Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day80(2nd)復活!写真でGO!

Posted by K-himan on 13.2012 記録(ダイエット)   20 comments   0 trackback
本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング65kmレ点5.ストレッチレ点



今日の体重は64.0kg-0.8
減ったけどUNK(ウ〇コ)が出たしね。当然。
個人的に「もっと減ってもいいんじゃないですか?」と体に問い合わせ
たい。


今日は前々から気になっていた「篠崎ポニーランド」に自転車で行って
きた。
いつもは江戸川のサイクリングコースの千葉側を走行しているが、前に
1度、東京側を走行したときに偶然発見した。
その日は営業時間が過ぎており、何も見れなかったので近々行きたいと
思っていた。 


ポニーに乗ったり、馬車に乗ったり、ミニブタやヤギと直接手を触れ
あったり全てが無料で体験できる素晴らしい施設。

と言うわけで今日は復活!写真でGO!笑


いきなり馬車からの写真。
10人前後が相乗りできる大きい馬車。
初めて馬車に乗ったけど、のんびりガタゴトと揺れが気持ちよかった。
10_13uma0.jpg 

引っ張ってくれた馬は確かフランスの馬(うろ覚え)
めちゃくちゃでかかった。名前はトム君。
10_13uma1.jpg 

搭乗シーン。
10_13uma2.jpg 

私が乗った回がちょうどこの日最後のトム君の仕事で、この後徒歩で家に
帰って行った。信号も普通に渡っていくそう。
行きも帰り徒歩笑 帰りの後ろ姿が妙にシュール笑 かわいいぜ!トム君。
お疲れさま!
10_13uma3.jpg 

残念ながら私が行った時はミニブタさんは既に帰社された後だった。
午前半休。
その代わりヤギさんと遊んできた!彼女らは今日はフルタイム。
(お疲れさまです)めちゃくちゃ可愛い!
10_13yagi.jpg 

どちらも女の子!
メスでも角が生える事をはじめて知った。二人とも1歳。
ケージに入って、ガシガシ触ってコミュニケーションが取り放題。
とても人なつっこいので楽しすぎる。
10_13yagi2.jpg 

帰りの空。
いわし雲が発生。地震雲じゃなければいいんだけど。
10_13kaeri.jpg 

帰り道。
すっかり日が暮れてしまった。
10_13yoru1.jpg 

いつもの橋の上で数人何かを見ている。
(映っているのは一人だけど笑)
10_13yoru2.jpg 

花火だった。季節外れの笑 一体どこだ?!
10_13yoru3.jpg 

20:30無事帰宅。
予想以上に大満足なポニーランド。すぐにでもまた行きたい笑

お近くにお住まいの方は是非行ってみてください。めちゃくちゃ楽しい
ですよ!

詳細
篠崎ポニーランド
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/shinozakiponyland/index.html


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.8 kg   64.0 kg   -0.8 kg
体脂肪率:26.0%18.9%18.3%-0.6%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.0kg増  
残り:6.0kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

一人で行ったの〜ホントにィー←うたがいの目
やぎの目が Kさんみたいに可愛い・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


雲 すごいネ 不吉な予感…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
今日ね ムッチャ眠いもう目が頭が…

早く寝ろよってだめだめKさんのブログ見てからじゃないと
眠れないから…ヤッパ寝るわ(ρω*)ノ~オヤスミ
2012.10.14 00:22 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
ポニーさんかわいい!!(●'w'●)
篠崎のそんなところがあったなんて!!知らなかったです。
案外近場でも楽しめるところいっぱいありますね。

あ、花火はうちの地元ですww
震災後7月から10月になったんですよwなんだか季節外れですよね~。
でも15000発上がるので結構迫力ですよ~(≧ω≦)
2012.10.14 07:08 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
いつも拝見させてもらってます♪
やっぱウ○コは偉大っす(笑)
体重測定の前は絶対条件ですから。
でも、最近お酒の量を減らしてから
ちょっと調子悪いんですよねぇ(笑)

あっ、花火は足立の花火ですね!
震災以来、この時期の土曜日になりました♪
以前は7月の平日開催だったのですけどね!
季節はずれも好きですが・・・
やっぱ夏がいいかなぁ。
(外で見てると意外と寒い・・・)

ダイエット、ボクも頑張ります♪

いつもありがとうございます!
2012.10.14 08:13 | URL | Kazu #- [edit]
馬さんもヤギさんも大好き~♪

うらやましいです~!!ヽ(^o^)丿

馬車とか、一度でいいから乗ってみたいといつも思っていますが、
Kさん乗ったのですね♪

ヤギは本当にかわいいですよね♪何度か会っていると覚えてくれてそこを通るたびに走って近づいてくるから、もうかわいくてかわいくてペットにしたいくらい大好きです☆

動物と触れ合えてよかったですね☆


MISSY

2012.10.14 10:57 | URL | missy #- [edit]
あ~ん哺乳類~!!!
タレ子、草食動物が大好きでございますの。

チビ様が載せていたストラップの写真にも似たようなコメしましたが
トム君の足のフワフワ具合、たまりません。
さすがウ・マ・ナ・ミv-419(プッ)


2012.10.14 10:58 | URL | あかんタレ子 #- [edit]
自転車で60kmとか凄いですね。

今乗ったら、何キロ行けるんやろ?

距離は、いけても股の付け根辺りの痛さにもう耐えれないだろうと思います。

慣れたらなんともないけど、もうだいぶ乗っていないので・・・

挑戦してみたいけど走るよりしんどいイメージがあるんですよね・・・自分の中で・・・
2012.10.14 17:54 | URL | Wanderer #- [edit]
やぎちゃんカワイイ~(*゚▽゚*)
わたしも馬にのってみたいなぁ~
なんかいつも写真とか素敵ですね
2012.10.14 20:01 | URL | みおん #- [edit]
いいところですね~。
自転車じゃなきゃ、発見できなかったですね!
そういう発見があると、HAPPYになれます!



2012.10.14 22:41 | URL | バジルミント #- [edit]
にゃ~。さんへ
> ポニーさんかわいい!!(●'w'●)
> 篠崎のそんなところがあったなんて!!知らなかったです。
> 案外近場でも楽しめるところいっぱいありますね。
>
> あ、花火はうちの地元ですww
> 震災後7月から10月になったんですよwなんだか季節外れですよね~。
> でも15000発上がるので結構迫力ですよ~(≧ω≦)

にゃ~。さんなら車で行けると思うので是非1度行ってみてください!ほんとたのしかったですよ!

花火は最初ディズニーランドの花火かと思ったんですが、それにしては時間が早すぎるしかなり長い時間打ち上げてるし(15000発だったんですね!なっとく)
季節外れとは思いましたがまさか今年中に花火が見れると思わなかったのでしばらく止まって楽しみました!
2012.10.15 00:01 | URL | K-himan #- [edit]
Kazuさんへ
> いつも拝見させてもらってます♪
> やっぱウ○コは偉大っす(笑)
> 体重測定の前は絶対条件ですから。
> でも、最近お酒の量を減らしてから
> ちょっと調子悪いんですよねぇ(笑)
>
> あっ、花火は足立の花火ですね!
> 震災以来、この時期の土曜日になりました♪
> 以前は7月の平日開催だったのですけどね!
> 季節はずれも好きですが・・・
> やっぱ夏がいいかなぁ。
> (外で見てると意外と寒い・・・)
>
> ダイエット、ボクも頑張ります♪
>
> いつもありがとうございます!

コメントありがとうございます!
ウ〇コ出してからの測定は必須ですよね笑 

花火、震災が影響していたんですね。知りませんでした・・。
でも、まさかこの季節に立派な花火を見れるなんて思いませんでした笑 橋はいつの間にか人集りになっていましたよ!

今後ともお互いがんばって行きましょうね!
私も応援しています!

こちらこそいつもありがとうございます。
2012.10.15 00:04 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> 一人で行ったの〜ホントにィー←うたがいの目
> やぎの目が Kさんみたいに可愛い・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
>
>
> 雲 すごいネ 不吉な予感…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
> 今日ね ムッチャ眠いもう目が頭が…
>
> 早く寝ろよってだめだめKさんのブログ見てからじゃないと
> 眠れないから…ヤッパ寝るわ(ρω*)ノ~オヤスミ

息子と二人で行きました笑
基本、深夜のナイトサイクリング以外のサイクリングは必ず息子が搭乗しています!

また大地震なんて考えただけでも恐ろしいです。
当時、秋葉原のヨドバシカメラにいましたが、さすがにヤバイと思いました。
その日は電車はストップし帰れず、友人に助けを求めましたが道路が混みすぎてたどり着けず、結局翌日の夕方に別の友人の車で帰りました。

いつも見ていただき本当にありがとう!
是非今日の記事のK-himanを探してみてください笑
2012.10.15 00:08 | URL | K-himan #- [edit]
missyさんへ
> 馬さんもヤギさんも大好き~♪
>
> うらやましいです~!!ヽ(^o^)丿
>
> 馬車とか、一度でいいから乗ってみたいといつも思っていますが、
> Kさん乗ったのですね♪
>
> ヤギは本当にかわいいですよね♪何度か会っていると覚えてくれてそこを通るたびに走って近づいてくるから、もうかわいくてかわいくてペットにしたいくらい大好きです☆
>
> 動物と触れ合えてよかったですね☆
>
>
> MISSY

めちゃくちゃかわいいですよね!
私は馬車もヤギも触るのも乗るのもはじめてだったので終始ハイテンションの大興奮でした笑

ヤギって目が結構怖い印象だったのですが、間近で見ると可愛くて愛嬌もあって一発でファンになりました!
紙たべるんですかね?笑 今度お姉さんに聞いてみよう。
2012.10.15 00:10 | URL | K-himan #- [edit]
タレ子さんへ
> あ~ん哺乳類~!!!
> タレ子、草食動物が大好きでございますの。
>
> チビ様が載せていたストラップの写真にも似たようなコメしましたが
> トム君の足のフワフワ具合、たまりません。
> さすがウ・マ・ナ・ミv-419(プッ)

ええ?!タレ子さんが草食動物が好きだとは少し意外です。てっきり肉食派かと笑
私も気持ちだけは馬並みです!
そこのところよろしく!
2012.10.15 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 自転車で60kmとか凄いですね。
>
> 今乗ったら、何キロ行けるんやろ?
>
> 距離は、いけても股の付け根辺りの痛さにもう耐えれないだろうと思います。
>
> 慣れたらなんともないけど、もうだいぶ乗っていないので・・・
>
> 挑戦してみたいけど走るよりしんどいイメージがあるんですよね・・・自分の中で・・・

いやいやいやいや笑
ジョギングの方が何倍もしんどいですよ!!
サイクリングって基本楽なのに消費カロリーが高いです。

私もジョギングをするので断言できます!

Wandererさんがサイクリングやったら、私の倍は軽くこなせますよ笑 安心してください!
いつか自転車もお試しください!サイクリング楽しいですよ!
2012.10.15 00:14 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> やぎちゃんカワイイ~(*゚▽゚*)
> わたしも馬にのってみたいなぁ~
> なんかいつも写真とか素敵ですね

やぎさんめちゃくちゃかわいいですよね! でも、二人(二匹)で頭をガツガツぶつけ合って遊んでました笑
おんなのこなのに結構過激で私好みでした!笑

今回は興奮してた割には良い写真がとれました!
まだまだ狙って撮れないビギナーです。
かなり運任せです。
2012.10.15 00:16 | URL | K-himan #- [edit]
バジルさんへ
> いいところですね~。
> 自転車じゃなきゃ、発見できなかったですね!
> そういう発見があると、HAPPYになれます!

私もこんなに良いところだとは思いませんでした笑 初めて行ったときは閉館しててえらい閑散としていたので、たいしたことないかなと思ってましたから笑

おっしゃる通り、自転車って行動範囲が広がるのと発見がたのしいですね!
昨日はかなりハッピーでした笑
2012.10.15 00:17 | URL | K-himan #- [edit]
でっかい馬ですね~。
筋肉隆々ですよ。ヤギもかわいいですね。
紙を与えたら食べるのでしょうか?
全て無料なのがうれしいですね。
2012.10.15 08:35 | URL | minerallabo #- [edit]
minerallaboさんへ
> でっかい馬ですね~。
> 筋肉隆々ですよ。ヤギもかわいいですね。
> 紙を与えたら食べるのでしょうか?
> 全て無料なのがうれしいですね。

馬、本当にびっくりしましたよ!ラオウの黒王はこんな感じなのかなと笑
次回行った時に紙は食べるのか、与えることは可能か確認してきます。

恐らく江戸川区がスポンサーでしょうが、江戸川区はこういった設備に結構金を使うのでなかなか良い区だと思います。
2012.10.16 00:20 | URL | K-himan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 02:29 | | # [edit]
カギコメントさんへ
今まで通り、こちらこそ是非よろしくおねがいします!
いつも楽しみにしております。

今後も期待していいですか?
2012.10.16 23:25 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/233-f7a026fb

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

