Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day86(2nd)2日で63kgジャスト宣言

Posted by K-himan on 19.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング30kmレ点5.ストレッチレ点



体重は63.7kg-0.8)  

ウ〇コもバッチリ出たし減った減った! 
でもお好み焼き以前の体重よりプラス0.2kg。結局増えてる笑 ダメだコレ。

もうちまちまと体重を減らしてる場合じゃない。
とりあえず週末の予定は移動を全て自転車&普通のサイクリング。
2日間で63.0kgジャストにする。
でもプチマニフェストはやらん。
ボディも髪型も公開してもう罰ゲームのネタになる物がないのだ。


今日の話はコレ。
ループ 
ピップマグネループ®

2004年に発売されてからずっと装着し続け、既に3本目。見た目も少しずつ
マイナーチェンジされている。
初代が一番良かった。具体的にどこが良かったと言えるほど初代の記憶は
既にないのだが初代が良かったと海馬(記憶を司る)が言ってる。


コイツの効能はもちろん”装着部位のこり及び血行の改善”

今は殆どないが当時、私は肩こりが酷かった。
詳しくはダイエットメニュー 5.ストレッチ参照。

肩こりの解消はこのストレッチのおかげであって、
このピップマグネループ®のおかげではないと断言しておく笑
(個人の感想です)

コイツの効能は、ないよりはあった方が良い程度のパワーだと思う。
メーカーには申し訳ないが正直、劇的な改善はなかった。
今はストレッチとコイツのダブル体制で肩こりの予防に勤しんでいる。


そういえばこういった首輪系はゲルマニウムやら、チタン製、単なる布製
など、沢山の種類がある。
いつだったか一時期、会社で大流行した。

人と差別化を図るために、ど派手なカラーリングの物を選んだりダブルで
装着する猛者も現れたりと個性的で面白かったが、いつの間にか沈静化
してしまった笑


最近夜の冷え込みがきつい。
そろそろ短パンでのサイクリングは限界かもしれない。
グローブは先ほどAmazonでやっすいやつを購入した。
季節外れの春夏用。

暑がりの私なら着こなせるはず笑
いつも汗だく。痩せてたときも(52kg)汗だく。汗鬱陶しいわ!笑
yoru.jpg 
ん?! よく見ると股間があまりアグレッシブじゃないな。カップ買うかカップ。


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.5 kg   63.7 kg   -0.8 kg
体脂肪率:26.0%19.1%18.3%-0.8%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.3kg増  
残り:5.7kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

カップ無くても言いようにしてあげようかぁあ(つ∀<。)キャハッ♪

ピップマグネループ私も紫のやってるよ、おまじないみたいだけど
無いとこるよ だからやっぱり少しはこうかがあるような気がする…
肩こりの原因 胸が大きいからかも←胸囲的な大きさ???←なに〜

K君汗っかきなんだ 筋肉があるからね
私は まったく汗をかかないんだよネェ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012.10.20 00:23 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
はじめまして~。
ちょいちょい気持ちいいぐらいの「下」が入るのが
いつも結構ツボですww

話は変わり・・・K-himanを探せ第2弾を暇つぶしに
探したのですが・・・・見つけられず・・・・
ソース検索でも見つけられず・・・実はもう
いらっしゃらないのかしら?

話の内容とはまーーーったく別のコメントで申し訳ないです
(^_^;)
2012.10.20 01:53 | URL | ウラガミ #- [edit]
自分も ピップマグネループ しばらくしてました!
が最近は 台所のテーブルの上が住処となってしまいましたw 

7~8割がた 気の持ち用だった気がしますw
2012.10.20 03:32 | URL | アレックス79 #- [edit]
私もピンクのマグネループ買ったけど
どこいっちゃったんだろう????www
あんまり劇的に効いた感じはなかったです(;´Д`)
逆に頭痛がしたりした気がするw

私は朝走ってるけど、さすがに寒くなってきました・・・。
私もグローブ買うかなぁ。
防寒も汗対策もしないと冬場は乗り切れない気がします~。
お互い風邪ひかないようにしませう!!

カップは装着したほうがアグレッシブなんでしょうか・・・・ww
ふくらはぎにいい感じの筋肉が!
2012.10.20 06:39 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
以前私もかなりの肩こりだったのですが、最近は肩こりを感じなくなりました!

その肩こりを感じない方法とは・・・


肩がこっていると思わない!ド―――(゚д゚)―――ン!


肩がこっていると思うからこっているのだ!だからこっていると思わなければ良い!
と半ば強引に思い込む(笑)

この必殺思い込み!で肩こりがなくなりました(実話)

この方法で肩こりを解消してしまったのですが・・

Kさんもためしてはいかがっ!?
2012.10.20 07:41 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
マグネループ?おもしろ商品じゃないですか!
ゲルマニウムローラーを密かに0円でGETできないか模索中です。
本当に99.99%のゲルマニウムなのかを分析器にかけてみたい
のであります(^^;)
そのためには濃塩酸、濃硝酸などに溶かす必要がありますが。
2012.10.20 13:07 | URL | minerallabo #- [edit]
チビさんへ
> カップ無くても言いようにしてあげようかぁあ(つ∀<。)キャハッ♪
>
> ピップマグネループ私も紫のやってるよ、おまじないみたいだけど
> 無いとこるよ だからやっぱり少しはこうかがあるような気がする…
> 肩こりの原因 胸が大きいからかも←胸囲的な大きさ???←なに〜
>
> K君汗っかきなんだ 筋肉があるからね
> 私は まったく汗をかかないんだよネェ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

常時カップなしが理想ですね笑 

> 無いとこるよ
チビさんも愛好者でしたか笑 おっしゃる通り効果は劇的でないにしろ、ないならないでこまるんですよね笑
私も結局ずーっと愛用してます。

> 私は まったく汗をかかないんだよネェ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バッチリかいてますよね笑
でも、汗をかかないのは羨ましいです。汗をかかなかったらどれほど世界が変っていたか・・・
2012.10.20 23:50 | URL | K-himan #- [edit]
ウラガミさんへ
> はじめまして~。
> ちょいちょい気持ちいいぐらいの「下」が入るのが
> いつも結構ツボですww
>
> 話は変わり・・・K-himanを探せ第2弾を暇つぶしに
> 探したのですが・・・・見つけられず・・・・
> ソース検索でも見つけられず・・・実はもう
> いらっしゃらないのかしら?
>
> 話の内容とはまーーーったく別のコメントで申し訳ないです
> (^_^;)

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログって、その人の品格そのままか、真逆のいずれかだと思っています。
なので、実生活の私はブログとは真逆の紳士です笑

第2弾はまだ公開中ですよ!
隠し場所が絶妙なので今回は発見出来なかった方が何人かいらっしゃいます笑
ゴメンナサイと思いつつも、少し満足なK-himanでした笑 
2012.10.20 23:57 | URL | K-himan #- [edit]
アレックスさんへ
> 自分も ピップマグネループ しばらくしてました!
> が最近は 台所のテーブルの上が住処となってしまいましたw 
>
> 7~8割がた 気の持ち用だった気がしますw

アレックスさんも使用していましたか! 

> が最近は 台所のテーブルの上が住処となってしまいましたw 
磁石なので冷蔵庫にはりつけておくのもイカしてるかもしれません笑

効果の凄まじい強力Verがほしいですね笑
2012.10.21 00:01 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 私もピンクのマグネループ買ったけど
> どこいっちゃったんだろう????www
> あんまり劇的に効いた感じはなかったです(;´Д`)
> 逆に頭痛がしたりした気がするw
>
> 私は朝走ってるけど、さすがに寒くなってきました・・・。
> 私もグローブ買うかなぁ。
> 防寒も汗対策もしないと冬場は乗り切れない気がします~。
> お互い風邪ひかないようにしませう!!
>
> カップは装着したほうがアグレッシブなんでしょうか・・・・ww
> ふくらはぎにいい感じの筋肉が!

みなさんマグネループ経験が結構あったんですね! 私だけのマグネループだと思っていました笑(すみません嘘です)

しかし、まさか冬に汗対策をする羽目になるとは思ってもみませんでした笑
汗をかいた服でのサイクリングは本当に地獄です。この時期で地獄なら真冬だとどうなってしまうのか笑
私は暑がりと汗っかきなので、良い案が一切みつかりません笑

朝のランニングはさらに寒そうなので、にゃ~。さんも風邪には是非ご注意ください! 痩せてくると免疫が落ちるとも言われているので。

カップでアピールは、アグレッシブというかいつでも臨戦態勢というか笑 小市民的な発想ですが笑

2012.10.21 00:09 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> 以前私もかなりの肩こりだったのですが、最近は肩こりを感じなくなりました!
>
> その肩こりを感じない方法とは・・・
>
>
> 肩がこっていると思わない!ド―――(゚д゚)―――ン!
>
>
> 肩がこっていると思うからこっているのだ!だからこっていると思わなければ良い!
> と半ば強引に思い込む(笑)
>
> この必殺思い込み!で肩こりがなくなりました(実話)
>
> この方法で肩こりを解消してしまったのですが・・
>
> Kさんもためしてはいかがっ!?

葛葉さんの肩こり対策!まさにアメリカンじゃないですか!! 

なんかその話を聞いて、はなが高くなれと本気で願って高くなった少女(成人女性?)の話を思い出しました!
汗っかきの方で舞台をやられる方の中には顔だけ汗をかかないことが出来るようになったとか。

思いは強力ですね!
私も早速ためしてみます!!
2012.10.21 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> マグネループ?おもしろ商品じゃないですか!
> ゲルマニウムローラーを密かに0円でGETできないか模索中です。
> 本当に99.99%のゲルマニウムなのかを分析器にかけてみたい
> のであります(^^;)
> そのためには濃塩酸、濃硝酸などに溶かす必要がありますが。

なんかminerallaboさんのおもしろ商品発言で、ジョークアイテム的に思えてきました笑

ゲルマニウムローラー笑 あれこそ効果的にどうなんでしょう!

ゲルマニウム純度の実験めちゃくちゃ興味ありますよ! 効能はもとよりそういった部分で不正がないか是非知りたいです。

無料で手に入る方法・・・
私も少し考えてみます。
2012.10.21 00:16 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 03:35 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 17:01 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/240-2838372d

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

