Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day64(2nd)写真でGO!! the last. ウ○コで解決したのか?

Posted by K-himan on 27.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
a02.jpg 

今日は通常メニュー+ナイトサイクリング30km+腹筋ローラー
通風状況:ご心配いただきありがとうございました。おかげさまで良く
なりました。

前回ダイエットメニュー内容を一新させたので、
(参照:一応笑 実績のあるK-himanダイエットメニュー
近々、毎日のメニュー表記を見やすくなるよう変更します。

昨日の記録報告では、体重が増えた原因を夕食のカリーに全て押しつけた。
体重の増加は俺のせいじゃない笑
(参照:ダイエット記録 Day63(2nd)写真でGO!! 2 カレー編
今日の排便で無事解決したのか。


今日の体重63.8kg-0.5
カリーを食べる前日の体重に!
目視でも感覚的にもやりきった感があったので、ウ○コに変換されたナン
は全て排出されたと考えて良さそうです。たぶん笑 

汚ネタの口直しと写真でGO!最終回という事で最近撮った綺麗めの写真を
掲載。



夕日 気分は金曜ロードショー(旧OP)なぜあんなに良い物を変えて
しまうのか。
kirei1.jpg 

また夕日(高積雲)【】高積雲が現れると天気は下り坂で2,3日
以内に雨が降ることが多い。
kirei2.jpg 

ブリッジ 水に濡れた感じがいい。でもあぶないので登るのは止めま
しょう。
そういえば人生で1度だけ橋の縁に上り立ち、その人を中心に人集りが
できている場面に出くわしたことがあります。
結末は知らない。今は幸せに暮らしていると思いたい。
kirei3.jpg 

ブリッジ2 よし!次は夜の工場を撮りに行こう。
kirei4.jpg 

お帰りはこちら (なんだよそれ笑)
annai.jpg 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。感謝。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.3 kg   63.8 kg   -0.5 kg
体脂肪率:26.0%19.6%19.3%-0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.2kg増  
残り:5.8kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

見てすごっくいいって思いました。
私には真似できませんね。

あと他サイトも運営してます。

http://csasp4.jp/worldsapuri/

になります。
こちらも相互リンクしてもいいですか?

あと「お菓子は極力食べない」は
いいことですね。
これは私も手本にします。

2012.09.28 01:08 | URL | カスタム #jpeGMFrg [edit]
いつも写真きれいですね~
空とかすきなんですか?
あと、でっかいナンがとても美味しそうでした
ダイエットはいつまでされるんですか?
男性の方はあんまり、やせてないほうが
がっちりしたかんじに見えたり、頼りがいを
感じちゃいますよぉ~(*゚▽゚*)
本音はちょっとお腹に肉があっても全然OKですよ~
これほとんどの女子共通の意見だよ
2012.09.28 01:11 | URL | みおん #- [edit]
ねえそのう〇こ標識どこで見つけたの
めっちゃ笑けるんですがあははは_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

写真凄く綺麗KさんってめっちセンスあるわwwWW
以外! ←なにそれヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちょっと惚れ直した゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2012.09.28 02:44 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
カレー出しきりおめでとうございます!(笑)
食べた分出たって気持ちいいですよね~!
前日の体重に戻ってよかったです(*´∀`)


そうそう!私、自殺と間違われたことがありますっ!
年末になったので4階の自宅の窓を吹いていたのですが、身を乗り出して窓を吹いている姿が今にも飛び降りそうだったのでしょう・・・。

自宅前の飲食店の駐車場からけたたましいクラクションを鳴らされ、大きく両手を振りながら何か私に言っていました(゚д゚)!
その後、近づいてくるその人が『単なる窓拭きをしていただけ』という事実に気付き、恥ずかしそうに去って行きました(笑)


私、そんなに危ない態勢で窓拭きしていたんでしょうね(笑)


K-himanさんが見た方、幸せに暮らしているといいですね~!
2012.09.28 06:44 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
おはようございます。
ナン、完全変換、お疲れ様でした。
ナイトサイクリング30Kmって凄いですね。
最近、風強くないですか?
台風の影響?
さぁー行こう!!とドアを開けたとき、風があるとメゲちゃいます。
写真も凄く綺麗です。
私も綺麗な写真にも挑戦してみたいと思います。
2012.09.28 08:28 | URL | シモちゅう #- [edit]
う●この標識いいわ~~~ww
輝いてるところも、思わず噴き出しそうになったですよ。

カレー効果なのか、う●こ効果なのか
ストンと落ちてますね~うらやましい><

写真キレイですね。上手。
一眼ですか? 欲しい欲しいと思っているけどなかなか手がでませぬ。
まぁ、腕も伴ってないと思われますがww
2012.09.28 19:01 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
写真、素敵ですね!

写真も趣味なんですか?
というか、一番は写真なんですか?

2012.09.28 21:05 | URL | バジルミント #- [edit]
カスタムさんへ
> 見てすごっくいいって思いました。
> 私には真似できませんね。
>
> あと他サイトも運営してます。
>
> http://csasp4.jp/worldsapuri/
>
> になります。
> こちらも相互リンクしてもいいですか?
>
> あと「お菓子は極力食べない」は
> いいことですね。
> これは私も手本にします。
コメントありがとうございます。
私なんかとてもとてもです。

お菓子はカロリーがありすぎます笑 これを食べたいけど我慢するではなく、自然と口にしないようになれば最高ですよね!まだまだむりですが笑

カスタムさんのブログにお邪魔してコメントさせていただきますね!
お互いがんばって行きましょう。

PS.別サイトの相互リンクの件ですが、私のブログはサプリや商用と関係のないのでこちらは遠慮させてください。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
2012.09.29 00:38 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> いつも写真きれいですね~
> 空とかすきなんですか?
> あと、でっかいナンがとても美味しそうでした
> ダイエットはいつまでされるんですか?
> 男性の方はあんまり、やせてないほうが
> がっちりしたかんじに見えたり、頼りがいを
> 感じちゃいますよぉ~(*゚▽゚*)
> 本音はちょっとお腹に肉があっても全然OKですよ~
> これほとんどの女子共通の意見だよ
陸海空すべて好きですよ笑 ヘタな横好きですね。写真って難しいですし奥が深すぎます笑 私は上澄みだけで楽しんでます笑

女性目線のアドバイスありがとうございます!
ただですね笑 私はかなり骨格がガッチリしているので体重的にかなり落とさないと普通に見えません笑
最終目標の54kgくらいで、細い・・かなぁ??位のはずです笑
とりあえず58kgになった時の年末の全裸で判断してください笑 色々な方の意見を取り入れつつ54kgの最終目標が適正なのか、話し合えたら最高です!
そのときも是非アドバイスを下さい。

2012.09.29 00:43 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> ねえそのう〇こ標識どこで見つけたの
> めっちゃ笑けるんですがあははは_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
>
> 写真凄く綺麗KさんってめっちセンスあるわwwWW
> 以外! ←なにそれヾ(--;)ぉぃぉぃ
> ちょっと惚れ直した゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

昨日ウ○コ沢山作ったんですよ笑 でもなかなか納得いくウ○コができなくてベースのフリー素材からちょうだいし加工しました笑 サイトは忘れましたが「ウ○コ(検索の時は伏せ字じゃなく直接入力でGO!)」、「フリー素材」、で検索して見つけました!

写真ありがとうございます!
下手くそですが、もし少しでも何か心が動かせるような写真があったら凄い嬉しいです。(これは謙遜でもなんでもないです。私がよく拝見しているセミプロと勝手に思っている方のブログを見ると一目瞭然です。本当にあり得ないくらい違うんです笑)

ようやく惚れ直してくれましたか笑 おそいですよ笑

え?!意外?
2012.09.29 00:50 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> カレー出しきりおめでとうございます!(笑)
> 食べた分出たって気持ちいいですよね~!
> 前日の体重に戻ってよかったです(*´∀`)
>
>
> そうそう!私、自殺と間違われたことがありますっ!
> 年末になったので4階の自宅の窓を吹いていたのですが、身を乗り出して窓を吹いている姿が今にも飛び降りそうだったのでしょう・・・。
>
> 自宅前の飲食店の駐車場からけたたましいクラクションを鳴らされ、大きく両手を振りながら何か私に言っていました(゚д゚)!
> その後、近づいてくるその人が『単なる窓拭きをしていただけ』という事実に気付き、恥ずかしそうに去って行きました(笑)
>
>
> 私、そんなに危ない態勢で窓拭きしていたんでしょうね(笑)
>
>
> K-himanさんが見た方、幸せに暮らしているといいですね~!
葛葉さんありがとう!
なんかカレーを食べてウ○コって不思議な感覚に陥りますよね笑 因果応報・・・違うな、森羅万象・・これも微妙。とにかくいとことはとこみたいな物です笑 

葛葉さん通報されたんですね笑 助けられる為に笑
おそらくノリノリで拭いてたからですよ笑

でも、だれかが気にしてくれて通報されたって事はありがたい事だと思います。
上手く言えませんが葛葉さんって目立つ方だと思います。もちろん良い意味で!笑
2012.09.29 00:53 | URL | K-himan #- [edit]
シモちゅうさんへ
> おはようございます。
> ナン、完全変換、お疲れ様でした。
> ナイトサイクリング30Kmって凄いですね。
> 最近、風強くないですか?
> 台風の影響?
> さぁー行こう!!とドアを開けたとき、風があるとメゲちゃいます。
> 写真も凄く綺麗です。
> 私も綺麗な写真にも挑戦してみたいと思います。
カレーとウ○コ不思議な変換ですよね笑 
こちら埼玉ですが、結構風拭いてますよ!長距離を走る時の向かい風って本当にきつい。
最初こんなにきつい物かとビックリしました笑 帰りが向かい風だとかなりめげますね笑泣きが入ります。

写真面白いですよ!私はスナップ専門ですが。ちょっとでも綺麗だとバシバシ撮ってしまいます。
そのうちいくつかまともに撮れてるだろうと期待して笑

2012.09.29 00:56 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> う●この標識いいわ~~~ww
> 輝いてるところも、思わず噴き出しそうになったですよ。
>
> カレー効果なのか、う●こ効果なのか
> ストンと落ちてますね~うらやましい><
>
> 写真キレイですね。上手。
> 一眼ですか? 欲しい欲しいと思っているけどなかなか手がでませぬ。
> まぁ、腕も伴ってないと思われますがww
どうしても輝かせたかったんです笑
何せカレーからのウ○コですからね。神秘を感じます。とても。

でも、なんだか3歩下がって3歩進んだだけの様な気がしますし、さらに今日は±0.0kg笑 明日明後日でがんばっちゃいますよ!

カメラはコンデジです。Canon powershot95。デジイチとか興味ありますが、まだまだ私には早いですしサイクリングに持っていくので可能な限り小さい方がいいかなと笑

今はまだ運まかせレベルなので、狙った絵と言う物が撮れるようになりたいです。
2012.09.29 01:06 | URL | K-himan #- [edit]
バジルさんへ
> 写真、素敵ですね!
>
> 写真も趣味なんですか?
> というか、一番は写真なんですか?

バジルさんありがとう! 

写真撮るのは好きですよ!時間を切り取れる感じがして。
趣味はなんだろう。
好きなのは、スキー、ジェットスキー、バイク、サイクリング、マジック、将棋・・・その他沢山あります笑

一番は何だろう。
新しく自転車を購入したら、サイクリングを含めた”自転車”て趣味が一番になるかも!
2012.09.29 01:10 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/212-19e99031

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

