Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day88(2nd)やったぜ!

Posted by K-himan on 21.2012 記録(ダイエット)   16 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング80kmレ点5.ストレッチレ点1



体重は62.7kg-0.8) 
ヨッシャアアアアアア!有言実行!
10月は酷い結果が続いたが、ようやく壁を乗り越えた感じがする。

でも、さすがにカラダがグロッキー。今日は早めに休みます。
で、明日は久しぶりにダイエットオフにします。さすがにもう無理だ笑
 

今日は急遽予定が頓挫したので、千葉、東京、埼玉を適当に自転車で散策。
途中でカメラ不携帯に気づいたが、既に場所は東京。諦めた。
終わってみれば、今日はたいしたハプニングもイベントもなかったので
カメラ不要だった笑

なので、今日はピップマグネループ® に続く装備品第2弾にして最終回。

これ。だ。
静電気除去ヒモ(正式な名称は忘れてしまった)
ひも 

私は帯電しやすい体質で常にバッチバチです。
どうせなら、少しだけ長い距離を意図的に放電できたら面白かったのに。
いろいろイタズラに使えそう笑

秋から冬にかけてのエスカレーターでは発生率ほぼ100%。
手すりを触った瞬間。 (正確に言うと手すりの下の方の金属部分。手が
大きいので余裕でとどいてしまう)

バチッ

なら手すりを触らなければ?と思われるかもしれませんが、私は遊園地
などの乗り物にある手すりなど、動く物の手すりを掴んでいないと安心
できないタイプなので(速度や絶叫度は関係なく)エスカレーターでも
とりあえず掴まりたいのです。何かの病気かもしれない。

なので数年前からこのヒモを装備しています。
コイツの静電気除去システムの概要は以下の通り


静電気除去ヒモ
ウーリーナイロン63% 有機導電性繊維37%
帯電した静電気を有機導電性繊維が空気中に放電し帯電を防止を目的とした商品


ただなぁ。

完全には防げないです。これ笑
回数が1/2~1/3くらいになるかな~程度。

これなら毎回電流を喰らった方がいいわっ!

毎回だと構えて臨めるが、適度に軽減されてしまうと逆に油断してしまい、
その結果、最悪声が出てしまう。最も多い発声は「アオッ」
ジャイケルマクソンかよ笑

それが発生率の高いエスカレーターで起こると、前後に高確率で人がいる
のでかなり恥ずかしい。

それでも何となく装備し続けてます。


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.5 kg   62.7 kg   -0.8 kg
体脂肪率:26.0%18.2%17.7%-0.5%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-9.3kg増  
残り:4.7kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

おおおお!
減りましたね~♪

おめでとうございます☆

静電気といえば、私もよくバチバチします(@_@;)

髪の毛なんて長いから、顔の前を覆うくらい手についてきます\(◎o◎)/!

バチバチの音がほんっと怖いです!(笑)
2012.10.21 23:38 | URL | missy #- [edit]
もう寝たんだ  (・∀・)ニヤ じゃさっそくこれでバッチパチで起こそうか…
いろいろイタズラに使えそう笑
アォッて言うかやって見ようかw

静電気は 身に着けている物でおきるんですよね
すベて純毛にしなさい!

今日は汗と 雲子でー0.8ですかあ(*´pq`*)ムフッ
良かったですね←←なにその言方
じゃ いい夢見てね”(*>ω<)o"クーーッ
2012.10.22 00:15 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
有言実行さすがです!おめでとうございます!!

静電気は私も悩まされます(つд⊂)エーン
相方君にものを渡す時にバチッと来ると、お互いが「あんたの静電気で!」となすりつけ合いです(笑)

静電気が原因でガソリンスタンドで火事!というのも聞くので、静電気はちょいと怖いです(*_*;

静電気を何かに生かせたらいいのにな〜と思っていますが、何もアイディアが思いつきませんっ!!

ダイエット後のご褒美は、やっぱりお好み焼きでしょうか?!
ご褒美の食事が気になります!
2012.10.22 08:36 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
私も帯電体質なので、冬場はイヤがられますww
モノを渡そうとして、指先からバチッっと青い閃光が出たことが!w
MOディスクだったので、データが!!!とちょっと焦った記憶が~( ´Д`)=3

しっかし、しっかり落としてきますね!さすがとしか言いようがありません!!
見習いたい・・・(`・ω・´)

昨日初の公園サイクリングに挑みましたが、
K-himanさんの偉大さがよ~くわかりました・・・
80kmとか尋常な距離じゃない!!ww
2012.10.22 11:00 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
62kg台きましたねd(^_^)
これからの冬場は体重が落ちにくくなりますので
気を緩めると良くないです。
静電気除去装置?いいのがありますね。
放射能除去装置ならイスカンダルに行かないと
ありませんので(^^;)(宇宙戦艦ヤマト)
2012.10.22 11:44 | URL | minerallabo #- [edit]
頑張っていますね!!

もう10kg近く減ったんですね。3ヶ月足らずで・・・

お疲れまです。

リフレッシュしてまた頑張ってください。
2012.10.22 19:10 | URL | Wanderer #- [edit]
missyさんへ
> おおおお!
> 減りましたね~♪
>
> おめでとうございます☆
>
> 静電気といえば、私もよくバチバチします(@_@;)
>
> 髪の毛なんて長いから、顔の前を覆うくらい手についてきます\(◎o◎)/!
>
> バチバチの音がほんっと怖いです!(笑)

ありがとうございます!今日の計測ではまた太ってしまいましたが明日はバッチリ減らしますよ!(たぶん笑)

静電気はなんとかなりませんかね! 
何か本格的な対策を考えたいと思います笑 何か有効策を発見したらブログで報告しますので、気長にお待ちください笑
2012.10.22 23:35 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> もう寝たんだ  (・∀・)ニヤ じゃさっそくこれでバッチパチで起こそうか…
> いろいろイタズラに使えそう笑
> アォッて言うかやって見ようかw
>
> 静電気は 身に着けている物でおきるんですよね
> すベて純毛にしなさい!
>
> 今日は汗と 雲子でー0.8ですかあ(*´pq`*)ムフッ
> 良かったですね←←なにその言方
> じゃ いい夢見てね”(*>ω<)o"クーーッ

> すベて純毛にしなさい!
類人猿になれと笑 

まだまだ疲れが取れないですね。決して歳のせいじゃないと思います笑 
今日は雲子で0.3kgアップです笑

明日は色々やって減らすぞ-笑 
2012.10.22 23:38 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> 有言実行さすがです!おめでとうございます!!
>
> 静電気は私も悩まされます(つд⊂)エーン
> 相方君にものを渡す時にバチッと来ると、お互いが「あんたの静電気で!」となすりつけ合いです(笑)
>
> 静電気が原因でガソリンスタンドで火事!というのも聞くので、静電気はちょいと怖いです(*_*;
>
> 静電気を何かに生かせたらいいのにな〜と思っていますが、何もアイディアが思いつきませんっ!!
>
> ダイエット後のご褒美は、やっぱりお好み焼きでしょうか?!
> ご褒美の食事が気になります!

K-himanは一応笑 やるときはやりますよ!
セルフガソリンスタンドには静電気を逃がす黒いゴムのような物を最初に触ってくださいってありますよね!
ガソリンは本当に怖いですよ。
昔友人がバイクのガソリンタンクの掃除をしていた時、別の友人がジッポーの火をつけたら引火してバイク全焼しました。

ダイエットのご褒美はマックでした笑 あんまりご褒美っぽくないですが結構満足しました笑
2012.10.22 23:41 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 私も帯電体質なので、冬場はイヤがられますww
> モノを渡そうとして、指先からバチッっと青い閃光が出たことが!w
> MOディスクだったので、データが!!!とちょっと焦った記憶が~( ´Д`)=3
>
> しっかし、しっかり落としてきますね!さすがとしか言いようがありません!!
> 見習いたい・・・(`・ω・´)
>
> 昨日初の公園サイクリングに挑みましたが、
> K-himanさんの偉大さがよ~くわかりました・・・
> 80kmとか尋常な距離じゃない!!ww

にゃ~。さんも帯電体質でしたか! みんなで一緒にX-MANの一次面接でもいきますか笑
私も毎日閃光がほとばしっていますよ笑 何とか撮影できないものかと家でカメラを構えて鉄製の部分を触ったりしていますが難しいです。

もし撮れたら自慢げに報告したい笑

おおっ!サイクリング行きましたか!ジョギングより負担がないので楽しむ余裕がありませんでした?
良い道(主にサイクリングロード)が見つかればすぐに長距離はしれますよ!大丈夫!
2012.10.22 23:45 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 62kg台きましたねd(^_^)
> これからの冬場は体重が落ちにくくなりますので
> 気を緩めると良くないです。
> 静電気除去装置?いいのがありますね。
> 放射能除去装置ならイスカンダルに行かないと
> ありませんので(^^;)(宇宙戦艦ヤマト)

1日で63kgに戻ってしまいました笑 しかしウ〇コの関係が大きいと思うので明日62kg台を復活させます!
おっしゃるとおり十二分に気を引き締めて頑張ろうと思います!

この装置は発生率を50%引き下げる効果しかないので、99%のアイテムがほしいです笑
こちら埼玉なので是非放射能除去装置もほしいところ・・・

実際の所結構まずい通っています。放射能。
2012.10.22 23:47 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 頑張っていますね!!
>
> もう10kg近く減ったんですね。3ヶ月足らずで・・・
>
> お疲れまです。
>
> リフレッシュしてまた頑張ってください。

いつも応援ありがたいです。Wandererさんの走りの報告をみるとこちらも頑張らないとと思いますので、おたがい刺激しあえたら嬉しいです。

これからもお互いがんばりましょうね!
2012.10.22 23:50 | URL | K-himan #- [edit]
やりましたね!おめでとうございます。

やっぱり停滞期2週間~1か月、2か月って合っている気がする。。。

私は1か月~2カ月でした。

それにしても-9KGすごすぎます。

1年以上やってるけど抜かされちゃったじゃないですか(笑)
2012.10.22 23:53 | URL | バジルミント #- [edit]
バジルさんへ
> やりましたね!おめでとうございます。
>
> やっぱり停滞期2週間~1か月、2か月って合っている気がする。。。
>
> 私は1か月~2カ月でした。
>
> それにしても-9KGすごすぎます。
>
> 1年以上やってるけど抜かされちゃったじゃないですか(笑)
やりました! でも10月はそれでもまだ-0.4kg(10/23現在)とダメダメ街道まっしぐらです!

> それにしても-9KGすごすぎます。
本来は太った期間と同期間で痩せるのがベストだと思います。私は期限を設けてしまったので少しいそいでいますが、もともとせっかちな性格なので、期限の有無関係なくいそいでしまいそうです笑

でもダイエットは速い遅いはかんけいないですよ!マイペースが一番です。
2012.10.23 21:34 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 01:15 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 00:23 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/242-c5f6f259

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

