Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day76(2nd)限界説

Posted by K-himan on 09.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点
サイクリング12kmレ点5.ストレッチレ点



今日の体重は63.8kg+0.1
今日も順調に増えてるじゃないか笑

今日はいつぞやの昼食。BLサンドの話。
BLサンド 
ご存じの通りBLサンドのBはベーコン(Bacon)、Lがレタス(Lettuce)。
これがBLTだとTはトマト(Tomato)。
トマト自体は大好きだが、トマトの水分で全体の味が薄まるのが嫌なので
BLTになることは滅多にない。
BLC(チーズ・Cheese)になることは結構あるが。

写真のBLサンドのカロリー 673kcal


内訳
・303kcal 厚切りベーコン3枚
・258kcal 食パン2枚
・110kcal マヨネーズ約15g
・2kcal  レタス1枚


そういえば、BLTに似たアメリカンクラブサンドがあるが、こちらはBLT
にさらにチキンかターキーが入り、パンが3枚になる。3枚が最大の特徴で、
チキンの代わりにローストビーフが用いられたりと様々なバリエーション
が存在する。


・・・。


・・。


・。


ここまで書いてて思った。
くそ面白くねぇ笑

なにが今日はBLサンドの話だよ笑 内容は中途半端で面白味もゼロ。
普段は面白いと言うわけではないが、それでも今日のは特に酷い。
書いてる内に何かオチ的な物を思いつくだろうと書き始めたけど無理
でした。

今日は特にイベントもなく面白いネタもない、ダイエットに繋がる記事も
思いつかなかった。過去に撮った写真を見てて、なぜかBLサンドの写真が
「俺を記事にしろ」と誘っていた。すっかり騙された。

ほぼ毎日イレブン・PM前後から思いつきで更新するのがこのブログの
通例だが、最近限界を感じる。

そろそろネタ帳を作る時期なのかもしれない。


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.7 kg   63.8 kg   +0.1 kg
体脂肪率:26.0%19.6%19.0%-0.6%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.2kg増  
残り:5.8kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

今日も順調に増えてるじゃないかヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
5分わらいっぱなし_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ホントにKさんのブログ面白くて…スキ…。

・・・(;´Д`A ```


…ヾ(´ε`;)ゝ…

くそ私も負けずにオモロイ ブログにするゾー

2012.10.10 01:43 | URL | チィ #BaHfIg/M [edit]
おいしそうな写真があるだけで十分ですよ~
Kさんの食べ物の写真はいつもおいしそうですぅ(*゚▽゚*)
文字ばかりとか、ダイエットのうんちくよりも
わたしはこういうのが好きで~す♪
2012.10.10 02:18 | URL | 沙みおん #- [edit]
BLサンドの写真が「記事にしろ」と誘っていたとは・・・(笑)
十分読んでて面白い記事だと思います!!


ただ、ブログを毎日更新しているとやっぱりネタには困りますよね~!
相方君がブログをしない理由は、ネタがねぇ!のようです(笑)


私も今はネタ帳などはなく、書きたいネタは何となく~しか考えていなかったりすので、「この記事面白くないΣ(゚д゚lll)ガーン」と思う時もかなりあります(笑)


まぁ、毎日おもしろいネタ書こうと思うと、自分がつまんないから、たまには面白くないと思ってもいっか!な、かる~い気持ちでブログ書いてます。アハハ!


なんとかナルナル!ネタがねぇ!でも記事にナ~ル!

自分への魔法です(効果不明!)
意味不明なコメントになってしまった(*_*;
2012.10.10 07:37 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
ダイエットブログといってもダイエットネタなんて
そんなにないんですよね~実際はw

体重記録も日々微々たるものだし。
私もネタ帳つくろうかしら・・・と思うほど長く続ければ続けるほど
ネタがなくて困ることもしばしば・・・(;´Д`)

でも、読者としてはダイエットネタじゃなくても
こういった記事も好きだったりしますw
おいしそうな写真とか、風景とか。K-himanさんの写真はキレイなので大好きです!
2012.10.10 08:06 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
BLサンドとはそういう意味だったのですね。
ブログネタに困ったときはだいたい食べ物系に走れば
よいと思います。昨日はソフトバンクの冬物新機種発表
がありましたが、LTEをやたらと宣伝してたのですが
ELT(エブリ・リトル・シング)が呼ばれてLTEに改名したら?
と言われてましたが。(^^;)
2012.10.10 08:26 | URL | minerallabo #- [edit]
BLサンドのカロリー高いけど、おいしそうだから、食べたい!

食事は結構、高カロリー摂取されているように思えるんですけど(汗)その割に、Kさんって体重増えてないと感じるのは私だけ?(*^。^*)

やっぱり、運動ですかね(^_-)
この頃、食事内容もだけど、食べる時間帯と寝る前のストレッチでずいぶん体重減少を感じます(゜-゜)
色々、痩せている人って、やっぱり、生活パターンも違うんだろうな^^);

これからも応援してます!

MISSY
2012.10.10 10:52 | URL | missy #- [edit]
イレブン PM に エロい事考えて書いているのかと勘違いしました・・・笑

昔、イレブンPMの番組は、刺激がありすぎてみれませんでした・・・

親にバレてもまずいし、友達とも恥ずかしくて見れないし・・・

小・中学の頃ですが・・・ませたやつが面白がってみてましたけど・・・

それに掛かっていますよね??・・・失礼。

関西だけもないですよね?

いつも面白く拝見させて頂いていますよ!!
2012.10.10 19:39 | URL | Wanderer #- [edit]
チィさんへ
> 今日も順調に増えてるじゃないかヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪
> ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
> 5分わらいっぱなし_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
>
> ホントにKさんのブログ面白くて…スキ…。
>
> ・・・(;´Д`A ```
>
>
> …ヾ(´ε`;)ゝ…
>
> くそ私も負けずにオモロイ ブログにするゾー

その面白さってブログの面白さと違うじゃ無いですか笑
キィー。

今日はさらに笑える体重結果になりましたよ笑
さすがに私自身も笑ってしまうと言うか、アホか笑 と思いました。体重計が壊れているかと本気で思ったり。現在重症です。

私も面白いブログにしたい!
2012.10.10 23:40 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> おいしそうな写真があるだけで十分ですよ~
> Kさんの食べ物の写真はいつもおいしそうですぅ(*゚▽゚*)
> 文字ばかりとか、ダイエットのうんちくよりも
> わたしはこういうのが好きで~す♪

美味しそうな食べ物のBLサンドで最後ですね笑 毎回撮っているわけじゃないので、これからは考えて撮ることにします笑

私は文字だけで人を引きつけられるようになりたいなぁと思います。
なぜなら、それがもし自然にできるようになれば一番楽だからです笑

いつも応援していただきありがたいです! 

2012.10.10 23:45 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> BLサンドの写真が「記事にしろ」と誘っていたとは・・・(笑)
> 十分読んでて面白い記事だと思います!!
>
>
> ただ、ブログを毎日更新しているとやっぱりネタには困りますよね~!
> 相方君がブログをしない理由は、ネタがねぇ!のようです(笑)
>
>
> 私も今はネタ帳などはなく、書きたいネタは何となく~しか考えていなかったりすので、「この記事面白くないΣ(゚д゚lll)ガーン」と思う時もかなりあります(笑)
>
>
> まぁ、毎日おもしろいネタ書こうと思うと、自分がつまんないから、たまには面白くないと思ってもいっか!な、かる~い気持ちでブログ書いてます。アハハ!
>
>
> なんとかナルナル!ネタがねぇ!でも記事にナ~ル!
>
> 自分への魔法です(効果不明!)
> 意味不明なコメントになってしまった(*_*;


> BLサンドの写真が「記事にしろ」と誘っていたとは・・・(笑)
> 十分読んでて面白い記事だと思います!!
そうおっしゃっていただくと救われますよ!ありがとう。

葛葉さんも出たとこ勝負なんですね笑 
でも葛葉さんは1日に2回、3回と更新されるところがホントうに凄いと思いますよ!
たまにネタがなくならないかこっちが心配になります笑

私も前向きな呪文を考えることにします笑
2012.10.10 23:50 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> ダイエットブログといってもダイエットネタなんて
> そんなにないんですよね~実際はw
>
> 体重記録も日々微々たるものだし。
> 私もネタ帳つくろうかしら・・・と思うほど長く続ければ続けるほど
> ネタがなくて困ることもしばしば・・・(;´Д`)
>
> でも、読者としてはダイエットネタじゃなくても
> こういった記事も好きだったりしますw
> おいしそうな写真とか、風景とか。K-himanさんの写真はキレイなので大好きです!


ダイエットに特化してしまうと本当にただの結果だけになってしまいます笑 日々の記録から話を膨らますのは私には無理です。

だからこそこんな感じのブログになっていますが笑
そんなブログでも、
> こういった記事も好きだったりしますw
> おいしそうな写真とか、風景とか。K-himanさんの写真はキレイなので大好きです!
こうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。
と同時にプレッシャーに変換される小市民タイプのK-himanですが、

これからも暖かく見守っていただければありがたいです。
2012.10.10 23:59 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> BLサンドとはそういう意味だったのですね。
> ブログネタに困ったときはだいたい食べ物系に走れば
> よいと思います。昨日はソフトバンクの冬物新機種発表
> がありましたが、LTEをやたらと宣伝してたのですが
> ELT(エブリ・リトル・シング)が呼ばれてLTEに改名したら?
> と言われてましたが。(^^;)

これからは食事の写真をバシバシ撮りためて、ネタに困ったら使う様にします!
(食べ物系の時はネタが無いとモロバレですな笑)

私もその改名の記事少し読みましたが、シナリオは高速通信(LTE)にかけるために呼ばれただけですよね?ELT。ものすごく微妙でした。

ただ、今回の私の記事のBLTからELT、LTEの話をだしてくるminerallaboさんの小気味いいスキルが私もほしい笑
2012.10.11 00:05 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> BLサンドのカロリー高いけど、おいしそうだから、食べたい!
>
> 食事は結構、高カロリー摂取されているように思えるんですけど(汗)その割に、Kさんって体重増えてないと感じるのは私だけ?(*^。^*)
>
> やっぱり、運動ですかね(^_-)
> この頃、食事内容もだけど、食べる時間帯と寝る前のストレッチでずいぶん体重減少を感じます(゜-゜)
> 色々、痩せている人って、やっぱり、生活パターンも違うんだろうな^^);
>
> これからも応援してます!
>
> MISSY

BLサンドは気持ちマヨネーズを多めにすると、食べてる間本当に幸せを感じられるくらい美味いですよ!是非!

もともとガッツリ系が大好きなのでダイエットしてても本質は変らないです笑 ただ、1日の摂取カロリーを1,500kcal以内に抑える工夫は欠かさないので、日々の運動と合わせると痩せていくはずなのに10月に入って、とんでもないことになっています笑

ネタ的に面白くなってきましたが、今後が少し心配です笑
運動は痩せる為にやるというより、この先歳をとっていっても遊べる体作りの為と思っています!

いつも応援ありがとう!

2012.10.11 00:10 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> イレブン PM に エロい事考えて書いているのかと勘違いしました・・・笑
>
> 昔、イレブンPMの番組は、刺激がありすぎてみれませんでした・・・
>
> 親にバレてもまずいし、友達とも恥ずかしくて見れないし・・・
>
> 小・中学の頃ですが・・・ませたやつが面白がってみてましたけど・・・
>
> それに掛かっていますよね??・・・失礼。
>
> 関西だけもないですよね?
>
> いつも面白く拝見させて頂いていますよ!!

おお!11PMご存じですか! いや男なら知っているはずですよね笑
もちろん関東でもバリバリ放映されていましたが、やはり当時の年齢だと部屋にテレビも無いですし、親が横にいたらまず見れません笑 

おっしゃる通り、掛けてますよ!笑 
ギルガメッシュナイトなど、当時は過激な番組が多かったですね。なぜか見ちゃ行けない様な気がしてた、純粋な時期でしたね笑

> いつも面白く拝見させて頂いていますよ!!
嬉しいです!本当にありがとう!
2012.10.11 00:16 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/229-ca8e5388

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

