Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day85(2nd)無カリスマ美容師?!

Posted by K-himan on 18.2012 記録(ダイエット)   28 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリングレ点15.ストレッチレ点



体重は64.5kg+0.5) 
昨日から図ったように0.5kgずつ増えてる。

今日の夕飯もお好み焼き。
もちろん昨日の余剰分笑 サイズもほぼ同一。

【お好み焼きを食べた日の計測は前日のプラス0.5kgになる(仮説)】
次のお好み焼きで検証。

昨日、同じダイエット戦士のなっくんのブログでコメントしましたが、
K-himanは床屋に行きません。
かといって小洒落た美容室に行ってるわけではなく、自分でカットしてい
ます。

自称「無免許無カリスマ美容師」

自らカットを初めて10年ほど経ちますが、きっかけは行きつけの床屋の
値上げ。まさかの4,400円に。こんな東京の端っこでなんだこのセレブ
価格は笑(当時は東京住まい) ふざけんじゃねぇ!
 
自分で切り出した頃はよく手を切りましたがさすがに現在はこなれました。
使用しているハサミは8年間愛用。
(最初の頃はバリカンで丸刈りだったので正確なハサミの使用は8年)


そのハサミがこれだ! 
横のちっさい奴は、気になる部分用。
はさみ 
毎回、クシャクシャにした銀紙を切って研いでるので切れ味は変らず。
微妙な劣化を感じる事ができないだけもしれないが何となく買い換えられ
ない笑


で、肝心の髪型。
髪型はワックスで固めるので多少のカットミスは余裕でごまかせる笑
といってもどんな髪型か想像できないと思うので今日の記事のどこかに
髪型を掲載しました。


K-himanを探せ!第2弾 Level 12 
第1弾はこちらダイエット記録 Day81(2nd)K-himanを探せ! Level 9

今回はモザイク有り、髪型も奇抜でも何でもないのではっきり言って前回
より面白味ないです。
なのに難易度は上昇と困った仕様笑

ゲーム感覚で楽しめる方のみ探してみてください。
前回と違って写真がそのまま小さくなっているわけではないです。
この記事中のどれかの文字が写真へのリンクになっています。

範囲は
体重は64.5kg(+0.5)
から
この記事中のどれかの文字が写真へのリンクになっています。
まで

K-himanを探せ!


追記
コメントから意外と簡単かもしれないと判断し埋め込み場所変えました笑


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.0 kg   64.5 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%18.1%19.1%+1.0%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-7.5kg増  
残り:6.5kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

あ~んイケメン発見~!!
会いたかったわ岡田きゅん♡と、思わずウィンドゥに向かって目を閉じましたわん。
前回の半裸も良かったですが、ご馳走サ・マ♪(´ε` *)
2012.10.19 00:23 | URL | あかんタレ子 #- [edit]
さすがLevel12でしたね(笑 探すのにちょっと苦労しましたよ

Kさん なかなかの色男とみたぞ っていうか髪切るのうまいなぁ まじ
こんだけできてれば 確かに1000円カットさえ行く必要なしだ

なかなか こういう道具(はさみ)って長年使ってると 手になじんでるから替えられないよね。同じのでも 微妙に違うことがあるからさ

体重は・・・難しいよねぇ まぁ お好み焼きだから仕方ないか(笑

そうそう 昨日の記事 夜中に大爆笑しましたよ。
いやぁ 異性とそういう話ができるKさんはたいしたもんだ ふふふ
2012.10.19 00:27 | URL | なっくん #- [edit]
かっこいいですね。
みつけましたよ。^^
8年も自分で切り続けているなんて凄いですね。
なんでも出来ちゃうんですね。
2012.10.19 00:34 | URL | シモちゅう #- [edit]
なんだかすごく男前じゃないですか!
相方君のおっさん要素を分けてあげたいくらいですよっ!(返品不要です!)


髪を自分で切るとは中々素晴らしい!
あんなにカッコよく切れるなら美容室に行く必要もなし!!


>クシャクシャにした銀紙を切って研いでるので切れ味は変らず。
銀紙を切るとハサミの切れ味が落ちないと初めて知った今日この頃。φ(..)メモメモ


いろんな雑学を頂いているような気がします( ・`д・´)



なぜ丸刈りにしていたのでしょう・・。
丸刈りにする=何かある

と思っちゃうので、丸刈りの理由がちょっと気になります!
2012.10.19 00:43 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
K君 今度は直ぐ見つけちゃったよざんねん( ´△`)アァ-

写真みたけどさぁあプロフと一緒の顔だったちょっと痩せてるけど(´Д`) =3 ハゥー

ではでは
2012.10.19 00:59 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
カッコイイじゃないですか!
それに太ってないし。

いつもお邪魔する度にプロフィールのイメージ画像を目にしていたせいか
一瞬訳わかんなくなりましたよ(笑)

これからもダイエット頑張って!無理しない程度にね。

2012.10.19 01:26 | URL | miko(チャラおば) #- [edit]
う~ん降参 (/TДT)/あうぅ・・・・ 
2012.10.19 02:01 | URL | アレックス79 #- [edit]
メッセージをどうぞ
昨日、59,9kg
今年中に58kgへ頑張ります
2012.10.19 07:12 | URL | ババジ #- [edit]
(☆∀☆)!はっけーん!
イケメンですな~。しかし、セルフカットとは思えませんよ!すごい!

全然太ってないし!(・∀・)
しかし、なぜきっちり500gずつ増えてるんでしょうww謎だ~。

>クシャクシャにした銀紙を切って研いでるので切れ味は変らず。

葛葉さんと同じくメモしましたw
2012.10.19 08:30 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
だあぁぁぁーー!
また探せなかったです(ToT)
Level12といえばドラクエならまだ低レベルです。
それすらクリアできないとは。
2012.10.19 08:49 | URL | minerallabo #- [edit]
発見しました!!

上手にカットできてます。
自分でやると、後ろが大変じゃないですか? 見えないし。
後ろと横の写真も欲しかったかも。
実は、私も女のくせして自分でカットしています。
美容院や理髪店の大きな鏡の前で、長時間じっとしているのが苦手なのです。
たら~りたらりと ガマの油が……。
2012.10.19 12:01 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA [edit]
なかなか見つからず手荒な方法で発見してしまいました(笑)
カット上手ですねヽ(^∀^*)
2012.10.19 13:48 | URL | RUTE55 #- [edit]
み、見つからない(;_;)
見つけることが出来ないのは私だけですかね(汗)
いつか答え教えて下さい。
めっちゃ気になります。
2012.10.19 18:47 | URL | yasu #- [edit]
タレ子さんへ
> あ~んイケメン発見~!!
> 会いたかったわ岡田きゅん♡と、思わずウィンドゥに向かって目を閉じましたわん。
> 前回の半裸も良かったですが、ご馳走サ・マ♪(´ε` *)

最近のモザイクは凄いですよ! イケメン風に見える笑
インターネットバンザイ!!
2012.10.19 23:48 | URL | K-himan #- [edit]
なっくんへ
> さすがLevel12でしたね(笑 探すのにちょっと苦労しましたよ
>
> Kさん なかなかの色男とみたぞ っていうか髪切るのうまいなぁ まじ
> こんだけできてれば 確かに1000円カットさえ行く必要なしだ
>
> なかなか こういう道具(はさみ)って長年使ってると 手になじんでるから替えられないよね。同じのでも 微妙に違うことがあるからさ
>
> 体重は・・・難しいよねぇ まぁ お好み焼きだから仕方ないか(笑
>
> そうそう 昨日の記事 夜中に大爆笑しましたよ。
> いやぁ 異性とそういう話ができるKさんはたいしたもんだ ふふふ

モザイクマジックバンザイ!!ですね笑
でも、毎回髪型が安定するまでは結構時間掛かりましたし、今でもたまに失敗しますよ笑
ただ、ワックスでごまかすので無問題。

体重は真剣にマズイのでこの週末でガッツリ減らしますよ!宣言。

異性といっても、やはり人を選びますよ笑 人によってはセクハラ扱いされ一発人事もあり得ますので。
割と細心の注意を払ってます笑
2012.10.19 23:53 | URL | K-himan #- [edit]
シモちゅうさんへ
> かっこいいですね。
> みつけましたよ。^^
> 8年も自分で切り続けているなんて凄いですね。
> なんでも出来ちゃうんですね。

だまされちゃダメです!マジックですよ!モザイクマジック。
なんでもできません笑
現に、10月に入り体重がへりません。 

なので、明日明後日はシモちゅうさんバリの気合いれますよ!見ててください!
2012.10.19 23:54 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> なんだかすごく男前じゃないですか!
> 相方君のおっさん要素を分けてあげたいくらいですよっ!(返品不要です!)
>
>
> 髪を自分で切るとは中々素晴らしい!
> あんなにカッコよく切れるなら美容室に行く必要もなし!!
>
>
> >クシャクシャにした銀紙を切って研いでるので切れ味は変らず。
> 銀紙を切るとハサミの切れ味が落ちないと初めて知った今日この頃。φ(..)メモメモ
>
>
> いろんな雑学を頂いているような気がします( ・`д・´)
>
>
>
> なぜ丸刈りにしていたのでしょう・・。
> 丸刈りにする=何かある
>
> と思っちゃうので、丸刈りの理由がちょっと気になります!

葛葉さんもK-himanマジックにだまされてますね!笑 
ちなみに私はマジックが好きなので今度ブログにアップしますね!

銀紙は今度切れないハサミとかで試してみてください! 切れ味復活しますよ。

なぜ丸刈りかというと、コレしか選択肢がなかったからとフィル・アンセルモみたくかっちょよくなりたかったからです。なれませんでしたが2年間ほど丸刈りでした。
2012.10.20 00:00 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> K君 今度は直ぐ見つけちゃったよざんねん( ´△`)アァ-
>
> 写真みたけどさぁあプロフと一緒の顔だったちょっと痩せてるけど(´Д`) =3 ハゥー
>
> ではでは

一気にトーンダウンじゃないですか笑 飽きるの早すぎですよ笑
痩せた、ネイサンドレイクは結構かっちょいいですよ!(私じゃ無いですが笑)
2012.10.20 00:02 | URL | K-himan #- [edit]
mikoさんへ
> カッコイイじゃないですか!
> それに太ってないし。
>
> いつもお邪魔する度にプロフィールのイメージ画像を目にしていたせいか
> 一瞬訳わかんなくなりましたよ(笑)
>
> これからもダイエット頑張って!無理しない程度にね。

モザイクイケメン流行らしましょうか笑 (決してモザイクとりませんよ!笑)
いま大体8kg痩せたので随分顔はほっそりしました。ただ、左右に傾くとまだまだ肉がある感じがしますので、まだまだです。

あのプロフィールがは結構印象悪いんですが個人的に気に入ってます笑 
2012.10.20 00:04 | URL | K-himan #- [edit]
アレックスさんへ
> う~ん降参 (/TДT)/あうぅ・・・・ 

そう言うコメントを聞きたかった!!笑 私的には難しくしたつもりなのに結構簡単そうなので・・・。
見つけられる人と見つけられない人の割合が五分五分くらいが理想ですが、あまりにも難しすぎてもイライラするだろうし加減が難しいです。

何か機会があるべ、3つ忍ばせて、ベリーイージー、イージー、ハードで設置できたらと思います笑
2012.10.20 00:06 | URL | K-himan #- [edit]
ババジさんへ
> メッセージをどうぞ
> 昨日、59,9kg
> 今年中に58kgへ頑張ります

凄いです。
前回のコメントでは若干苦戦されていたのにきっちりと決められたんですね。
その実行力を是非見習いたいです。決して簡単じゃなかったはずなので。

今の私は絶不調ですが巻き返しがんばります!
2012.10.20 00:09 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> (☆∀☆)!はっけーん!
> イケメンですな~。しかし、セルフカットとは思えませんよ!すごい!
>
> 全然太ってないし!(・∀・)
> しかし、なぜきっちり500gずつ増えてるんでしょうww謎だ~。
>
> >クシャクシャにした銀紙を切って研いでるので切れ味は変らず。
>
> 葛葉さんと同じくメモしましたw

イケメンはモザイクマジックですが。
セルフカットはリアルですよ! 
ただ、一番きついのは全裸で切るので、切った髪の毛が体中の体毛(とくに股間の)と絡み合ってなかなか洗浄しきれないところです。
ゴミ袋に穴を開けてそこから頭だけだしてプレイしたこともありますが、どうもしっくりこなかったので今も進化の無い現スタイルです。

切れ味の悪くなったハサミで是非ためしてください!
2012.10.20 00:11 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> だあぁぁぁーー!
> また探せなかったです(ToT)
> Level12といえばドラクエならまだ低レベルです。
> それすらクリアできないとは。

大丈夫です!私の”探せ!”はMAX Level は20です!
なにか衝撃的な隠し場所を思いついたらまたやりたいですね笑 K-himanを探せ最終回 Level20!
珍宝をさがせ!みたいな。 (モザイク入れてもアカウント停止処分ですかね笑)
2012.10.20 00:14 | URL | K-himan #- [edit]
しのぶもじずりさんへ
> 発見しました!!
>
> 上手にカットできてます。
> 自分でやると、後ろが大変じゃないですか? 見えないし。
> 後ろと横の写真も欲しかったかも。
> 実は、私も女のくせして自分でカットしています。
> 美容院や理髪店の大きな鏡の前で、長時間じっとしているのが苦手なのです。
> たら~りたらりと ガマの油が……。

後ろは、合わせ鏡で現状を覚えてから頭にカットイメージを作って切ります。 途中合わせ鏡でチェックしつつ仕上げてますね。

女性は髪が長いと結構切りやすく、自身で切られる方も結構多いみたいですよ!
2012.10.20 00:17 | URL | K-himan #- [edit]
RUTE55さんへ
> なかなか見つからず手荒な方法で発見してしまいました(笑)
> カット上手ですねヽ(^∀^*)

コードから検索でひっぱりました?笑
次はトラップを仕掛けよう笑

ワックス付けないとへなちょこな髪型ですけどね笑
2012.10.20 00:19 | URL | K-himan #- [edit]
yasuさんへ
> み、見つからない(;_;)
> 見つけることが出来ないのは私だけですかね(汗)
> いつか答え教えて下さい。
> めっちゃ気になります。

大丈夫です!他に3名ほど見つからなかった方がいらっしゃいますので!
みつからなくて申し訳ないと思いつつ、「よっしゃー!!」って思いもあります笑
全員が見られる難易度なら最初から公開せえっちゅう話ですので笑

年末のマニフェスト達成では全裸が見られますのでそれで我慢してください笑 (だんだんやりたくなくなってきましたが)
2012.10.20 00:21 | URL | K-himan #- [edit]
探せませんでした。

境遇は、違うかと思いますが、

私も8年位、床屋や美容室行っていません。

伸びて無理になったら、坊主にしています。

少し髪の薄さを感じ出している年頃です。

親からするとサラブレッット・・・まだもっている方です・・・悲。
2012.10.20 15:59 | URL | Wanderer #- [edit]
Wandererさんへ
> 探せませんでした。
>
> 境遇は、違うかと思いますが、
>
> 私も8年位、床屋や美容室行っていません。
>
> 伸びて無理になったら、坊主にしています。
>
> 少し髪の薄さを感じ出している年頃です。
>
> 親からするとサラブレッット・・・まだもっている方です・・・悲。

おお!Wandererさんもセルフカットでしたか!
私はあからさまな薄毛になったらスキンにします。 

血ですか・・・ただ、男性は遅かれ早かれ薄毛への道はさけられないので、心構えだけはしっかりしています。
私はずっとワックスを付けてきたので・・・。

ワックス頭皮にめちゃくちゃ悪いらしいです笑
2012.10.21 00:22 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/239-044dc642

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

