Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

クラシエフーズ ハッピーキッチンハンバーガーの評価(レビュー)

Posted by K-himan on 30.2012 購入品レビュー   10 comments   0 trackback
いきなりだが、危なかった笑

2012年のマニフェストの1つに、
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に
本ブログを閉鎖します

と謳っているが、今月まだ1つもレビューしてねぇ笑 すっかり忘れて
いたというより今月はレビューしたくなる様な物を買っていなかった。

とりあえずちょっと前に買ったやつをレビュー。久々に作ったよ笑 

H22.jpg
クラシエフーズ  ハッピーキッチンハンバーガー
評価(レビュー):★★★★☆4.0


今日は急遽、ハンバーガー屋の調理スタッフになっちゃうよ! 
しかもダイエットにぴったりのGoodサイズのバーガー!
開店準備に取りかかるぜ!

1.セット内容の紹介
H2.jpg 

2.フライドポテト作成
まずはハンバーガーとは切っても切れない関係、フライドポテトだ!

規定量の水を入れ、(小さいから表面力が凄い笑)ポテトの素と混ぜる。
H4.jpg 

ある程度固まったらカップにギュウギュウ押しつける。 
H5.jpg 

そしてレンジへGO!
取り出して付属のナイフでカット。結構サクサク。いいにおい。まさしく
ポテトの香り。
なかなか立派なポテトの完成。
H7.jpg 

3.肉とパンズの作成
お次はパンズとメインのいくぜ!

規定量の水を入れ、の素とパンズの素を混ぜる 。
H6.jpg
H9.jpg
H8.jpgH10.jpg 

はある程度固まったら形を整えつつ別のトレーに移動させ押しつける。
パンズもある程度固まったら別のトレーに移動させる。 
H11.jpg

レンジへGO!
パンズは付属のナイフでこの後それぞれ2分割にする。
H12.jpg 

4.チーズの作成
次はチーズ!芸が細かい笑

規定量の水をいれ、チーズの素と混ぜ、ある程度固まったら取り出す。
H13.jpg 

付属のガイドを使用しチーズを整形させる。 後ほど真ん中でカット。
H14.jpg 

4.ケチャップの作成
次はケチャップ!家のケチャップを代用するなんて野暮な事はさせ
ない心遣い。さすがメイドインジャパン。

規定量の水をいれ、ケチャップの素と混ぜる 。
H15.jpgH16.jpg
以上!

5.開店準備完了
ここまでが下準備。
これでようやくK-himanバーガーの開店準備が整った。
そして、さっそく入ったオーダー。
”ハンバーガー2つ、ポテトS1つ、コーラS1つ”
さー、作るよ! 

H17.jpg 

パンズ
チーズをのせケチャップをつける 。ポテトも袋に詰める。
H18.jpg 
パンズを乗せ完成!

6.コーラ作成
最後にコーラ。
規定量の水とコーラの素を混ぜる 。
H19.jpg
炭酸の感じが良くでている至高の一品 。 味はアメリカンコークに近い。

7.完成
「またせたな!チーズバーガー2つとポテトS1つコーラS1つあがったぜ!」

H20.jpg 

味はまんまハンバーガーにポテトにコーラ。 ほぼ完璧笑 
食べる前に軽くレンジでチンするとなお良し。
見た目はハンバーガーだが、味はブドウ味とか、ストロベリー味といった
ルック(~のように見える)品ではない。

大人も楽しめる本格仕様。
しかし、いよいよ肉が粉で作れる人工肉の時代が来たのかと思うと感深い。
技術革新バンザ~イ!!
 


・単純に作っていて楽しい
・味がきちんとハンバーガーしてる
・制作後、妙な達成感を味わえる

・ちょっと高い気もする(5個セットだが単価:262.2円)
・小さい まあローカロリーハンガーバーと考えようか笑
・地域的な問題かもしれないが近くの店に売っていない(気軽に買えない)

LINK

購入品
ハッピーキッチンハンバーガー 5個入 Box【Amazon.co.jpで詳細を見る】

その他のハッピーキッチンシリーズの価格をみる
・クラシエフーズ ハッピーキッチン ドーナツ 41g×5個
・クラシエフーズ たのしいおすしやさん 28.5g×5個
・クラシエフーズ ハッピーキッチン デコレーションケーキ 40g×5個
関連記事

ミニサイズのバーガーセット、かわいいですね(*´∀`)
味もしっかり本物のようなので中々の一品なのでは?!

こんな面白い食べ物は、私の家の近くにも見かけたことはないですね・・・。
見かけたら是非勝手みたいですね!

相方君に「今日のご飯はこれだけだよ!」と言ってやりたいです(笑)


こんなおもしろ商品が出ているとは・・・何だか楽しく食べれますね!
2012.10.01 00:59 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
こういう商品があることすら知りませんでした。

子供のお菓子かな?と思っていたら
以外と本格的なんですね。
コーラまでついているなんてスゴイ!

ちなみに私の住んでいる所では
一度も見たことがありません。


2012.10.01 01:22 | URL | miko(チャラおば) #- [edit]
これすごいですよ\(@o@)/
どこに売ってるのでしょうか?
欲しくなりました。
2012.10.01 08:52 | URL | minerallabo #- [edit]
なにこれ!!! 楽しそう!!!!(≧ω≦)
ねるねるねるね系なやつなのかしら? ちょっと違うかw
こんな商品見たことないよ~~。キニナルわ~~。

アマゾンじっくり見てしまったww
いろいろシリーズあるのね~。
ちゃんと味がハンバーガーっていうところが高ポイントですね!
2012.10.01 10:02 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
いつもありがとうございま~す♪
ミニミニハンバーガーかわいい(*゚▽゚*)
いがいと手間かかりそうですね~
こんな粉をねってお肉ができるんですね~
もすこしおおきければなおGOOD!ですね
でもこんな商品初めて見ました~
2012.10.01 15:15 | URL | みおん #- [edit]
葛葉さんへ
> ミニサイズのバーガーセット、かわいいですね(*´∀`)
> 味もしっかり本物のようなので中々の一品なのでは?!
>
> こんな面白い食べ物は、私の家の近くにも見かけたことはないですね・・・。
> 見かけたら是非勝手みたいですね!
>
> 相方君に「今日のご飯はこれだけだよ!」と言ってやりたいです(笑)
>
>
> こんなおもしろ商品が出ているとは・・・何だか楽しく食べれますね!
このシリーズは結構でていますが、ハンバーガーが一番評判いいですね!
是非相方君に内緒で作って、今日の昼だよ!みたいな感じで出してあげてください笑

私の家の周りでも見かけたことないので買うときはもっぱら通販です!
2012.10.02 00:08 | URL | K-himan #- [edit]
mikoさんへ
> こういう商品があることすら知りませんでした。
>
> 子供のお菓子かな?と思っていたら
> 以外と本格的なんですね。
> コーラまでついているなんてスゴイ!
>
> ちなみに私の住んでいる所では
> 一度も見たことがありません。
このシリーズは結構種類があります。
作るのは結構めんどくさいかもしれませんが、私は楽しみながら作っています笑
味も、見た目も結構本格的ですよ! レンジでチンするとパンがちゃんと膨らむところがビックリしました笑

私の近所でも見たこと無いので購入はもっぱら通販です。
2012.10.02 00:10 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> これすごいですよ\(@o@)/
> どこに売ってるのでしょうか?
> 欲しくなりました。
近所では一切見かけないので、記事のリンクをたどっていただくか、検索すれば通販販売されているサイトが出てくると思いますよ!

結構夢中になれるし他の種類もありますので、是非研究の対象に笑
2012.10.02 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> なにこれ!!! 楽しそう!!!!(≧ω≦)
> ねるねるねるね系なやつなのかしら? ちょっと違うかw
> こんな商品見たことないよ~~。キニナルわ~~。
>
> アマゾンじっくり見てしまったww
> いろいろシリーズあるのね~。
> ちゃんと味がハンバーガーっていうところが高ポイントですね!
いや、たしかねるねるねるね系の発展のはず!
美味しくなかったら★1つにしてました笑 あと大きさがせめて2倍だったら★5でした!

にゃ~。さんも是非ダンナさんとプレイしてみてください!
2012.10.02 00:16 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> いつもありがとうございま~す♪
> ミニミニハンバーガーかわいい(*゚▽゚*)
> いがいと手間かかりそうですね~
> こんな粉をねってお肉ができるんですね~
> もすこしおおきければなおGOOD!ですね
> でもこんな商品初めて見ました~
手間は結構かかります笑
人工肉が今後のトレンドですね笑 いつか本当にクオリティの高いのができそうなきがします笑
結構肉肉しいですし、味も肉ですよ笑

ほんと不満は大きさだけですね!
2012.10.02 00:18 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/215-9cf042c3

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

