Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day97(2nd)丑三つ時

Posted by K-himan on 01.2012 記録(ダイエット)   9 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点1
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング18kmレ点5.ストレッチレ点1



体重は61.8kg-1.4) 



61kg台再突入大成功。
とりあえず今日の更新は出やすいと言われる丑三つ時になってしまった
ので、テンションは低め。(丑三つ時:午前3時から3時30分頃)


皆さんは霊を信じますか?


”見える”と言う人を疑う事はありませんが、私自身が見た事も体験した事
もないので信じてません。
ただ、昔、私の祖母の妹の娘の娘(私にとっていとこにあたる女性)が、
何かに取り憑かれました。

父親が飯時に突然ぺらぺら話し始めやがった。
当時からそういった類いの話を信じていなかったが、身内からそんな事件
が発生した事を父親が真面目に話をしていると妙に信憑性があって
怖かった。

内容は、

”学校や家で奇声をを上げるようになった”、”お寺に除霊しに行った”、
”死んだお兄さんの書いた「絵」が云々かんぬん”

”何かに取り憑かれた”と言うのが本当だと仮定して、
まず、お寺で、その取り憑いた何かを特定、引き離す事ってできるんです
かね? 各お寺のお坊さんのスキルにもよると思うのですがどうなんで
しょう。
また、出来るとしたらどうやってそういったスキルを身につけるのか。
血によるスキルの継承なのか、講習・実技などから習得するのか。

結局しばらくして除霊が上手くいったのか自然治癒なのか、とりあえず
状態は回復したそうです。
小さい頃は夏休みに泊まりに行ったりして良く遊んだのですが、その後
ほぼ絶縁状態となりこれ以上のことは知りません。


霊という存在。
やはり今でも信じてないですけどね。信じないようにしているが正解
かもしれんが。


気を取り直して。

今日は色々と忙しく、更新は遅れるわ、サイクリングも予定の距離より
だいぶ少なくなってしまった。
それでも減ってくれたのは結局、今日の努力の結果というより単なる水分
量の増減だったようだ。

とにもかくにも、10月の体重の増減はまさかのプラスマイナスゼロから、
何とか-1.4kgを達成。12月のマニフェスト達成まで残り3.8kg

10月の結果だけ見て考えると少し厳しく感じるが、やってやれない数字
じゃないので大丈夫だろう笑


俺は怖くなるから霊は絶対に信じないぞ!!


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.2 kg   61.8 kg   -1.4 kg
体脂肪率:26.0%18.7%17.5%-1.2%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-10.2kg増  
残り:3.8kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

心霊現象番組とかたまにやってますが
バラエティの一種と思って見てます(笑)
どういうヤラセなのかとか裏側をチェック
してますね。
2012.11.01 08:37 | URL | minerallabo #- [edit]
61Kg台 よかったね (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

K君の怖いものって霊よりも 体重が増える事でしょう、わかるわかるヽ(*^^*)ノ
2012.11.01 15:11 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
毎度毎度同じことを言ってる気がしますが、ほんとに
キッチリ落としてくるのはスゴイとしかいいようがありませぬ!!(・∀・)

しかし更新時間といい、コメント時間をみると
K-himanさんはいつ寝てるんだろう・・・と少々心配になりますww
ちゃんと寝てますかー????ww

霊の存在は信じません!見たこともないからです!!
け、けっしてコワイからとかじゃないんだからねっ!!w
2012.11.01 17:35 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
minerallaboさんへ
> 心霊現象番組とかたまにやってますが
> バラエティの一種と思って見てます(笑)
> どういうヤラセなのかとか裏側をチェック
> してますね。

minerallaboさんがそうおっしゃると心強いですね! 私は信じては居ませんが居ないと科学的に証明されていないので、万が一いたらどうしようかと笑

私もその切り口で今度テレビを見てみます!

2012.11.02 00:27 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> 61Kg台 よかったね (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> K君の怖いものって霊よりも 体重が増える事でしょう、わかるわかるヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!

私が一番怖いのはばあちゃんですね笑 コレは絶対揺るぎません!
いつも気を遣っていただき申し訳ないです。
2012.11.02 00:30 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 毎度毎度同じことを言ってる気がしますが、ほんとに
> キッチリ落としてくるのはスゴイとしかいいようがありませぬ!!(・∀・)
>
> しかし更新時間といい、コメント時間をみると
> K-himanさんはいつ寝てるんだろう・・・と少々心配になりますww
> ちゃんと寝てますかー????ww
>
> 霊の存在は信じません!見たこともないからです!!
> け、けっしてコワイからとかじゃないんだからねっ!!w

一昨日は色々と立て込んでましたが昨日が休みだったのでなんとか乗り切れました!

最近は公言通り減らせても、翌日増えるパターンが続いていたので何とか止めるため、サイクリングに行ってきました!結果は今日の更新で笑

にゃ~。さんは霊怖いですか笑 女の子らしいじゃないですか!

今、絶対にふ・り・む・か・な・い・で・く・だ・さ・い。


すみません嘘です笑 

2012.11.02 00:35 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 02:49 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 05:57 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 15:55 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/254-dbd672a2

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

