Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day93(2nd)これはなんでしょう?level13

Posted by K-himan on 27.2012 ダイエット   11 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点1           3.筋トレ  レ点1
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング50kmレ点5.ストレッチレ点1



体重は62.1kg+0.7) 


これはダメだ笑。

今日は米を食わなければならない状況(現在、食事制限の一環 で米は食べ
ない様にしています。参照:Diet menu 食事制限)だったので、 潔く米を
沢山たべました。

久しぶりに食べましたが、めちゃくちゃ美味い!と感じる事もなく、
「ああ米だな」程度の冷めた反応。念願の禁米成功か!(タバコかよ笑)  

もともと米が大好きだったので、上記の食事制限のリンク記事を書いて
いた頃は本当に辛く、さすがに皆様にオススメ出来ませんでしたが、
今なら自信をもってオススメできる!笑 

実は地味に効果が高いんじゃないかと最近、過大評価し始めている笑
今度真剣にメリット・デメリット、効果を検証してみよう。


今日は私の愛用品の紹介。
こいつはここぞと言うときに使用する。 
常に使用していると効き目が薄くなるといわれている。(実際にどうなの
かは解らないが、そうなってしまうと困るのでここぞと言うときにしか
使わないようにしている)

これだ。
オドレミン  

マジでコイツは効く。
ただ、多少のリスクは伴う模様。
効果が素敵なのでリスクなんて目をつぶっちゃうね笑


つづく


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   61.4 kg   62.1 kg   +0.7 kg
体脂肪率:26.0%17.1%17.2%+0.1%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-9.9kg増  
残り:4.1kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

フ──(・ε・`o)──ンお米食べて下剤なの?
おかゆか 雑炊にすればいいかもね
お米気にせず食べれるし ←大きなお世話

禁米は 辛いよね(>▽<;; アセアセ

メリット・デメリットって汗の薬なんだあアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
初めて見たよ〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
2012.10.27 02:42 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
私はもともと「コメ大好き!」ってわけでもなく
ゴハン自体の量も多くなかったので、ダイエット中は
半分くらいに制限しても大丈夫でしたが、私の場合ある程度
お米を食べたほうが、脂肪燃焼があがる感じなので
最近は逆に少し多めかもしれません。
遺伝子検査もしたところ、糖質代謝より脂質代謝が苦手なタイプなので
脂質を抑え気味で、糖質を摂った方が良かったみたいです(`・ω・´)

写真は「オドレミン」多汗治療薬ですな。私も持ってますw
一時期、更年期障害的(更年期障害ではなかった)なホットフラッシュに悩んで購入しましたが
その時は全然効果がなく、かぶれただけに終わりましたww
ホットフラッシュは自律神経なので効くわけないんだけどww

でも、効果がすごいといいますよね~。
ただ、使ってると効果が薄くなるとか?どうですか?
2012.10.27 07:09 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
ODOREMINという液体。。。
発毛剤かと思いました\(^o^)/
それなら私もと思いましたが、前述の方のコメ見ますと
違うようですね(ToT)
2012.10.27 08:42 | URL | minerallabo #- [edit]
下剤かなにかかとおもいました(@_@;)

いざというときにってあったので(汗)

オドレミン←すぐにググりました~。
なるほどぉ~\(~o~)/知らなかったですー!

汗をかきにくい私としては、汗を出して痩せたいところですが、、、(;O;)
2012.10.27 11:15 | URL | missy #- [edit]
順調ですね。

毎日更新、トレーニング頑張っていて

努力家ですね。

最近、どうも休もう休もうとしている自分が居ます。

前みたいに毎日走るないなぁ~。

向上心見習いたいところです。
2012.10.27 18:17 | URL | Wanderer #- [edit]
チビさんへ
> フ──(・ε・`o)──ンお米食べて下剤なの?
> おかゆか 雑炊にすればいいかもね
> お米気にせず食べれるし ←大きなお世話
>
> 禁米は 辛いよね(>▽<;; アセアセ
>
> メリット・デメリットって汗の薬なんだあアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
> 初めて見たよ〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

お米はもうずっと食べる事はないかもしれません笑 もちろん飲み会(パエリヤやらドリアなど)やら人の家に遊びに行ったときに出されたご飯は食べますよ!
最初は本当に辛かったですが、タバコと一緒でもういらないかな笑 レベルまでになりました!

超効く制汗剤ですよ!
汗のかかないチビさんには無縁かもしれませんが笑 ←羨ましすぎる!
2012.10.27 22:28 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 私はもともと「コメ大好き!」ってわけでもなく
> ゴハン自体の量も多くなかったので、ダイエット中は
> 半分くらいに制限しても大丈夫でしたが、私の場合ある程度
> お米を食べたほうが、脂肪燃焼があがる感じなので
> 最近は逆に少し多めかもしれません。
> 遺伝子検査もしたところ、糖質代謝より脂質代謝が苦手なタイプなので
> 脂質を抑え気味で、糖質を摂った方が良かったみたいです(`・ω・´)
>
> 写真は「オドレミン」多汗治療薬ですな。私も持ってますw
> 一時期、更年期障害的(更年期障害ではなかった)なホットフラッシュに悩んで購入しましたが
> その時は全然効果がなく、かぶれただけに終わりましたww
> ホットフラッシュは自律神経なので効くわけないんだけどww
>
> でも、効果がすごいといいますよね~。
> ただ、使ってると効果が薄くなるとか?どうですか?


> お米を食べたほうが、脂肪燃焼があがる感じなので
私も同じなら少量の米は食べたい所ですが、元々米が大好きだったのでこの少量で、今まで通りガンガン食べたくなるかもしれない笑

にゃ~。さんのダイエットって結構科学的分析に基づいてやられてますよね!
だからこそきちんと35kgものダイエットに成功したのかなとやはり30kg以上の減量はすごいですよ。


オドレミンご存じでしたか! 嬉しい様な残念な様な笑 
私の場合はたとえばここで汗をかくのは見苦しい笑って時にしか使わないので、効果は変らずですよ!
少しかゆくなりますが慣れました笑
2012.10.27 22:34 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> ODOREMINという液体。。。
> 発毛剤かと思いました\(^o^)/
> それなら私もと思いましたが、前述の方のコメ見ますと
> 違うようですね(ToT)

確かに発毛剤にも見えますね笑 写真ではさっぱり解りにくいと思いますが、実は容量25mlの小瓶なんですよ!

発毛、育毛に関しては私は頭皮を綺麗に!シャンプーを地肌に残さない様に!を心掛けています笑
2012.10.27 22:37 | URL | K-himan #- [edit]
missyさんへ
> 下剤かなにかかとおもいました(@_@;)
>
> いざというときにってあったので(汗)
>
> オドレミン←すぐにググりました~。
> なるほどぉ~\(~o~)/知らなかったですー!
>
> 汗をかきにくい私としては、汗を出して痩せたいところですが、、、(;O;)

いざってときは逆に下痢かなと笑
もし、あの液体で瞬時に下痢が止まるのだとしたら常備したいところですね笑(半年に1回くらい危険な時がありますので)

missyさん汗でないタイプですか! ホント羨ましいです。
もし汗っかきじゃなければ人生変ったのにといつも大げさに考えています笑
2012.10.27 22:39 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 順調ですね。
>
> 毎日更新、トレーニング頑張っていて
>
> 努力家ですね。
>
> 最近、どうも休もう休もうとしている自分が居ます。
>
> 前みたいに毎日走るないなぁ~。
>
> 向上心見習いたいところです。

私もジョギングは結構休みがちです。本来ならジョギングとサイクリングの回数は半々を予定しているのに・・・。 (その方がバランスの良い体つきになると思って)

なぜかというとジョギングの方が体への負担が大きくキツイからです。
ジョギング5kmとサイクリング50kmなら余裕でサイクリングを選びます。
サイクリング100km程度=ジョギング5km
くらいですね。個人的な意見ですが。

なので、私の何倍もの距離を走られるWandererさんは、今のペースくらいで丁度いいくらいだと思ってしまいます。毎日10km前後(ましては30km)走るのってやはりキツイと思います。

十分頑張ってらっしゃると思いますよ!
2012.10.27 22:44 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.30 00:44 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/248-c2227939

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

