Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day63(2nd)写真でGO!! 2 カレー編

Posted by K-himan on 26.2012 記録(ダイエット)   10 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+サイクリング15km+腹筋ローラー
通風状況:復活までもうカウントダウン!明日はようやく走れそうですが、
少しでも痛い場合はきちんと休みます。

今日も写真メインで行きます。サボりではなくメリハリだと言い切りたい笑
今後は曜日毎にテーマを決めたりするとブログの更新がはかどるかもしれ
ないので色々見当してみます。(ネタ切れ防止策)

今日の夕食はダイエット記録 Day54(2nd)結果発表で紹介した、カレー
屋に行きました。インドカレーの方です。

1階で試食を配っている方からチキン割引チケットをゲットし、すぐに
2階へ行き入店。カレーはキーマとチキンを選択。


7分ほどでナンが焼き上がり、持ってこられたカレーはこれだ!
karr1.jpg 

プレートの大きさがおそらく業務用のサイズ457mm×356mmだと思われる
ので、ナンの大きさは450mm以上。やっぱりでかい。でかすぎる笑
質量も半端じゃないぜ!

続いてカレー。
写真だとどっちがキーマでチキンか判らない笑
現物を見てもまったく判らない。
判明したのはチキン混入の有無。

味はチキンと比べキーマの方が酸味やスパイス感がやや強い。
チキンの方はマイルドで日本人好みです。
私はどちらも好きです。
karr2.jpg 

しかしなんと言ってもここはナンが美味い。甘めなナンがカレーと良く
合い、もっちりとしていて満足感と満腹感をダブルで味わえます。
満腹感は単にナンが大きい事で感じるのかもしれませんが。味は本当に
美味しいです。
karr3.jpg 

少し後ろをぼかして。
karr4_20120926233420.jpg 

なぜカレーの紹介になったかというと、
今日の体重が64.3kg+0.5だったので、全責任をカレー
に押しつけようと思ったからです笑

そう考えると前回のプチマニフェスト時に同じカレーを完食したの
に良く減らせたなと。改めて思いました。
でも、今回はカレーなだけに明日のウ○コで無事解決です!

最後の最後に下品で失礼。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   63.8 kg   64.3 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%18.6%19.6%+1.0%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-7.7kg増  
残り:6.3kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

こんばんはーヽ(^o^)丿

カレーはウコンが入っているから元気が出るらしいですね(゜-゜)
ウコンですよ。

間違っても 下品な、、、ではありませんよ(笑うに笑えない(>_<))

週末はカレーでも作ろうかな(^_-)♪

MISSY
2012.09.27 00:43 | URL | missy #- [edit]
ナンだけで お腹いっぱいになれるんですかねえ
やっぱり野菜がたりないよね!

でも おいしそう! 家は土曜日がカレーだね←なにそれ
明日の朝のう〇こカレー色ナンだろうな・・・(゚_゚i)タラー・・・
2012.09.27 03:19 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
おぉ~!美味しそう!!!

カレー好きの誰かさんには、絶対ぜ~~~~~っったい見せられない写真です!
見せたら眼をうるうるさせて「ねぇねぇ、このカレー美味しそうだよね!食べたいね!」とネコのようにスリスリと擦り寄ってきます・・。

でも私もカレー食べたいな~!
一人で食べに行ってみようかな(笑)
でも一人でカレー屋さんに行く勇気がありません(つд⊂)エーン
2012.09.27 08:06 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
ナンでっかい!!(・∀・)
おいしそう~~~~~~~~!!
やっぱりカレーはうまい!

おうちカレーも大好きだけど
本格的なカレーも美味しい!!
ナンは自作もできるけど窯で焼いたナンはまた格別だよね~。

スパイスをブレンドしても、やっぱり
本格的なお店のスパイシーさにはかないませんものねw

カレーは薬膳だから、胃腸の調子も整うし
お通じも・・・・ww
2012.09.27 08:12 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
こういうオシャレなカレーが食べたいです\(^o^)/
2012.09.27 08:39 | URL | minerallabo #- [edit]
MISSYさんへ
> こんばんはーヽ(^o^)丿
>
> カレーはウコンが入っているから元気が出るらしいですね(゜-゜)
> ウコンですよ。
>
> 間違っても 下品な、、、ではありませんよ(笑うに笑えない(>_<))
>
> 週末はカレーでも作ろうかな(^_-)♪
>
> MISSY
判っていても、ウコンがウ○コに見えて、やっぱり隠し味なのかなぁ・・・と思ってしまいます笑
もし本当に隠し味なら日本を揺るがす大事件ですね笑
そうなんですよね、各種スパイスが体に良い事をお見せの張り紙でしりました! 効能も書いてあった。早速わすれてしまいましたが。

洗濯物の臭いと一緒で、家庭によって味が全然違うところが面白いですよね。同じルーだとしても笑

2012.09.27 23:38 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> ナンだけで お腹いっぱいになれるんですかねえ
> やっぱり野菜がたりないよね!
>
> でも おいしそう! 家は土曜日がカレーだね←なにそれ
> 明日の朝のう〇こカレー色ナンだろうな・・・(゚_゚i)タラー・・・
この店のナンは他の店と違って本当に大きいですよ!私も初めて見たときはびっくりしました。
間違いなくお腹いっぱいになれます笑 野菜はまったく足りないです。はい笑

> でも おいしそう! 家は土曜日がカレーだね←なにそれ 
これ昔CMで見たことがあるような、気のせいの様な・・・

今日のう○こカラーは、こ・げ・ち・ゃ・!
こんナンでよろしいか?笑
2012.09.27 23:42 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> おぉ~!美味しそう!!!
>
> カレー好きの誰かさんには、絶対ぜ~~~~~っったい見せられない写真です!
> 見せたら眼をうるうるさせて「ねぇねぇ、このカレー美味しそうだよね!食べたいね!」とネコのようにスリスリと擦り寄ってきます・・。
>
> でも私もカレー食べたいな~!
> 一人で食べに行ってみようかな(笑)
> でも一人でカレー屋さんに行く勇気がありません(つд⊂)エーン
この店、トレーというかお盆だけがもったいない様なきがします笑 もう少しオシャレなのを使った方が良い様な気がしました笑

相方君のカレー好き、糖尿だときびしいですよね。
たまには葛葉さん1人でも大丈夫ですよ!
ただ・・食べたとバレる可能性大ですよね笑 汗からも判っちゃいますし笑
至る所からカレーの臭いが笑
2012.09.27 23:48 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> ナンでっかい!!(・∀・)
> おいしそう~~~~~~~~!!
> やっぱりカレーはうまい!
>
> おうちカレーも大好きだけど
> 本格的なカレーも美味しい!!
> ナンは自作もできるけど窯で焼いたナンはまた格別だよね~。
>
> スパイスをブレンドしても、やっぱり
> 本格的なお店のスパイシーさにはかないませんものねw
>
> カレーは薬膳だから、胃腸の調子も整うし
> お通じも・・・・ww

そうなんですよね!薬膳なんです。カレー。昨日初めて知りました。
座った席の横の張り紙に各種代表スパイスの効能が貼ってあり、中には通風に効くとも書いてあって「へー」って思いながら食べてました。

家のカレー
家のカレー、本格的ver
本格的なカレー
欧風カレー

どれもそれぞれ個性があって美味しいですよね! 
私が良く行くお値段そこそこのカレー屋はカレーには細かい角切りリンゴがはいってます。
すったり、果汁だけを入れる事はあってもまさか果肉がINしてるとは思いませんでした笑
2012.09.27 23:53 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> こういうオシャレなカレーが食べたいです\(^o^)/
トレー(お盆)がオッシャレ-だったら、個人的に値段、美味さ、雰囲気がパーフェクトの店です笑
次はラーメンが食べに行きたい。
2012.09.27 23:54 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/211-2350d563

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

