Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day70(2nd)K-himanスイーツ

Posted by K-himan on 03.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+室内ジョギング1h+腹筋ローラー

QUIZ これは何でしょう? 答えは後ほど。
チーズ蜂蜜2 

今日の体重は64.0kg+0.5UNK(ウ〇コ)がまだ出ていない
とはいえ、それでも屈辱の64kg台笑
10月も既に3日目を迎えたが、8月、9月と比べ出足が鈍い。 

ダイエットグラフ 2012年9月のまとめでも少し書いたが、今月の結果
次第(-3.5~-4.0kg)では、2012年内に最終目標の54kgまで一気に行こうと
考えていた。(2012年マニフェストはあくまで58kg)

だが、こんな調子が続くようだと年内54kgはきびしい。
中途半端な宣言はあまりしたくないのである程度成功の見通しがほしい。
なので、とりあえず今週はいつもより気合を入れて、気合を入れたときの
自身の計算予想と結果のバランスがどんなもんか見極めたい。
予想通り下がってくれるなら”2012年内54kg到達”の挑戦権を得られるよう
な気がする。


そんな訳でデザートを作った。
別件で紹介しているオススメダイエット食ではなく、今日のは

”K-himanスイーツ笑”
冒頭に出てきたヤツだ!スクロールしてもう一度見るのがめんどくさいと
いう貴方のために、代わり映えの少ない写真をもう一枚笑
アイスじゃないよ!
チーズ蜂蜜1 

スイーツ名
 不明
材料
 ・
フィラデルフィアクリームチーズ 1/3(67g)約215kcal
 ・蜂蜜 大さじ1と1/2(22g)約65kcal
合計カロリー
 280kcal(危険度中)


この後、写真の状態から混ぜて食べるのだが、視覚的にあまり美しくない
ので画像は割愛。
食べる直前の見た目はイマイチだが、味は本当に美味い。
くせになる味なのでダイエット危険度は中とした。 

たいして調べてないが、名称は特になかったと思う。
スイーツというより単なるクリームチーズの食べ方の1例にすぎないの
かなと。 あえて名称をつけるなら”クリームチーズの蜂蜜和え”か
”ハニークリームチーズ”。
冠に”北海道”をつけるとより効果的かもしれない。


追伸:今日のダイエットメニューの見慣れない「室内ジョギング1h」とは
その場で高速の足踏みをする事で、やってる姿は結構間抜けです。
雨がじゃじゃぶりだったので急遽こんなメニューに笑


Record  (2012年7月開始)

2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.5 kg   64.0 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%18.9%19.1%+0.2%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.0kg増  
残り:6.0kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

フィラデルフィアクリームチーズおいしそう
でも 本当はもっとこってりが食べたいよね

ねぇ 無理しすぎじゃない58でも細いのに54って
私より軽いジャンって…おっと…←ロが勝手にヽ(´~`; ォィォィ

雨の日のジョギングは間抜けなんだwwWWあはははi-185
2012.10.04 01:39 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
アイスクリームだと思いました!
クリームチーズも美味しいよね~(*´д`*)
でも、カロリー見て・・・・危険すぎる!!!ww

最終54㎏ですか! 軽すぎのような気もしますが(・ω・)
私より軽い!ww
私の場合10年前46㎏まで痩せたことがありますが(ダイエットではないw)
50㎏切ると体力がなくなって大変なので10年前ですらそうなので
今そこまで痩せたら生活に支障がでそうです・・・ww
2012.10.04 06:43 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
私はアイスというより、うどんを作るときに鍋の最後に
生卵を投入し、おたまで転がすとこんな感じの玉子に
なります(笑)それにハチミツをつけたものなのかなと
思いました。(←美味しくなさそうですが(^^;))
2012.10.04 08:29 | URL | minerallabo #- [edit]
室内ジョギング1h…

私のイメージでは、K-himanさんが高橋名人ばりの高速連打(高速足踏み)でやっているのですが!!


騒音などの心配はないのでしょうか・・??いや、高橋名人バリの連打(足踏み)で床に穴が空かないのでしょうか??

私がマンションでも騒音出ないよ!というエクササイズをやったところ、階下の義母にはその振動が伝わって「あら運動してるの?」と言われたことがあります(笑)

スイーツ美味しそうですね〜!
クリームチーズはチーズケーキを作る時くらいしか使わないので、そのまま食べる!というのはビックリです(*´Д`)


はちみつとクリームチーズで、どんな味がするのか興味津々です!
2012.10.04 08:47 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
素敵なネーミングのスィーツだったのですね(*^。^*)

温泉卵が頭に浮かびました(>_<)汗

私はご褒美に、仕事終ったあとにショートケーキをいつも食べています♪(*^。^*)

節食した後のスィーツは格別ですね☆

クリームチーズ!!おいしいですよねっ♪ヽ(^o^)丿

MISSY
2012.10.04 10:23 | URL | missy #- [edit]
私もフィラデルフィアのクリームチーズは好きです。
パンに塗って、オレンジマーマレードを乗せて食べます。
それも美味しいですよ。
今度、ハチミツも試してみます、
2012.10.04 12:27 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA [edit]
クリームチーズ最高!

最近食べてないな~。

生クリームとクリームチーズを久しぶりに胸焼けするくらい食べたい 笑


無理は、禁物ですけど頑張りもしないとだめですよね。

出来るだけ続けることを目標に頑張っていきます。
2012.10.04 19:48 | URL | Wanderer #- [edit]
チビさんへ
> フィラデルフィアクリームチーズおいしそう
> でも 本当はもっとこってりが食べたいよね
>
> ねぇ 無理しすぎじゃない58でも細いのに54って
> 私より軽いジャンって…おっと…←ロが勝手にヽ(´~`; ォィォィ
>
> 雨の日のジョギングは間抜けなんだwwWWあはははi-185
フィラデルフィア×蜂蜜結構こってりですよ!今度是非お試し下さい!濃ゆいチーズケーキとか食べたいですが笑

52kgの時もガタイの良さからなのか、細いとあまり思ってくれなかった笑
もし今回54kgになったとき、ガリガリに見えたら(絶対に見えないと思う笑)筋力アップでかっちょよくなりたい笑

> 私より軽いジャンって…おっと…←ロが勝手にヽ(´~`; ォィォィ
実際の体重は軽くとも見た目はチビさんの方が遥かに軽く見えるはず!安心して!
2012.10.04 23:48 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> アイスクリームだと思いました!
> クリームチーズも美味しいよね~(*´д`*)
> でも、カロリー見て・・・・危険すぎる!!!ww
>
> 最終54㎏ですか! 軽すぎのような気もしますが(・ω・)
> 私より軽い!ww
> 私の場合10年前46㎏まで痩せたことがありますが(ダイエットではないw)
> 50㎏切ると体力がなくなって大変なので10年前ですらそうなので
> 今そこまで痩せたら生活に支障がでそうです・・・ww
私は52kgで5年過ごしましたが絶好調でした笑
骨格的に全然痩せてみえ無いんですよね。なので52kgの当時もガリガリ感はなかったです!
今とはまた勝手がちがいますので、改めて54kgになってどんな体型になっているのか見てみたいです笑

もし支障がでたら・・・年の差を感じ悲しいです笑
2012.10.04 23:53 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 私はアイスというより、うどんを作るときに鍋の最後に
> 生卵を投入し、おたまで転がすとこんな感じの玉子に
> なります(笑)それにハチミツをつけたものなのかなと
> 思いました。(←美味しくなさそうですが(^^;))
温泉卵ですね笑 私も言われてそれにしかみえなくなりました笑

そこにハチミツですか笑 
想像しましたが、一見不味そうにみえて、いけるんじゃない?!と思いました笑
いや、検証する気はないですが笑
2012.10.04 23:56 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> 室内ジョギング1h…
>
> 私のイメージでは、K-himanさんが高橋名人ばりの高速連打(高速足踏み)でやっているのですが!!
>
>
> 騒音などの心配はないのでしょうか・・??いや、高橋名人バリの連打(足踏み)で床に穴が空かないのでしょうか??
>
> 私がマンションでも騒音出ないよ!というエクササイズをやったところ、階下の義母にはその振動が伝わって「あら運動してるの?」と言われたことがあります(笑)
>
> スイーツ美味しそうですね〜!
> クリームチーズはチーズケーキを作る時くらいしか使わないので、そのまま食べる!というのはビックリです(*´Д`)
>
>
> はちみつとクリームチーズで、どんな味がするのか興味津々です!
我々世代のヒーロー高橋名人の16連射ばりとはいきません笑 1分間に200回ですね!一秒間に3.3回です。遅い笑

それを忍者の様に音を立てずにヒザで衝撃を吸収させるんですよ!結構しんどいので今度やってみて下さい笑
(でも振動が伝わってたらどうしよう笑)

クリームチーズのヤツはいつかやってほしいです。本当においしいですよ!想像している味と結構違いますよ!
2012.10.04 23:59 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> 素敵なネーミングのスィーツだったのですね(*^。^*)
>
> 温泉卵が頭に浮かびました(>_<)汗
>
> 私はご褒美に、仕事終ったあとにショートケーキをいつも食べています♪(*^。^*)
>
> 節食した後のスィーツは格別ですね☆
>
> クリームチーズ!!おいしいですよねっ♪ヽ(^o^)丿
>
> MISSY
MISSYさんも温泉卵ですか笑 私もそれからは温泉卵にしか見えません笑
ご褒美って本当にグッときますよね!体にも心にも笑

クリームチーズは美味しいですが250g→200gに容量減ったのにお値段そのままの実質値上げなのでちょっとゆるせません笑 乳製品の高騰と言い訳していますが、安くなったときに値段を戻したケースを私は知りません!

ちょっと怒っています笑
2012.10.05 00:03 | URL | K-himan #- [edit]
しのぶもじずりさんへ
> 私もフィラデルフィアのクリームチーズは好きです。
> パンに塗って、オレンジマーマレードを乗せて食べます。
> それも美味しいですよ。
> 今度、ハチミツも試してみます、
オレンジマーマレードですか!それもかなり美味そうですね!
オレンジピールがたくさん入った少し高めのマーマレードって本当に美味いですもんね。(1度しかたべたことないですが笑)

是非ハチミツ、試して下さい!
もし不味かったらコメント欄から苦情をうけつけますよ!笑
2012.10.05 00:06 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> クリームチーズ最高!
>
> 最近食べてないな~。
>
> 生クリームとクリームチーズを久しぶりに胸焼けするくらい食べたい 笑
>
>
> 無理は、禁物ですけど頑張りもしないとだめですよね。
>
> 出来るだけ続けることを目標に頑張っていきます。
生クリームとクリームチーズいいですよね!笑 私も気持ち悪くなるくらい食べたい笑 
カロリーがその行動を完全にストップさせちゃいますが笑

おっしゃる通り、場合によっては無理をしてでもがんばる事が必要な場面があると思います。
お互い色々と乗り越えていきましょう!
無理をしなきゃ手に入らない物って案外多いと思います。
2012.10.05 00:13 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/220-d982897c

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

