Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day84(2nd)今日は見ない方が良いですよ

Posted by K-himan on 17.2012 記録(ダイエット)   16 comments   0 trackback

本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリングレ点15.ストレッチレ点



体重は64.0kg+0.5) 
今日はしょうがない。 雨でジョギングもサイクリングもできなかった。
明日も関東地方は雨。くっそ。

しかも今日の夕飯はお好み焼き。
お好み焼きの日はいつもこう笑 一応食べる前に測ったらお好み焼きの
重さジャスト1.0kg だった。皿の重さがプラスされているなんてマヌケな
 ことはしないぜ!
写真は何度も掲載しているので割愛。具材はいつもと変らず、
いかエビ桜エビ豚肉揚げ玉キャベツ


本題。
今日の記事は昨日の、

>そういえば昔、会社の女性陣とウ〇コの後ペーパーで拭く回数について
>討論したのだが、1人の女性から衝撃的な事実を聞かされた。
>その話はまたいつか話したいと思う。


この件。
 
ここからは昨日より汚い下ネタなので、その類いが嫌いな方は今日はここ
でSTOP。そういうネタが大好きな人はそのままGO。


























まず、私はウ〇コ後、事情を。
誰でもウ〇コの後はケツを、いやあえて肛門と言おう。肛門を拭くはず。
極まれにウォシュレットの後、搭載している温風乾燥機能を使用しただけ
で終わらす人が過去に1人だけ居たが、これは完全にレアケースのはず。

基本、ウォシュレットの有無に限らず最後にはトイレットペーパー
(以下、ペーパー)で拭くはず。

私はなかなか拭ききれない。何度もペーパーにウ〇コがついてくる。
たまに永遠に終わらないんじゃないかと思うくらい永久面が続く時も
ある。
ウォシュレットをすれば多少回数は減るがそれでも一発で終了する事は
滅多にない。

肛門の形状が悪いのか、ウ〇コの質が悪いのか。原因はさっぱり分から
ない。だれか助けて!


さて、ここまで読まれて、さして違和感を感じなければあなたは正常だと
思う。私の中で考える、勝手な”正常”で申し訳ないが笑

なぜかというと、あなたもペーパーにウ〇コが付着しているかどうかを、
終了するか否かの合図としているから。
もしそうでなければ、上記の文章を読んだときにペーパーにウ〇コが付着
してるかどうかなんて見ねーよ!と思うはず。

私もそれがあたりまえだと思っていたが、それが常識なのか知りたくて
以前、会社の女性陣と討論した。
「ペーパーのチェックするよね?」と話を切り出した。

そして、1人の女性だけが「しない」と言った。

彼女が”嘘”をついている可能性も考えられるが、断言する。この女性は
こういう場面では嘘を言わないタイプだ。

「目視しないと言うなら、おまえの肛門がキレイになったと判断する材料
は一体なんだ?!」私は当然の一言を言い放った。

「4回拭けばキレイでしょ!」彼女も負けていない・・・いやおかしいぞ笑

「お・ま・え・はいつからシックスセンスを身につけたんだ笑」この辺り
で私は呆れてプルプル震えていた様なきがする笑

「いや、キレイだから!」

・・・もうラチがあかない笑
彼女がキレイだと言うならキレイなのだろう。
でも私は最後に言った。
「いつもなら3,4回拭いて終わるんだろうけど、次回、いつもはない
はずの5回目(場合によっては4回目)を拭いてみてくれ!そしてその
ペーパーを目視してくれ!! 絶対に付いてるから!!」と。

その後、その女性とはこの話は一切していない。
向こうから結果を言ってくる事もなく、無論、私は紳士なのでこちらから
訪ねる事もしなかった。
だが、恐らく私の想像通りの結果だったと思う笑


ちゃんと見ようぜ!


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.5 kg   64.0 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%18.9%18.1%-0.8%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.0kg増  
残り:6.0kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

今日は う○こネタですね'v' プッ←臭くなったらそら屁ですi-185
Kさんさぁあ 少しぐらい雲子が残っていても 手についても
死なないから そんなに神経質にならなくても…

私は 何度もペーパを確認しますけどね、でも いつかのKさんトイレが詰まるほど
ペーパー使ってたけどあそこまでではありません(`-д-;)ゞ

像の赤ちゃんはお毋さんの雲子を食べて大きくなるし、ある国ではトイレの下にブタがいてそれを食べて大きくする事知ってたぁあ…  雲子博士より
2012.10.18 00:24 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・衝撃!!www
なんで4回でキレイなのか小一時間問い詰めたい!!ww
女性なら、しつこいくらい拭きそうなんだけどな~私もそうだし。
なんか拭きが足りないと下着とかにつきそうだし><

あまりの衝撃に、+0.5㎏がかすんでしまうー(´・ω・`)
今日も雨模様ですね~。でも昨日のソフトクリーム分は
買い物がてら歩いてこようかとw
2012.10.18 08:04 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
シックスセンスを身につけたんだ・・(笑)
やばい・・・ツボった(爆笑)


永遠に拭い切れないというのも永遠にトイレから脱出できず、このままトイレで生活するしかないのか!?と不安になりますよね・・・。

しかし。。。

なんという熱い議論を重ねているのでしょうか!
彼女のシックスセンスがあれば・・・


世界は平和になるでしょう!!!


やばい・・・彼女のお話を見るだけで、PCの画面前で爆笑です(笑)
2012.10.18 08:06 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
おもしろすぎます。\(^o^)/
まあこの手のタイプの女性は掃除をさせても
「掃除機かけたんだからキレイに決まってるでしょ!」
と目で床を確認せずに終了するタイプです。
ウォシュレットって噴水がお尻にヒットした時点で
水滴&う○こが便器やお尻のまわりに飛び散るはずです(^^;)
なので私はウォシュレットは基本使ってないです。
2012.10.18 08:45 | URL | minerallabo #- [edit]
【いか・エビ・桜エビ・豚肉・揚げ玉・キャベツ・たまご】の配色が可愛い( ´艸`)
私、文字の色変えたことなかったです。今度マネしてやってみよ〜っと(・ω・)/
2012.10.18 19:17 | URL | yasu #- [edit]
チビタンへ
> 今日は う○こネタですね'v' プッ←臭くなったらそら屁ですi-185
> Kさんさぁあ 少しぐらい雲子が残っていても 手についても
> 死なないから そんなに神経質にならなくても…
>
> 私は 何度もペーパを確認しますけどね、でも いつかのKさんトイレが詰まるほど
> ペーパー使ってたけどあそこまでではありません(`-д-;)ゞ
>
> 像の赤ちゃんはお毋さんの雲子を食べて大きくなるし、ある国ではトイレの下にブタがいてそれを食べて大きくする事知ってたぁあ…  雲子博士より

さすがウンコ博士!
たしか、コアラも母ちゃんのウンコを子供がくいますよね!?笑

昔、友人の妹のウサギを1日預かったことがありますが、ウサギって自分のウ〇コをモリモリ食うんです。
目の前で見せつけられ、私はウサギとは合間見られないと悟りました笑

基本、ノーマルプレイが信条なので笑 逸脱もほどほど程度のつまらん男ですよ笑
2012.10.19 00:05 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・衝撃!!www
> なんで4回でキレイなのか小一時間問い詰めたい!!ww
> 女性なら、しつこいくらい拭きそうなんだけどな~私もそうだし。
> なんか拭きが足りないと下着とかにつきそうだし><
>
> あまりの衝撃に、+0.5㎏がかすんでしまうー(´・ω・`)
> 今日も雨模様ですね~。でも昨日のソフトクリーム分は
> 買い物がてら歩いてこようかとw

下着に付いてた日には、ショックですよね笑 
ただ、ある情報筋だと結構付いてるケースが多いそうです。
なので、今回の話は結構な女性に当てはまる可能性があるかもしれないですね。
さすがに誰にでも出来る話題ではないので、今後の調査は難航を極めますが、少しずつデータを収集して参ります!笑(ホントかよ笑)

今日も明日も雨ですね・・・秋の長雨ってやつですね。
2012.10.19 00:08 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> シックスセンスを身につけたんだ・・(笑)
> やばい・・・ツボった(爆笑)
>
>
> 永遠に拭い切れないというのも永遠にトイレから脱出できず、このままトイレで生活するしかないのか!?と不安になりますよね・・・。
>
> しかし。。。
>
> なんという熱い議論を重ねているのでしょうか!
> 彼女のシックスセンスがあれば・・・
>
>
> 世界は平和になるでしょう!!!
>
>
> やばい・・・彼女のお話を見るだけで、PCの画面前で爆笑です(笑)

なかなか拭ききれないとめちゃくちゃイライラしてきます笑 ふざけんなよっ!って1人で心の中で怒ってますね笑 しかもチェック対象が徐々に小さくなればまだいいのですが、いきなり最初に拭いたくらいのウ〇コが付いてきたりなんてしたら・・・嫌になりますね笑

葛葉さんもエックスメンのNewメンバーの面接に合格しそうな特技があるじゃないですか!!
2012.10.19 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> おもしろすぎます。\(^o^)/
> まあこの手のタイプの女性は掃除をさせても
> 「掃除機かけたんだからキレイに決まってるでしょ!」
> と目で床を確認せずに終了するタイプです。
> ウォシュレットって噴水がお尻にヒットした時点で
> 水滴&う○こが便器やお尻のまわりに飛び散るはずです(^^;)
> なので私はウォシュレットは基本使ってないです。

困ったタイプですね笑 

ウォシュレットですが、おしりとウ〇コにヒットして剥がれたウ〇コがノズルに付着するケースって多いんですよね笑

最近のウォシュレットは自浄機能が付いていますがそれでも菌れべるの除去は不可能なので、はっきり言うとminerallaboさんの判断が正しいと思います。

ただ、楽なのでわかっちゃいるけどつかってしまうウォシュレットかな笑
2012.10.19 00:15 | URL | K-himan #- [edit]
yasuさんへ
> 【いか・エビ・桜エビ・豚肉・揚げ玉・キャベツ・たまご】の配色が可愛い( ´艸`)
> 私、文字の色変えたことなかったです。今度マネしてやってみよ〜っと(・ω・)/

是非やってみてください!食材毎の色分けおもしろいですよ!
デーンシリーズ楽しみにしていますので、恥ずかしがらずに(気にせず)お願いします!
2012.10.19 00:16 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 03:11 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 03:31 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.20 02:05 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.20 20:52 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.21 02:13 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.21 22:41 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/238-aa79bebe

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

