してください。お願いします。

K-himanさんのためではなく、私達のために。
2012.11.12 00:22 | URL | シモちゅう #- [edit]
K君へ
ブログだけ残していては駄目ですか 又ここに来たいと思いますし
K君も 皆さんのブログに遊びにいけるし… ブログタイトルもついでに変えて
新しく今日からスタートしませんかどうですか…新しいメッセージ書いて下さい

私達のブログの方に早く遊びに来てくれませんか待っていますよヽ(*^^*)ノ
ここにメーセージを残した方達は 私もですが毎日来るのを待っていると思います。

   私のためにも ブログの方覘きに来て下さいお待ちしています

                 K君大ファン1号  チビより

  (こんな皆さんの 熱いコメント集をK君は今日消せますか?)
2012.11.12 05:41 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 08:58 | | # [edit]
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?(涙)
2012.11.13 20:09 | URL | 来栖 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 16:35 | | # [edit]
K-himan様へ
このコメント欄は 11月4日になっていますよね 貴方が辞めたのは11月6日からやめるのなら このコメ欄はコメ返しして下さい この日はまだ終わってません_s(・`ヘ´・;)ゞ..
マニフェストってなんですかw 私は 約束してません聞いてませんが(-""-;)ムム・・・
K君国会議員さんを少しは見習ったらどうですか何一つ守って無くても誰も辞める人は
いません(・∀・)ニヤ

それにK君はブログでしょう何ですかブログごときでブッブッ…ズーとつづく
きりがないので今日の所はこの辺でやめといてやるかwwォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

でもまだ帰らないよ   ← おい 早く帰れよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やだ(`ヘ´) フンダ!皆の所に遊びに来て無い ←そっその内行きますって(;´▽`A``


皆Kを待ってるんだよ   ←きっと遊びに行きますから約束しますよ(-公-、:)

今週中には来てほしいよね←分かりましたから今日は帰って下さい(。・人・`。))ゴメンネ

そこまで言うなら帰ってやってもいいけどおーぉメッセージはくれ゛(`ヘ´#) ムッキー

約束守らないと又来てやるからね(*≧m≦*)ププッ
2012.11.15 13:51 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
K君 ( 」´0`)」オォーイ! 遊びに来てやったYo 寂しいと思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

冬眠には ちょっと早すぎます     ←クマかっ

君はもう 包囲されている       ←何ソレ…(;´Д`A ```

おとなしく出てきなさい(-゛-メ) ヒクヒク  ←よけい出れないよヾ(´ε`;)ゝ…

毎日なにしてんの(´Д`) =3 ハゥー  ←フッフッとしてるでしょ゛(`ヘ´#) ムッキー

皆待ってるよ ちっともこないから ←そんな分けないスッ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いやいやホントだって    ←・・・…。…   ・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも 後 3日ぐらいで忘れるかも    ←えっ早

昨日食べた物も忘れる人が3日もだよ〜←あっまあねΣ(|||▽||| )

じゃ早くこないと 又ここに来るんだからねわかったww ←…。
  
 ねえ 聞いてんの…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2012.11.19 15:57 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
こらー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
四の五の言わずにとっとと帰って来ーーーい!!!!!!!!!!
2012.11.21 11:58 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
。+゚(゚´Д`゚)゚+。  こんばんわぁぁK君3連休でしょ遊びにきてゃった(*^-^)ニコ

あのね 余り遊んでるとCMが入るよ嫌でしょ早く起きなさい←寝てないよ(~`)フンダ!


ねえねえもうリバウンドして皆に会えないの←ちっ違うって又痩せたって(;´▽`A`
`

(´ρ`)ヘーでも誰も見てないからね何とでも言えるよね ←今58kgだって(´ρ`)グッタリ


ねえホントは毎日何やってんのw ←前と一緒でトレーニングしてますって^^;


私が このブログ毎日UPしてあげようかおもろいよ←いいですもう帰って下さいって!


そうなのチェ(*゚ε´*)プゥツマンネェ〜 ←もう来ないで下さいよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


じゃ今日はこのくらいで許してやるかぁあ 又くるよ〜+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
















2012.11.22 19:55 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
岡田K様、いつ遊びに来てくださるのぉん?
アカンタレ、相変わらずのセクシーナイトを満喫ちゅ・う・よv-419

こっそり見てくださってるのかしらん?
それも一興v-345

ま・た・ネv-419
2012.11.22 21:57 | URL | あかんタレ子 #- [edit]
こんにちわ、
どうしてますか?
元気ですか?
このコメントが30になったら、復活しましょうね。
お願いしますm(_ _)m
教えてもらいたい事が沢山あるんです。
お願いしますm(_ _)m
2012.11.23 10:29 | URL | シモちゅう #- [edit]
クロスバイクどうですか?
いろいろ聞きたくてたまりません。
まずは、サイクルコンピュータから。
2012.11.24 08:50 | URL | シモちゅう #- [edit]
コメント機能をオフと書いてあったのでコメ出来ないと思ってました。
でもここに書けました(^皿^)v
そろそろブログ再開ってのはどうですか?
沢山の方がKさんのブログ再開を願っていますよ。
これからも待ってますよ〜!!!
2012.11.24 12:08 | URL | yasu #- [edit]
( ゚3゚)ノ オイッス! 今日も来てやったゾ〜〜〜よかったぁあ?(~--)/(^^;) なんでやねん!


K君 ホントはコメント見てるんだろ 何とか言えよ←見てないスョ^^:



ホントは みんなのブログに行来たいんだろ…←まっまぁあ^^:



ブログだって タイトル変えてもいいよ〜←…。でっでも…



ウジウジしてんじゃないよ早くやれヨ←りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



じゃ今挨拶文でも書いてもらおうかぁぁあ←∑(=゚ω゚=;) マジ!?




早くブログ立ち上げないとズーと来るよ〜←ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ止めて下さい::滝汗



嫌なの(・∀・)ニヤ じゃ今回はこの辺で許すかぁあォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)



(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆来ないと来るよ〜〜〜へッへへ





2012.11.25 05:57 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 18:44 | | # [edit]
Kさん、コメント30になりましたよ。
約束通り(一方的な男同士の約束)復活、お願いします。
これも、約束ですからしょうがないですよね、
復活ねがいます。
2012.11.25 19:03 | URL | シモちゅう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 08:45 | | # [edit]
久しぶりに来て見たら・・・なんてこった!
いさぎよいって言うか、無茶なルール作るからこんなことになるんです!

もう見てないかもしれないけど、今回の閉鎖はKさんにとっては 筋道だった行動かもしれないけど、楽しみにしていた人にとっては ある意味 タレントの不祥事で番組が終了したようなもので、大変失望しているはずです。

今回の閉鎖は、駐車違反に死刑判決をだすようなもんですよ・・・
誰も納得しないとおもう。

マニフェストを作り、それを実行していくってのは、企画としてとても面白いと思う。価値のある目標に向かい、有言実行して行く姿は見ていて楽しいし、どこかで頑張っている人がいるってのは 誰かの勇気にもなっているはずです。


新しいブログでもいいですから、ぜひどこかで再開してください。

まってますよ!
2012.12.02 00:06 | URL | さときまだら #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.18 00:55 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 23:57 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.22 11:57 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 09:32 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 00:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 12:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.28 02:31 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.01 09:55 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/259-c4975fee

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

