Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day87(2nd)眠い

Posted by K-himan on 20.2012 記録(ダイエット)   12 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング70kmレ点5.ストレッチレ点



体重は63.5kg-0.2)  
微量笑

今日は前回のポニーランド(前回見れなかったミニブタメイン)と、
千葉と東京の海沿いを散策した。

しかし疲れた笑

最近、妙に疲れやすく回復し難いカラダになった。
休養した方が良いような気もするが、疲れた体に軽くムチ打っていれば
そのうち回復してよりパワフルになると勝手に思っていたが、どうやら
そうもいかないらしい笑 

今日は短くて申し訳ないがミニブタの写真と、パンダの写真を掲載。


・・・・。


パンダ?!


現在日本に居るパンダの総数は確か14頭(間違ってたらご指摘下さい)と
圧倒的に少ないのにまさかのポニーランドに出張サービス?!


とりあえずミニブタさんから。
主食の草を食べています。時間帯から察するにオヤツですね。
ぶたちゃん1 

ヤギと一緒で触りたい放題。
しっぽ全開でぐるんぐるんしていた。飼育員の方に聞いたら、喜んでいる
サインだそうでよかった!
ぶたちゃん2 

すごいキュートなケツ。
でも、オスなんだよね笑

この後まさかの脱糞シーンが笑 
さすがにそのシーンとUNK自体の撮影は控えたぜ!
ぶたちゃん3 


で、肝心のパンダ。
pannda.jpg 


?!


トイレじゃねーか笑
男性用の「アサガオ」の排水溝部分。
もしコレが女子トイレにしかない部分だったら大問題だよ笑


最後は夕日。 
久々に晴れて気持ちよかったが、冒頭に書いた通り妙に疲れてしまったり、
体重も予想以下の値だったりと踏んだり蹴ったり。
yuuhi5.jpg


でも明日はもっとがんばるぜ!!


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.7 kg   63.5 kg   -0.2 kg
体脂肪率:26.0%18.3%18.2%-0.1%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.5kg増  
残り:5.5kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

あははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ! K君おもしろ杉ー ブタ君じゃなくて
K君が横たわってるかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ

パンダってそんな顔してたんだね マジ男性用って
見た事無かったので(´ρ`)ヘーとか思っちゃったよ^^:

最後の写真 なんかすご〜くホットした素敵な写真ありがとう
2012.10.21 00:30 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
K-himanさんようやく発見しましたよ~。
いやぁ。ソースから見つけたので未だに何処にあるのか
不明ですが(笑)画像は見ました~。スッキリ~。
(↑しつこい人ですねこの人。)

パンダさん・・・・職場の朝の掃除でよくお見かけします・・・
すぐ黄ばみやがるのでイライラがハンパなかったのですが
日本では貴重なパンダだと思えばイライラも少しは軽減されそうです(笑)

それでは失礼しました~ROM専に戻らせていただきます(^^)/
2012.10.21 00:41 | URL | ウラガミ #- [edit]
まさかのパンダ画像!www
そんなになってたんだ・・・ふむふむw

私も疲労した身体に鞭打つタイプですがw
やはり休養は必要なようですよ~~。
私の場合トシもありますが、K-himanさんはトレーニングしすぎなのかも!
休息もきちんとトレーニングの一環なんですよね~。

体重落ちなくて悩ましいと、疲れてようがなんだろうが
がんばっちゃうのはすごくわかります!私もそうだから!!ww
でも、休息も上手に取り入れたほうが効率は良さそうですよ!(・∀・)がんばりましょ☆
2012.10.21 06:36 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
いやぁ~~70Kmもサイクリング。。。脱帽です。
私は、久しぶりに乗ったなぁ~で50Kmです。
K-himanさんは、それを普通にこなしてるので凄い運動量ですよね。
見習いたいけど、もう体が見習えないです。
昨日、疲れて寝落ちして、今朝も朝寝坊です><
2012.10.21 08:44 | URL | シモちゅう #- [edit]
豚さんかわいいですね。
パンダはそうくるとは(笑)
今日は自民党青年局長の小泉進次郎氏が
鹿児島に来ます。
ただ見に行くつもりなだけですが(^^;)
2012.10.21 09:13 | URL | minerallabo #- [edit]
チビさんへ
> あははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ! K君おもしろ杉ー ブタ君じゃなくて
> K君が横たわってるかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ
>
> パンダってそんな顔してたんだね マジ男性用って
> 見た事無かったので(´ρ`)ヘーとか思っちゃったよ^^:
>
> 最後の写真 なんかすご〜くホットした素敵な写真ありがとう

ひ、酷い笑 
ただ、ミニブタさんは癒やし系なので、ポジティブに考えると癒やし系だってことだろうな。うんうん。

> パンダってそんな顔してたんだね マジ男性用って
> 見た事無かったので(´ρ`)ヘーとか思っちゃったよ^^:
あれよく見る!! パンダそっくりだよね!とか言われたら逆にビックリです笑

前に素晴らしい夕日をみたのですが、そういうときに限ってカメラを持ってない・・・。
2012.10.21 22:10 | URL | K-himan #- [edit]
ウラガミさんへ
> K-himanさんようやく発見しましたよ~。
> いやぁ。ソースから見つけたので未だに何処にあるのか
> 不明ですが(笑)画像は見ました~。スッキリ~。
> (↑しつこい人ですねこの人。)
>
> パンダさん・・・・職場の朝の掃除でよくお見かけします・・・
> すぐ黄ばみやがるのでイライラがハンパなかったのですが
> 日本では貴重なパンダだと思えばイライラも少しは軽減されそうです(笑)
>
> それでは失礼しました~ROM専に戻らせていただきます(^^)/

えええええ!個人的にこの隠し場所は自画自賛なのに、前回はyasuさんがスマホ上からだと簡単に見つけらたそうなので対策しましたが、今度はソースですか笑 コイツはリンク先丸見えなので対策が難しいですね笑 もし第三弾があったときは万全のセキュリティで公開します笑

> パンダさん・・・・職場の朝の掃除でよくお見かけします・・・
> すぐ黄ばみやがるのでイライラがハンパなかったのですが
ここは・・・ツッコミどころですよね?!笑
このタイプのパンダはよく見ると結構な種類がいます! 今回のはスタイリッシュタイプですが私はもっと丸みのある癒やし系がすきですね!(何の話だ笑)

ウラガミさんはめでたく維持モードに入られましたが、これからが本番だと思いますのでお互いがんばりましょうね!応援していますよ!
2012.10.21 22:17 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> まさかのパンダ画像!www
> そんなになってたんだ・・・ふむふむw
>
> 私も疲労した身体に鞭打つタイプですがw
> やはり休養は必要なようですよ~~。
> 私の場合トシもありますが、K-himanさんはトレーニングしすぎなのかも!
> 休息もきちんとトレーニングの一環なんですよね~。
>
> 体重落ちなくて悩ましいと、疲れてようがなんだろうが
> がんばっちゃうのはすごくわかります!私もそうだから!!ww
> でも、休息も上手に取り入れたほうが効率は良さそうですよ!(・∀・)がんばりましょ☆

にゃ~。さんも同じ性格というか、ダイエットに臨む性分的なところが似てると思いましたが、やはりそうでしたか笑

> 休息もきちんとトレーニングの一環なんですよね~。
この一言は結構グッときました。 これ良い言葉ですね!
おかげで明日休むことしました!

これからもお互いがんばっていきましょうね!
いつもありがたいです。
2012.10.21 22:20 | URL | K-himan #- [edit]
シモちゅうさんへ
> いやぁ~~70Kmもサイクリング。。。脱帽です。
> 私は、久しぶりに乗ったなぁ~で50Kmです。
> K-himanさんは、それを普通にこなしてるので凄い運動量ですよね。
> 見習いたいけど、もう体が見習えないです。
> 昨日、疲れて寝落ちして、今朝も朝寝坊です><

全然普通にこなしてません笑 ゼーハーゼーハー必死こいてます笑
去年1年間は相当な運動不足に陥ってしまいとにかく取り戻し、さらに一歩先に行きたくてがんばってます!

シモちゅうさんも相当動いていると思いますよ!だからこそあるダイナミックさだと思います。

私も今日は7時おきでガンガンいくぜ!(目標は100km超えだったのに)と思ったて起きたら11時30分笑
2012.10.21 22:24 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 豚さんかわいいですね。
> パンダはそうくるとは(笑)
> 今日は自民党青年局長の小泉進次郎氏が
> 鹿児島に来ます。
> ただ見に行くつもりなだけですが(^^;)

ぶたさん可愛いですよ! でもヤギさんの方が好きかもしれません笑
ヤギさんの目って何であんな感じなんですかね。昔から怖かったですが、いざふれあってみると可愛い。

見に行くんですね!
ブログ楽しみにしています!
2012.10.21 22:26 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 17:20 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 17:28 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/241-782ea79f

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

