Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day75(2nd)ケツがい・た・い

Posted by K-himan on 08.2012 記録(ダイエット)   10 comments   0 trackback
本日行ったダイエットメニュー

ダイエットメニュー詳細   ダイエットメニュー
1.食事制限1500kcal以下    レ点           3.筋トレ  レ点1
2.有酸素運動ジョギングレ点14.指回しレ点1
サイクリング80kmレ点5.ストレッチレ点1



今日の体重は63.7kg+0.5なんじゃこりゃ!

昨日は大阪に引っ越した友人に会うため、東京まで(途中で千葉、浦安に
変更)自転車で行ってきました。
予定より早めについたので、浦安市内(友人が住んでいた場所)を色々と
散策しましたが、変っていない所は懐かしく、変っている所は物珍しかった
です。

距離は往復で80km。
最近はサイクリングばかり行っていて、5日間で総計237km走っているのに
その間の体重推移はまさのプラス0.2kg。

俺の体よ、ふざけすぎだろう。

友人とは7年ぶりに会ったのですが、太ってはいたものの恰幅のいい紳士と
いうか、ガタイがとてつもなく良くなっており、それはそれで意外と良い
変化に見えました。

「何があった?」と訪ねると、めちゃくちゃ太ったので、痩せなくても
いいからとにかく筋肉をつけたそうです。
身長も高いので貫禄も十分でており、こういった太り方ならありだと思い
ました。

逆に、私への感想は、顔はまったく変らず、体つきはいっそうゴツく
なったそうです。やはりもっと体重を減らさないと周りからは痩せたと
認識されない。


しかし10月に入ってから体重が本当に減らない。
食事は1日の摂取カロリー1,500kcal以内を守っているし運動もしている。
もしかして筋肉量が増えてる?!とも思いましたが、筋肉が急に増える
わけもなく、増えるどころか体重計の筋肉量をみても落ちていく一方笑 
くっそ笑

最近はサイクリングが楽しいのでモチベーションは保たれていますが、
いかんせんケツが痛い。かなりきつい。二つに割れそう。

自転車に乗れなくなったらいよいよモチベーションがあやうい笑


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.2 kg   63.7 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%18.7%19.6%+0.9%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.3kg増  
残り:5.7kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

>二つに割れそう。

いやすでに割れてますヨ!!!wwww
(お約束のツッコミ)

いや~ほんと身体ってわからない・・・。
理論的には痩せるはずが増量する。食べ過ぎて増量するはずが
体重が落ちたりw なかなか理論通りにいきませんねw
筋肉量は、女性はがんばってもたぶん本当になかなかつかないし
実際目で確認できるほどなんて何年も相当ハードにトレーニングしないと
だめだろうし~。

体組織計での微々たる変化でちょっとはついたのか!?とか
一喜一憂するしかないというww
お友達のように太っても・・・太ったという表現が違うか?
そういったのは逆にカッコイイですよね。

年齢がいくと、下手に痩せるとゲッソリやつれた・・・になっちゃうので
それは気を付けたいと思いますね(・∀・)

おケツお大事にw
2012.10.09 08:32 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
ママちゃりで80km\(@o@)/
浦安はディズニーランドがあるところですね。
一度も行ったことがないですが(^^;)
浦和は私にとって埼京線でただ通過していただけの都市
でしたね。新幹線止まんねーだろと小ばかにしてた記憶
があります。
2012.10.09 08:53 | URL | minerallabo #- [edit]
こんにちは!

お尻が痛いのが何だか伝わってきて、私までお尻が割れそうです(笑)
自転車でのサイクリングが楽しいのはいいですね〜!
運動量も食事も問題なさそうなのに、体重が動かないのはやっぱり「停滞期」ってやつでしょうか・・・??


相方君は自宅でよくパンツ一丁でいたり、Tシャツにパンツという開放的なスタイルでいることもあるので、家族がさりげなく体型チェックしています(笑)

顔がほっそりすることは相方君はないので職場の人は誰も痩せたことに気付きませんが、見えないところが痩せているようなので、K-himanさんも「脱いだらすごいんですよ」な感じなのかもしれませんね!!
2012.10.09 15:59 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
こんばんは
ケツが2つに割れたってことは大変
ソク 病院へ←おネエになったかもネ

Kさんの体ふざけすぎでしょう!
何故か わかります、それは悩みがなさ杉
何か悩みありますかw なかったら私の悩み
半分あげますヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪

まだ日数はあるので焦らず頑張ってね!
約束は守るからネ(-o-)/アイヨ~
2012.10.09 19:24 | URL | チィ #BaHfIg/M [edit]
ふしぎですねぇ~^m^

ほんと、なんで増えるんでしょう!!!
私も絶対増えない一日を過ごしている日に限って、増えてる現象何度も経験で、なんじゃい!の御心境お察しいたします<m(__)m>


しかし、サイクリングは楽しそうなので(割れたおケツは別にして)頑張っていただきたいですヽ(^o^)丿

お友達との再会、楽しそうで何よりでした♪(*^。^*)

MISSY
2012.10.09 21:20 | URL | missy #- [edit]
にゃ~。さんへ
> >二つに割れそう。
>
> いやすでに割れてますヨ!!!wwww
> (お約束のツッコミ)
>
> いや~ほんと身体ってわからない・・・。
> 理論的には痩せるはずが増量する。食べ過ぎて増量するはずが
> 体重が落ちたりw なかなか理論通りにいきませんねw
> 筋肉量は、女性はがんばってもたぶん本当になかなかつかないし
> 実際目で確認できるほどなんて何年も相当ハードにトレーニングしないと
> だめだろうし~。
>
> 体組織計での微々たる変化でちょっとはついたのか!?とか
> 一喜一憂するしかないというww
> お友達のように太っても・・・太ったという表現が違うか?
> そういったのは逆にカッコイイですよね。
>
> 年齢がいくと、下手に痩せるとゲッソリやつれた・・・になっちゃうので
> それは気を付けたいと思いますね(・∀・)
>
> おケツお大事にw

ツッコミありがとう! さすが!わかってらっしゃる笑

人間の体には理論を超えた神秘さがあるんですかね。自分の体なのにコントロールできる事が結構少ないですからね笑 もう少し指令を出せたらと思うことがしばしば。

私も、やはりげっそりとするくらいなら私は太っていた方がいいなと思います。

体組織計の一喜一憂は大好きですが、最近は計測された数値ですら面白味がないという笑
とりあえず10月はちょっとマズイので今週もこの調子なら何か対策を考えないと。

おケツは家のソファに座っていても痛いです。なんとかならないもんですかね笑
2012.10.10 00:10 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> ママちゃりで80km\(@o@)/
> 浦安はディズニーランドがあるところですね。
> 一度も行ったことがないですが(^^;)
> 浦和は私にとって埼京線でただ通過していただけの都市
> でしたね。新幹線止まんねーだろと小ばかにしてた記憶
> があります。

そろそろママチャリマスターを名乗っても大丈夫ですかね笑 
ディズニーランドありますよ!是非1度行ってみてください! 私は30過ぎで目覚めました笑

浦和はレッズ以外何も解らない未知のタウンです笑
2012.10.10 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> こんにちは!
>
> お尻が痛いのが何だか伝わってきて、私までお尻が割れそうです(笑)
> 自転車でのサイクリングが楽しいのはいいですね〜!
> 運動量も食事も問題なさそうなのに、体重が動かないのはやっぱり「停滞期」ってやつでしょうか・・・??
>
>
> 相方君は自宅でよくパンツ一丁でいたり、Tシャツにパンツという開放的なスタイルでいることもあるので、家族がさりげなく体型チェックしています(笑)
>
> 顔がほっそりすることは相方君はないので職場の人は誰も痩せたことに気付きませんが、見えないところが痩せているようなので、K-himanさんも「脱いだらすごいんですよ」な感じなのかもしれませんね!!

なぜ減らないんですかね。
私的には女性の生理の時と同じ具合に、体力を温存させるためにいつも以上に体に水分を溜めて、そのせいで重くなっていると思いたい笑

>相方君は自宅でよくパンツ一丁でいたり、Tシャツにパンツという開放的なスタイルでいることもあるので、
>家族がさりげなく体型チェックしています(笑)

本人が気づかないところでなにげに監視されてたんですね笑 
私もかなり解放てきですよ! 最近だと家に帰ると全裸になる女性も結構居ますね。私の知り合いにも二人いました!

>K-himanさんも「脱いだらすごいんですよ」な感じなのかもしれませんね!!
マニフェスト達成で全貌が解りますね笑 10月がまさかこんな調子になるとは思わなかったので気合入れ直さないと厳しいと思いました笑

2012.10.10 00:19 | URL | K-himan #- [edit]
チィさんへ
> こんばんは
> ケツが2つに割れたってことは大変
> ソク 病院へ←おネエになったかもネ
>
> Kさんの体ふざけすぎでしょう!
> 何故か わかります、それは悩みがなさ杉
> 何か悩みありますかw なかったら私の悩み
> 半分あげますヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪
>
> まだ日数はあるので焦らず頑張ってね!
> 約束は守るからネ(-o-)/アイヨ~


私の体はふざけすぎです笑 色々とアンバランスなんですよ。

>悩みなさ杉
いやいやいや笑 
痛風からくる尿路結石とか地味になやんでます笑 めちゃくちゃ痛いらしいので、いくら痛みに慣れてるK-himanでも恐ろしいです。

10月は本当に厳しい結果がでてますね。やることはやっているので大丈夫だろうと妙な自信はありますが、このまま10月おわっちゃったりしたら大ピンチです笑

でも私も約束は守りますよ。安心してくださいね。
2012.10.10 00:27 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> ふしぎですねぇ~^m^
>
> ほんと、なんで増えるんでしょう!!!
> 私も絶対増えない一日を過ごしている日に限って、増えてる現象何度も経験で、なんじゃい!の御心境お察しいたします<m(__)m>
>
>
> しかし、サイクリングは楽しそうなので(割れたおケツは別にして)頑張っていただきたいですヽ(^o^)丿
>
> お友達との再会、楽しそうで何よりでした♪(*^。^*)
>
> MISSY

ほんと不思議ですよ!自分の体なのに解らない事が多すぎます笑

>割れたおケツは別にして
割れてますが、まだ割れてません笑 
でも、自転車以外でも座っていると痛いので、地味にきついですよ! サイクリングのしすぎでケツの肉だけ痩せちゃってほねばっちゃったんですかね。

小学校時代からずっと一緒だったので、遠くに離れたのは残念ですが久しぶりに会うのもいいものですね。 お互い昔の記憶がちゃんと残っているんだなと思いました笑
2012.10.10 00:34 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/228-76f30b47

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

