Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day99(2nd)毎月1日と15日はボディサイズ計測日

Posted by K-himan on 01.2012 記録(ダイエット)   20 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点1
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング65kmレ点5.ストレッチレ点1



毎月1日と15日はボディサイズとグラフ
ダイエットグラフ 2012年10月のまとめ)掲載日。
後は月のテーマ発表。

先月のテーマは、
”ボディサイズの内、バストの数値を現状維持(92.5cm)しつつ他の数値
はマイナスにする” でした。 

残念ながら大切なバストも二の腕も共に-0.5cmずつ減少。これは悲しい。
その他、減ってほしい部分のサイズはきちんと減った。
10月のトータルでの体重減少は-1.4だったが、その割にはサイズが結構
ダウンしたと思う。

特にケツ。ケツと書いて穴(音読み:ケツ、訓読み:アナ)漢字が素晴ら
しい。
なんと気合の-6.5cm。
断じて計測ミスじゃないぞ笑 その辺はぬかりないので安心。
さすがの私も「コレにはビビる!」 ←このネタ知ってる人いるかな笑
太ももも (もが多いようで多くない)-1.5cmと過去最大の減り幅。

要因は100%サイクリングのはず。

10月の走行距離を調べたら総計975km!!もう少しで月間1000kmを達成
するところだった。 

サイクリングは楽しいので頑張ったという感覚はない。
暇さえあれば出撃していたので、いつのまにかこんな距離になった。
ただなぁ・・・これからガンガン寒くなるので回数は大幅に減りそう。
最近肌の調子も良くない。カラスマスク買うか・・・。


こんなんだ。
karasu.jpg 

ダメ。これじゃ何かのいけないプレイだ笑


気を取り直して今月のテーマは、
今月(11月)を2012年ダイエットのハイライト月とする!
何も考えてないからとにかく頑張る笑


今日の体重は61.5kg-0.3
今日は存分に昼からサイクリングした。
風はこの前のような強風だったけど、前回より走れた。少しだけ進化を
実感できた。


今日は強風だったのでコレならイケる!と思い、股間にハイライトを当て
てみた。


これだ。
股間 
・・・。

これもダメ笑 ちっともハイライトなんかじゃねぇ笑
強風で限界までパンツが押しつけられているというのに、春の息吹すら
感じさせない。 つくし以下だ。


上の白いのはアンダーウェア。汗びっしょりだったので上着の、
ダイエット記録 Day66(2nd)ウェアどうするかで紹介した、ユニクロの
エアテックフリースジャケットを脱いで乾かしていた。

今日は風は強かったけど気温はまあまああったので乾かせたけど、寒い日
だと無理。汗をかくと本当に悲惨。凍える。


今月はがんばらないと。


K-himan bodysize
2012開始時8/12前回10/15今回11/1前回比
身長:167.5 cm   - cm   - cm   - cm
体重:68.5kg63.5kg61.5kg-2.0kg
 
バスト:97.0cm93.0cm92.5cm-0.5cm
ウエスト:79.0cm72.0cm70.0cm-2.0cm
ヒップ:95.0cm88.5cm82.0cm-6.5cm
二の腕:35.5cm32.5cm32.0cm-0.5cm
太もも:57.0cm54.0cm52.5cm-1.5cm

Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   61.8 kg   61.5 kg   -0.3 kg
体脂肪率:26.0%17.5%17.2%-0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-10.5kg増  
残り:3.5kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

「これにはビビル」わかんな〜いビビル大木なら知ってるけどねo(´д`)oァーゥー

これなん〜だは ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイいけないプレイに使うものだと思い間スッ
2012.11.02 01:48 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
カラスマスクって言うんですね!!!

・・・
これ付けて外を出歩いている人を見たら・・・・
近寄りたくない(笑)

なにわともあれ、サイズダウンおめでとうございますっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
ちゃんと運動すれば引き締まる!!ということですね( ´∀`)bグッ!


Kさんの自転車の進化のように、私の車の運転技術も進化させねばなりませんね!!
Kさんにここは負けてられません!!!

とりあえずは、強風にも煽られないように真っ直ぐ走らないと行けないですね〜

・・・
もしかしたら、私の車の運転スピード・・・Kさんの自転車のペースより遅いかもしれないとちょっと不安になります(ノ∀`)アチャー
2012.11.02 08:36 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
このマスクは怪しすぎます(^^;)
サイクリングでは太ももが太くなるイメージですが
そうでもないのですね。
2012.11.02 13:49 | URL | minerallabo #- [edit]
K様、春の息吹すら…というくだりで吹いてしまいました(笑)
病み上がりのオンナにも容赦ナシね!

何はともあれヒップの-数値にはおったま下駄。
寝っぱなしでムチムチになったヒップを締めるべく
アカンタレもK様にサドルにまたがろうと思います。

引き続き、ふぁ・い・とv-419
2012.11.02 14:14 | URL | あかんタレ子 #- [edit]
マスク怪しすぎwwww
そんな人いたら、マッハで逃げる・・・と思うww

ヒップの-6.5㎝はスゴイ!ビックリですな~。
私は、これ以上ヒップが減ると今でも、肉があんまりなくて
ゴリゴリ痛いのです…(´;ω;`)ダンナ君のヒップのほうがセクシーというww
よくよく見ると何気にK-himanさんとスリーサイズが似たようなものww

ウエアは、ユニのエアテックは防寒にはいいけど
汗かくことを考えるとやはり、スポーツブランドのものがいいかも!
私は下にユニのヒートテック着てるけど、逆にダメっぽい。
汗かくと体温が上がりすぎる感じが~・・・
そのかわりナイキの上着は、寒くないし中に汗かいても
上手く逃げて、なおかつ外気が入り込まないので冷えない気がします!
2012.11.02 18:08 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
こんばんわ、
コメントしていただいたのに、
あれから2連チャンで飲み会。
そして明日のイベントのため、
今、帰省中です。
ほんと、おめでとうコメント、
嬉しく、そして励みになります。
ありがとうございます。
Kさんの運動量やサイズを目標に頑張りたいと毎回思っています。
でも、遠すぎる目標かも。
2012.11.02 20:14 | URL | シモちゅう #- [edit]
寒くなりましたねぁ~。

これから、家でくつろいでから、さぁ~てな感じでは出にくくなりますね。

カラスマスク・・・使えそうですが・・・

たぶん警察に何度もとめられそうですね。

カラスマスクと言われなかったら何の画像か・・・と

使い古したサドルのカバーかと思いました。

夏は、暑いから嫌で早く寒くなれと思っていたけど、

最近は、どうも逆かと・・・

夏になると冬が恋しくなっていると思いますけど・・・
2012.11.02 21:01 | URL | Wanderer #- [edit]
すげ~じゃん!
あと少しで1000kmだな。
オヤジはギリギリ1000km達成したけどね(^^)
ほとんど差はないね。

今月も頑張れ!!
2012.11.02 21:39 | URL | norikouta #- [edit]
うぉぉーーー 引き締まってきてるんじゃない!!!!

この数値だと けっこう見た目が違ってきてると思うんですけど

写真 なにげに自分 赤のグローブがきになってるんですけど
975kmって なにげに直線距離だと東京ー網走くらいかな すげぇ~~なぁ

11月勝負月ですか 頑張ってください

2012.11.02 23:18 | URL | なっくん #- [edit]
チビさんへ
> 「これにはビビル」わかんな〜いビビル大木なら知ってるけどねo(´д`)oァーゥー
>
> これなん〜だは ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイいけないプレイに使うものだと思い間スッ

そんなチビさんのために、今日の記事にアップしておきましたよ!
この道具で一緒に盛り上がりましょう!笑
2012.11.03 03:58 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> カラスマスクって言うんですね!!!
>
> ・・・
> これ付けて外を出歩いている人を見たら・・・・
> 近寄りたくない(笑)
>
> なにわともあれ、サイズダウンおめでとうございますっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
> ちゃんと運動すれば引き締まる!!ということですね( ´∀`)bグッ!
>
>
> Kさんの自転車の進化のように、私の車の運転技術も進化させねばなりませんね!!
> Kさんにここは負けてられません!!!
>
> とりあえずは、強風にも煽られないように真っ直ぐ走らないと行けないですね〜
>
> ・・・
> もしかしたら、私の車の運転スピード・・・Kさんの自転車のペースより遅いかもしれないとちょっと不安になります(ノ∀`)アチャー

昔の珍走団なんかが好んで装備してましたね笑 カラスマスク。

自転車は股関節をよく使ううので、ケツ周りの筋肉がかなり動員されるのでこんなにも減ったっぽいです。
お互い乗り物は違えど安全運転に努めましょう!

葛葉さんの車について行けるように40km/hを常時出せるパワーがほしい笑
2012.11.03 04:03 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> このマスクは怪しすぎます(^^;)
> サイクリングでは太ももが太くなるイメージですが
> そうでもないのですね。

是非白衣+カラスマスクでの業務を笑 周りの方の反応が気になります笑

ふとももやらふくらはぎが太くならない様なペダリングを心掛けています!
そのうちブログに掲載しますね!
2012.11.03 04:05 | URL | K-himan #- [edit]
タレ子さんへ
> K様、春の息吹すら…というくだりで吹いてしまいました(笑)
> 病み上がりのオンナにも容赦ナシね!
>
> 何はともあれヒップの-数値にはおったま下駄。
> 寝っぱなしでムチムチになったヒップを締めるべく
> アカンタレもK様にサドルにまたがろうと思います。
>


> 引き続き、ふぁ・い・とv-419

誠に悲しいですが芽すらでていない状態でした。
かなり強力な栄養剤が必要なので、ブログの更新楽しみにしております笑

短時間しか持たないサドルでよければ笑
2012.11.03 04:08 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> マスク怪しすぎwwww
> そんな人いたら、マッハで逃げる・・・と思うww
>
> ヒップの-6.5㎝はスゴイ!ビックリですな~。
> 私は、これ以上ヒップが減ると今でも、肉があんまりなくて
> ゴリゴリ痛いのです…(´;ω;`)ダンナ君のヒップのほうがセクシーというww
> よくよく見ると何気にK-himanさんとスリーサイズが似たようなものww
>
> ウエアは、ユニのエアテックは防寒にはいいけど
> 汗かくことを考えるとやはり、スポーツブランドのものがいいかも!
> 私は下にユニのヒートテック着てるけど、逆にダメっぽい。
> 汗かくと体温が上がりすぎる感じが~・・・
> そのかわりナイキの上着は、寒くないし中に汗かいても
> 上手く逃げて、なおかつ外気が入り込まないので冷えない気がします!

にゃ~。さんも是非購入して楽しいジョグライフを!(私は購入しないくせに薦める悪い人です笑)

そうなんです。ケツ痛いんですよね笑。ゴリゴリの意味がよく解りますよ!なんか本当に色々似てますね笑
最近はソファに座っていても座骨が痛くてしょうがないです。
なので、自転車のサドルもコンフォート系(柔らかく快適な奴)に買い換えました。

確かに汗をかくとダメっぽいですエアテック。
きちんとしたメーカーの通気性がよく風をシャットアウトするウインドブレーカーがほしいです。
ナイキ見てみよう。

ただし予算があてられるか笑
2012.11.03 04:14 | URL | K-himan #- [edit]
シモちゅうさんへ
> こんばんわ、
> コメントしていただいたのに、
> あれから2連チャンで飲み会。
> そして明日のイベントのため、
> 今、帰省中です。
> ほんと、おめでとうコメント、
> 嬉しく、そして励みになります。
> ありがとうございます。
> Kさんの運動量やサイズを目標に頑張りたいと毎回思っています。
> でも、遠すぎる目標かも。

こちらこそいつもありがとうございます!
シモちゅうさんの小粋なコメントは楽しいですよ。

目標にしていただきありがたいです。何か少しでも刺激になれたら幸いです。

これからもお互いがんばって行きましょうね!
応援していますよ!
2012.11.03 04:17 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 寒くなりましたねぁ~。
>
> これから、家でくつろいでから、さぁ~てな感じでは出にくくなりますね。
>
> カラスマスク・・・使えそうですが・・・
>
> たぶん警察に何度もとめられそうですね。
>
> カラスマスクと言われなかったら何の画像か・・・と
>
> 使い古したサドルのカバーかと思いました。
>
> 夏は、暑いから嫌で早く寒くなれと思っていたけど、
>
> 最近は、どうも逆かと・・・
>
> 夏になると冬が恋しくなっていると思いますけど・・・

今日はまた一気に寒くなりました! 自転車やジョギングが辛い時期になってきました。限界まで頑張りたいと思います。 顔がガッサガサになりそうですが笑

私も夏は大嫌い派でしたが、汗をかいた後の寒さのキツさを体験してからは夏の方がマシだと思うようになりました笑 人間なんて勝手なもんです笑

でも、やはり冬はスキーがあるので大好きです! 去年は地震の影響があって行けませんでしたが今年は行きたいですね。
2012.11.03 04:20 | URL | K-himan #- [edit]
norikoutaさんへ
> すげ~じゃん!
> あと少しで1000kmだな。
> オヤジはギリギリ1000km達成したけどね(^^)
> ほとんど差はないね。
>
> 今月も頑張れ!!

そうなのよ!オヤジ!
いつの間にやらで自分でもビックリだった笑

けどオヤジにはいつも負けてばかりなんだよなぁ。
でも、クロスバイクは楽しいよ!写真もうちょっとまっててね。

マラソンは本当にきついからがんばって!
俺もがんばるよ!
2012.11.03 04:24 | URL | K-himan #- [edit]
なっくんへ
> うぉぉーーー 引き締まってきてるんじゃない!!!!
>
> この数値だと けっこう見た目が違ってきてると思うんですけど
>
> 写真 なにげに自分 赤のグローブがきになってるんですけど
> 975kmって なにげに直線距離だと東京ー網走くらいかな すげぇ~~なぁ
>
> 11月勝負月ですか 頑張ってください

ケツの減りっぷりはさすがにビビッた。
28インチのジーンズもケツの部分がかなりぶかぶかになったよ。 でもまだ太ももが少しぴちっとしすぎなのでしゃがみ難く外にきていけないけど笑

> この数値だと けっこう見た目が違ってきてると思うんですけど
ありがとう!この一言で例のGIFアニメにする写真撮るの忘れてたの思い出した笑

グローブはサイクリンググローブだよ!
冬なのに、自分は暑がりだからと春夏用のうすうすタイプを買った。
通気性が抜群でめちゃ寒いよ。

冬は冬用のグローブがいい笑
2012.11.03 04:28 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.04 00:26 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.07 01:21 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/256-d949142c

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

