Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット記録 Day61(2nd)二の腕公開しました

Posted by K-himan on 24.2012 記録(ダイエット)   20 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+腹筋ローラー
通風状況:完全に峠は越えました
体重は結構へって64.0kg-0.7ですが、痛風により必要
最低限の動きしかとれないため、単に病的に減っただけの様な気がする笑


昨日”一応笑 実績のあるK-himanダイエットメニュー”を掲載しましたが、
目標達成後の維持ついていくつかコメントをいただきました。
目標値まで、まだまだではありますがその先の維持について、私の考えを
書きます。(後ほどダイエットメニューにも加筆しておこう)

まずは目標達成後の体重の維持ですが、簡単だと思っています。
(なにー!過去2回失敗したくせに、コイツは何を言っているんだ・・・
なんて思わないでお願い笑)
私の最終的な目標体重は54kg(2012年のマニフェストは58kg)です。

54kg時の私の1日の消費カロリー目安は約1720 kcalです。
------------------------------------------------------------------------------  
内訳
基礎カロリー:1204 kcal
NEAT:344 kcal
DTI:172 kcal
------------------------------------------------------------------------------  

体重を維持するには、1日の摂取カロリーを1720 kcal以下にすれば
可能です。

そして、必要なのは毎日体重を計測する” これだけ。

私は過去2回ダイエットをしました。
維持は、一方が5年。もう一方が半年です。期間の違いはあれど、再度
太ってしまった原因は同じ”毎日体重を計測する”のを
止めたからです。

自身の体重を数値で確認しなくなるのは非常に危険です。
体重は徐々に増えていくので鏡を見ても太った実感はありません。
服がキツクなった。人に指摘された。語尾に「っス」が頻繁につくように
なって初めて気づきます。
太ったと。
しかも気づいたときは既に+5kg以上がほとんどです。

そこで、目標達成後も毎日体重を計測します。そうすれば”指針”を得られ
ます。
もし、僅かでも体重が増加していれば、日常生活で普段はエスカレーター
の所を階段にしたり、一駅分歩いたり、早歩きしたりと、すぐに何かしら
の対策を意識します。この”すぐに”が大事です。
意識からそれを実行に移せばNEATレベルも上がり結果消費カロリーが
増えます。
また、菓子を食べたり間食をしようとしたときに、
「そういえば体重が増えてたんだった」と思いとどまる事もできます。

とりあえず運動は忘れて、摂取カロリーと基本消費カロリーだけで体重の
維持ができるよう、指針を得るべく毎日体重を計測する事が私の維持方法
です。

次はプロポーション維持。

ハイプロポーションになればなるほど、到達する労力、維持にかかる労力
は計り知れません。
なのでプロポーション維持の労力は本当に人それぞれだと思います。
私の場合は、全身画像はプチマニフェスト失敗か、今年のマニフェスト
達成後に公開と謳っているので今回、腕をお見せします、

ude1.jpg

ちょっと野暮たっく見えるので次はスッキリしてる写真を

 
ude2.jpg

まだ体脂肪率が20%前後なので、脂肪が目立ちますが50kg台になれば、
良い感じになると思います。

このプロポーション維持なら腹筋ローラー10×3セットだけで大丈夫です。
なので私のプロポーション維持は楽ちんですが、私はプロポーションより
ジョギングやサイクリングで培った体力や心肺能力をもっともっと伸ばし
たいので、目標達成後はダイエットのためではなく、趣味として楽しんで
ジョギングとサイクリングを続けて行きたいと思っています。

いつものサイクリングコースに6,70歳の方がジョギングで快走している
のを何度も見かけました。私も将来ああなりたいのです。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.7 kg   64.0 kg   -0.7 kg
体脂肪率:26.0%19.6%19.3%-0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-8.0kg増  
残り:6.0kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
有酸素運動------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

こんばんは
腕だけ見ても ガッチり筋肉質って感じですけど
58Kgってかなり細いですよね

私も前 NHKで体重を量るだけとかバナナを食べるとか
いろいろ試したけどどれも失敗でした・・・(゚_゚i)タラー・・・
2012.09.25 00:52 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
ついに身体の一部を公開したね!
次は全身を公開できるよう頑張ってね。

毎日体重を計測するって良いことだよね。

頑張ろうぜ!!


勝手にリンクさせてもらうね(^^)
2012.09.25 01:07 | URL | norikouta #- [edit]
なんと素敵な二の腕!!!!!!!
感動ですよ(つд⊂)エーン
是非相方君の腕もそうなってほしい・・!

が!当の相方君は運動しない(;´д`)トホホ…


痛風の症状が峠を越してよかったですね~!!
かなり痛いようなので、今後も注意しながらダイエットを続けてくださいね~!


私も腰痛の再発をしそうな気がするので気をつけます!
2012.09.25 01:20 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
趣味としてのジョギング、サイクリングいいですね!自分もそーいうの目指してますが、今は怠けてますw

さて、維持方法としての「体重を計る」、率直に書きます。
不十分だと思います。(すみませんすみません・・・自分、偉そうなこと書く資格ないんですけど)

理由として「○○をする」だけでは、痩せる為のダイエットだと思うんですよ・・・
「○○をしない」をどうしてもつけなければ、1,2回目のダイエット終了後と同じ理由でリバウンドしてしまうと思う。僕は、体重を量らないから太ったのではなく、食べ過ぎたから太ったんだと思う。食事内容を精査して禁則事項を付けるってことは、太った原因を取り除くってことになると思う。

また、体重を量った上での食べ過ぎないは、もし体重を量ることが何らかの理由で出来なくなった場合「食べ過ぎても仕方ない」になってしまうと思う。


本当に偉そうなこと書いて、申し訳ない!でも、率直な感想です。




2012.09.25 01:48 | URL | satokimadara #- [edit]
すばらしい!二の腕!(´∀`)
全然脂肪とか感じないですよ~。やはり鍛えると違うな~。
やはり筋トレ!>< こうやって実例を見せていただけると
モチベーションがあがりますねw

ジョグとバイク・・・いいなぁ~。
いつかはやりたい!!(≧ω≦)
まずは、ジョグできるようになりたい。
カタチから入るので、なかなか踏ん切りがw
でも、シューズくらい買わないとw
2012.09.25 07:56 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
おはようございます。
私も『毎日計る』を目指してます。
あと、『毎日ブログ』も。
『毎日ブログ』と『毎日計る』は相互作用しています。
毎日計ってその結果に対する意識付け、思いっきり共感です。
腕、いい腕してますね。
うらやましゅう綺麗な腕です。
2012.09.25 09:03 | URL | シモちゅう #- [edit]
全然、脂肪とか見当たらない二の腕ではありませぬかあ~ヽ(^o^)丿

いやあ~男らしい筋肉質な二の腕ですわあ~ヽ(^o^)丿

そういえば、私も体重を測っている時期って意識するせいか、自然に体重が落ちています!
でも最終目標の54キロすごいですね~。

私の兄なんで、172センチの身長でいつも53キロ前後で腰なんてわたしよりほそいんですよおおおお(;O;)本人は太れないのを悩んでいますが、それを聞くたびに血管が切れそうです(ー_ー)!!

次はどんな画像UPかな~♪楽しみにしてます♪(なんてw)
2012.09.25 09:24 | URL | missy #- [edit]
すごい二の腕ですよ\(^o^)/
腕の筋肉が上層と下層がくっきり分かれてますね。
私の場合筋トレしても筋肉がつかないです(ToT)
もっと魚と豆腐を食べないと。
肉は霜降りも脂が多いし、赤身肉は食べ過ぎるとガンになると
どっかの外国教授が論文で発表してましたので(^^;)
2012.09.25 12:16 | URL | minerallabo #- [edit]
二の腕の写真をみて、筋肉もすごいなぁ~と思ったけど。まず、最初に綺麗な腕だ!!!と見とれてしまった。(ちなみに そっち好きではないのでご安心を(笑))これで 体脂肪が19%台ですか??う~む 16,7かと思う腕の筋肉ですがねぇ

私も 今後の課題が筋トレなので参考になりました

ジョギング 体重が軽くなると走りたくなりますね、ほんと!!
自分もそろそろ 走ってもいいかなと思えるくらいにはなりました。

お互い目標に向かって精進していきましょう。
リンクフリーと書いておられてたので 貼らせていただきました
不都合があれば ご連絡ください

カラー写真でこの腕の美しさは凄いよ ほんと。



2012.09.25 21:26 | URL | なっくん #- [edit]
チビさんへ
> こんばんは
> 腕だけ見ても ガッチり筋肉質って感じですけど
> 58Kgってかなり細いですよね
>
> 私も前 NHKで体重を量るだけとかバナナを食べるとか
> いろいろ試したけどどれも失敗でした・・・(゚_゚i)タラー・・・
このずんぐりむっくりのガッチリ体型があんまり好かんのです。かなり痩せないと細くみえない。58kgはまだまだ通過点です笑
最終目標が54kg何ですよ! ここまで来てようやく細いと思われます。(過去、そうでした笑)
2012.09.26 01:01 | URL | K-himan #- [edit]
norikoutaさんへ
> ついに身体の一部を公開したね!
> 次は全身を公開できるよう頑張ってね。
>
> 毎日体重を計測するって良いことだよね。
>
> 頑張ろうぜ!!
>
>
> 勝手にリンクさせてもらうね(^^)
オヤジ!リンクありがとう! 相互させていただきますね。
全身(全裸)はマニフェスト成功で公開だからそれまでがんばるよ! 失敗したらブログ閉鎖笑
いろいろポージングとか考えてるよ笑 

健康だけには気をつけてより強くなっていきましょう!

2012.09.26 01:06 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> なんと素敵な二の腕!!!!!!!
> 感動ですよ(つд⊂)エーン
> 是非相方君の腕もそうなってほしい・・!
>
> が!当の相方君は運動しない(;´д`)トホホ…
>
>
> 痛風の症状が峠を越してよかったですね~!!
> かなり痛いようなので、今後も注意しながらダイエットを続けてくださいね~!
>
>
> 私も腰痛の再発をしそうな気がするので気をつけます!
私は腕より無敵の下半身を手に入れたいです笑
私も運動をきちんと取り入れたのは今回のダイエットが初めてなので、いつか相方君も目覚める時がくると思うんですよね。 ある程度痩せたとき、葛葉さんがやっている何かを真似して始めるようなきがします笑

なので、今まで通り色々と刺激してあげればいつか変化が起こるかもしれませんよ。
通風明日明後日には完治思想です!今日はどうしても走りたくてナイトサイクリング行ってきました!後ほど更新で写真をアップしますね!
2012.09.26 01:10 | URL | K-himan #- [edit]
satokimadaraさんへ
> 趣味としてのジョギング、サイクリングいいですね!自分もそーいうの目指してますが、今は怠けてますw
>
> さて、維持方法としての「体重を計る」、率直に書きます。
> 不十分だと思います。(すみませんすみません・・・自分、偉そうなこと書く資格ないんですけど)
>
> 理由として「○○をする」だけでは、痩せる為のダイエットだと思うんですよ・・・
> 「○○をしない」をどうしてもつけなければ、1,2回目のダイエット終了後と同じ理由でリバウンドしてしまうと思う。僕は、体重を量らないから太ったのではなく、食べ過ぎたから太ったんだと思う。食事内容を精査して禁則事項を付けるってことは、太った原因を取り除くってことになると思う。
>
> また、体重を量った上での食べ過ぎないは、もし体重を量ることが何らかの理由で出来なくなった場合「食べ過ぎても仕方ない」になってしまうと思う。
>
>
> 本当に偉そうなこと書いて、申し訳ない!でも、率直な感想です。

コメント読みました。
まずsatokimadaraさんが私に伝えたい事を私自身が真っ直ぐ受け止めているか確認させてください。

私は過去2回の維持の失敗は「毎日体重を計測する」のを止めた事で、体重への意識が薄くなり、徐々に”摂取カロリー>消費カロリーの食事を招いてしまった為です。逆に「毎日体重を計測する」を実行し、常に体重を意識していた期間は維持出来ていました。一方が5年、もう一方が半年です。なので私自身はこの方法で維持が可能になると結論づけました。要は今後どうすれば「毎日体重を計測する」を実行し続けられるかが私にとって重要なのです。

ただ、satokimadaraさんから見て、その方法だと不十分で、今回もダイエット自体は成功したとしても維持で失敗する可能性が高いから気をつけてほしい。お前には成功してほしいんだよこの野郎!と思ってくれての発言だと考えてよろしいでしょうか。

私はそう思っています。

そこで私からの提案は、一段階厳しくし最終目標の54kgに達した時点でマニフェストを掲げ、”55.5kg”以上になったらブログ閉鎖と言うのはどうでしょう。(一応1.5kg程度の幅が無いと厳しいので55,5kgで)

もちろんこのブログが公約違反での閉鎖以外で、いつで閉鎖になるか見当もつきませんが、私は長く続けて行きたいと思う大切なブログです。個人的に厳しい罰則だと思いますがいかがでしょう。

どんなに有効なルールや厳しい罰則を設けたとしても、守るのも守らないのも結局は自分次第です。
自身しか影響しない罰則やルールでは抑止効果が薄いため、ブログ閉鎖が私には一番効果があると思います。

「ブログ閉鎖後はどうするの?」と結局satokimadaraさんがおっしゃりたかった部分を理解して無いと思われるかもしれませんが、逆を言えばブログが続く限り大丈夫だということですよね。ブログを続ける中で最高の維持の方法見つけて行きたいと思います。

暫定措置かもしれませんが、元々公約ありきのブログですしちょうどよくありませんか?笑
2012.09.26 01:21 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> すばらしい!二の腕!(´∀`)
> 全然脂肪とか感じないですよ~。やはり鍛えると違うな~。
> やはり筋トレ!>< こうやって実例を見せていただけると
> モチベーションがあがりますねw
>
> ジョグとバイク・・・いいなぁ~。
> いつかはやりたい!!(≧ω≦)
> まずは、ジョグできるようになりたい。
> カタチから入るので、なかなか踏ん切りがw
> でも、シューズくらい買わないとw
実例とおっしゃっていただいてありがとうございます!
もっともっと脂肪から発掘したいですね。 筋肉を笑 写真では判りにくいですがどうしても脂肪脂肪しています。

走るのとサイクリングは両方やられると楽しいと思います。すみません私が勝手にそう思っているだけですが笑
どんどん体が動く様になるのが実感できるので本当に楽しいです。
私もとりあえず装備一式そろえて、後戻りできなくして開始しました。自転車はママチャリでGOですが。
今クロスバイクがほしくてしょうがないです。
2012.09.26 01:29 | URL | K-himan #- [edit]
シモちゅうさんへ
> おはようございます。
> 私も『毎日計る』を目指してます。
> あと、『毎日ブログ』も。
> 『毎日ブログ』と『毎日計る』は相互作用しています。
> 毎日計ってその結果に対する意識付け、思いっきり共感です。
> 腕、いい腕してますね。
> うらやましゅう綺麗な腕です。
私も毎日ブログと毎日計るが相互作用しています。
私はシモちゅうさんの活動的な部分を真似したいです。ある程度ダイエットメニューが固まった時点で他をやろうとしなくなるんですね、会社のバドミントンを断ったりと笑 なので色々とチャレンジをして楽しみたいなと思います。

やはり上半身より下半身が強くなりたいです!持久力と硬度ですかね。
2012.09.26 01:34 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> 全然、脂肪とか見当たらない二の腕ではありませぬかあ~ヽ(^o^)丿
>
> いやあ~男らしい筋肉質な二の腕ですわあ~ヽ(^o^)丿
>
> そういえば、私も体重を測っている時期って意識するせいか、自然に体重が落ちています!
> でも最終目標の54キロすごいですね~。
>
> 私の兄なんで、172センチの身長でいつも53キロ前後で腰なんてわたしよりほそいんですよおおおお(;O;)本人は太れないのを悩んでいますが、それを聞くたびに血管が切れそうです(ー_ー)!!
>
> 次はどんな画像UPかな~♪楽しみにしてます♪(なんてw)
どっこい、脂肪があります!なのでもっと体重を減らしていかないとアカンのです。
自分の頭に今の体重情報を植え付けると自然と痩せる方向に向かいやすいと思います。あくまで経験上ですが笑

太れない人っていますね。私の知り合いにもいますが、よくよく話を聞くとそりゃふとらねーよ笑ってくらい 仕事でカロリーを消費していました笑 本人はそこまでカロリーを消費している認識はないそうです。

2012年12月31日までに体重が58kgに達したら、全裸画像をアップしますのでしばらくお待ちください笑
もし失敗したらゴメンナサイ。

後ほどの更新で、今の痛風状況の写真を撮ってアップしようかと思ってますよ! 書くネタがないのです笑
2012.09.26 01:42 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> すごい二の腕ですよ\(^o^)/
> 腕の筋肉が上層と下層がくっきり分かれてますね。
> 私の場合筋トレしても筋肉がつかないです(ToT)
> もっと魚と豆腐を食べないと。
> 肉は霜降りも脂が多いし、赤身肉は食べ過ぎるとガンになると
> どっかの外国教授が論文で発表してましたので(^^;)
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

どうすると筋肉がつきやすい、つきにくいといった事になるんですかね。
ただ、筋肉って見た目と質がイコールではないので、見た目が一見細くてもパワーがある人っているんですよね。
握力に喩えると面白いと思いますが、ほぼ同じ大きさ、形なのに、一方は40kg もう一方は80kgだったりします。

minerallaboさんは大型バイクにも乗られますので隠れマッチョだと思います笑 体脂肪もかなり低いですし。
2012.09.26 01:48 | URL | K-himan #- [edit]
なっくんへ
> 二の腕の写真をみて、筋肉もすごいなぁ~と思ったけど。まず、最初に綺麗な腕だ!!!と見とれてしまった。(ちなみに そっち好きではないのでご安心を(笑))これで 体脂肪が19%台ですか??う~む 16,7かと思う腕の筋肉ですがねぇ
>
> 私も 今後の課題が筋トレなので参考になりました
>
> ジョギング 体重が軽くなると走りたくなりますね、ほんと!!
> 自分もそろそろ 走ってもいいかなと思えるくらいにはなりました。
>
> お互い目標に向かって精進していきましょう。
> リンクフリーと書いておられてたので 貼らせていただきました
> 不都合があれば ご連絡ください
>
> カラー写真でこの腕の美しさは凄いよ ほんと。
さすがに照れます笑 でもありがとうございます! 私もドノーマルなのでご安心ください笑 
腕はもしかしたら少し少なめかもしれませんね体脂肪、昔持っていた高性能な体重計なら四肢別の筋肉量が計れたんですが、今のは普通のタイプです。 
でも、やはり見ると脂肪がまだまだあると思うので、これからもがんばっていきます。

ジョギング大嫌いだったんですけどね笑 今は徐々に距離や速度が伸びていくのが楽しく、走ること自体も楽しく感じるようになりました。体重がどんどん減ってあるときに「グンッ」と走れる時期が来るそうなので楽しみに待っている所です。

リンクありがとうございました!こちらも是非相互させてください。

これからもお互い目標のその先に向かってがんばっていきましょうね!
2012.09.26 01:58 | URL | K-himan #- [edit]
お返事、ありがとうございます。

>今回もダイエット自体は成功したとしても維持で失敗する可能性が高いから気をつけてほしい。お前には成功してほしいんだよこの野郎!と思ってくれての発言だと考えてよろしいでしょうか。

本当に上手くいってほしいと思っています。また、ブログ閉鎖も望みません。

>どんなに有効なルールや厳しい罰則を設けたとしても、守るのも守らないのも結局は自分次第です。
自身しか影響しない罰則やルールでは抑止効果が薄いため、ブログ閉鎖が私には一番効果があると思います。

ルール(規則) というものについて返事を書こうとしたんですが、あまりにも長文になってしまいコメント欄での返事では不適切と考えました。

そのうち自分の方のブログでこのテーマ(ルール、規則など)について書いてみたいと思います(誘導乙w)

そのときは、義務規定(努力義務規定)、 禁止規定、あと権利について書かねばならない・・・
こんな重いテーマ、自分に書けるんだろうか・・・

Kさんの「体重を毎日量る」は、努力義務規定ってものになると思う。
法律で言えば、憲法くらい重要な物です。でも、これだけでは足りない・・・

憲法があって、刑法や民法がない世界みたいなもんです。
このままだと、おそらく裁量の余地がおおきくなってしまい、ルールとして機能しなくなる・・・

それゆえ、「体重を量る」というルールを実現するための別のルールを今後作っていかれるんだと思います。

どのようにしたら毎日体重計に乗るか・・・ってのは、ある行動を外部の状況の変化に関係なく続けるってことだから 非常に興味深いテーマです。

また、これは僕自身がやっている「体重は月に1度しか計らない」っていうルールと正反対のものだから、なおさら興味深い・・・


リバウンド幅を発動条件とした罰則規定について、これは再考していただきたいw
Kさんのブログ、楽しみにしてるんですよw
Kさんの体重の増減で、自分の楽しみが減る・・・困りますw


せっかく書いていただいたお返事にきちんと答えてないですねw 申し訳ありません。
僕もKさんも他の方も、目標とするところは同じ、適正体重に落として維持・・・

頑張っていきましょう! では!











2012.09.27 03:11 | URL | satokimadara #- [edit]
satokimadaraさんへ
> お返事、ありがとうございます。
>
> >今回もダイエット自体は成功したとしても維持で失敗する可能性が高いから気をつけてほしい。お前には成功してほしいんだよこの野郎!と思ってくれての発言だと考えてよろしいでしょうか。
>
> 本当に上手くいってほしいと思っています。また、ブログ閉鎖も望みません。
>
> >どんなに有効なルールや厳しい罰則を設けたとしても、守るのも守らないのも結局は自分次第です。
> 自身しか影響しない罰則やルールでは抑止効果が薄いため、ブログ閉鎖が私には一番効果があると思います。
>
> ルール(規則) というものについて返事を書こうとしたんですが、あまりにも長文になってしまいコメント欄での返事では不適切と考えました。
>
> そのうち自分の方のブログでこのテーマ(ルール、規則など)について書いてみたいと思います(誘導乙w)
>
> そのときは、義務規定(努力義務規定)、 禁止規定、あと権利について書かねばならない・・・
> こんな重いテーマ、自分に書けるんだろうか・・・
>
> Kさんの「体重を毎日量る」は、努力義務規定ってものになると思う。
> 法律で言えば、憲法くらい重要な物です。でも、これだけでは足りない・・・
>
> 憲法があって、刑法や民法がない世界みたいなもんです。
> このままだと、おそらく裁量の余地がおおきくなってしまい、ルールとして機能しなくなる・・・
>
> それゆえ、「体重を量る」というルールを実現するための別のルールを今後作っていかれるんだと思います。
>
> どのようにしたら毎日体重計に乗るか・・・ってのは、ある行動を外部の状況の変化に関係なく続けるってことだから 非常に興味深いテーマです。
>
> また、これは僕自身がやっている「体重は月に1度しか計らない」っていうルールと正反対のものだから、なおさら興味深い・・・
>
>
> リバウンド幅を発動条件とした罰則規定について、これは再考していただきたいw
> Kさんのブログ、楽しみにしてるんですよw
> Kさんの体重の増減で、自分の楽しみが減る・・・困りますw
>
>
> せっかく書いていただいたお返事にきちんと答えてないですねw 申し訳ありません。
> 僕もKさんも他の方も、目標とするところは同じ、適正体重に落として維持・・・
>
> 頑張っていきましょう! では!
色々とありがとうございます!
まず、私はブログをやることで他の方々の知識や考え方など、良い物を共有できると思っております。
是非、重く長くなるテーマかもしれませんが、いつかブログで掲載してください。読むの楽しみにしています。

私は漠然ではありますが、目標の理想体重が生活の一部として機能する事を望みます。理想を保つのではなく、たとえば好きなジョギング、サイクリング、スポーツをやることで自然と保たれるプロポーションなど。
上手く言えませんが、保つと考える意識を改革したいです。

あまり長くなってもあれなので笑
最後に、
私の意見に対してご自身の思う率直な意見をしていただいた事で、前日の「完璧ですね」の言葉に重みがでて私は嬉しかったですよ。

お互いこれからもがんばって行きましょう。
ゴール無きゴールに向かうことになろうと笑
2012.09.28 00:12 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/208-7b209719

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。