Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day59(2nd)MCハマーが現れた!

Posted by K-himan on 22.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+腹筋ローラー
体重は 64.8kg-0.1
現在の通風状況:何とか歩けます

今回のダイエットは今まで取り入れたことのない、ジョギングとサイク
リングを取り入れた。どちらも体幹を強くするのが目的。

ジョギングの最低目標値が月計50km  計3,300kcal
サイクリングの最低目標値が月計200km 計5,865kcal
合わせて9,165kcal
今後はジョギングの月計を50kmから100kmに伸ばすのが目標。

走り始めてから2ヶ月ほど経ったがいくつかのハプニングに遭遇した。
今日はそのハプニングのいくつかを紹介。

さっそく第3位
ジョギングは大抵地面に距離表示のある近くの公園で走っているんだが、
その日は子供が多かった。
何周かした時、後ろが妙に騒がしく振り向くと8人くらいの小学生が
追ってきていた。心なしか目もギラついていた。しかも半数以上がチャリ
ンコで俺を抜くき満々だ。

一気にピッチを上げた。だが所詮軽肥満。全然ピッチが上がらず、距離が
離せない。むしろ徐々に追いつかれている気がする。
残り5週。とにかくガムシャラに走った。後のことはあまり覚えていない。

何とかトップで走り終えたとき、後ろを見ると既に誰も居なかった・・・。

第2位
その日はいつものサイクリングコース。
26km地点の海で折り返し、いつも以上に快調だったが、トンネルにさしか
かった時、何かがいた。丁度トンネルの入り口付近の日陰に誰かが寝てた。

全裸の男性だった。

3度見したので間違いない。
いきなりの非日常が展開され、一瞬焦ったが「写真を撮らないと!」と
考えた。けど撮らなかった。
彼の名誉を汚したくなかった訳ではなく、単純に危なそうだったから。
身も心もすっげぇ気持ちよさそうに寝てたよ!笑

第1位
目の前にMCハマーが現れた。
hama-.jpg 
   Hama Time !

いや、よく見るとハマーじゃない。

上の画像の様に茶色いサルエルパンツのような風貌なのだが、股間限定で
茶褐色だ・・・。
そう。あれは元々サルエルタイプのパンツじゃなくて、ある物体流出の
ためになるべくしてサルエルパンツになっただけ。
既に結構な範囲がハマーパンツに・・・。

体調が悪いのかと思い、大丈夫かと一応確認したが、若干つま先立ち歩き
ぽいだけで割と元気よく歩いていたので、心の中でエールを送り私は
自転車を全力でこぎ始めた。


ジョギングしてたりサイクリングしてると色々な出会いがある。
一期一会。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.9 kg   64.8 kg   -0.1 kg
体脂肪率:26.0%19.2%19.4%+0.2%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-7.2kg増  
残り:6.8kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あははは ジョギングすると色んな
変わった事があって面白いですね^^ノ

私も前 毎朝一時間歩いていましたが
同じ時間に同じ人に会って挨拶していました。
2012.09.23 01:23 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
ハマーとの遭遇は衝撃的ですねwwww
明らかに体調が悪そうでなければ見てみぬふりが大人の優しさですな…。
万が一私がうんこ漏らしたら絶対話しかけられたくないw
2012.09.23 02:34 | URL | ノブっち #- [edit]
私も歩いていろいろ行きますが
変な人とはお会いしたことはありませんね~・・・w
会いたくないけど(;´Д`)

しかし、全裸で昼寝してたらすごいビックリすると思うwwww
2012.09.23 07:24 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
私ならさすがに全裸で寝てたら警察に報告してますね。(^^;)
MCハマーは「Hama Time!」って言ってるのですね。
私は以前のブログで「have a time」と書いてました。
「have a time!ウォーウォウォウォ ん~ ん!?(@o@)ケンタッキー♪」
って聞こえますが(笑)
2012.09.23 08:52 | URL | minerallabo #- [edit]
男は外に出ると7人の敵がいるっていうけど、なんか強敵ばっかりですね!
のこりの4人にも期待w
2012.09.23 09:50 | URL | satokimadara #- [edit]
画像を横に並べる方法、教えてくださいましてありがとうございます!
今度トライしてみます!

相変わらずハードですね

子供が追いかけてきて、必死になってゴールしたら誰もいなかったってw
これはウケましたw

ジョギングって雨の日が続いて、なん日か中断したらもうなんだかやる気なくなっちゃうんですよね~

結構、強い意志がいりますよね~
2012.09.23 17:46 | URL | 沙みおん #- [edit]
チビさんへ
> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> あははは ジョギングすると色んな
> 変わった事があって面白いですね^^ノ
>
> 私も前 毎朝一時間歩いていましたが
> 同じ時間に同じ人に会って挨拶していました。
他にはコスプレ撮影とか(その日は風が強くて色々と凄かったです笑)、これからも様々な人と逢う事になるとおもいますのでまた報告しますね笑

私も挨拶する見知らぬ人がいます。
その方は寝そべって乗るタイプの変った自転車で、装備は本格的、自転車にはノボリもついていてど派手なんですが、3回目にすれ違ったときお互い同時に手を挙げました笑 
2012.09.23 23:10 | URL | K-himan #- [edit]
ノブっちさんへ
> ハマーとの遭遇は衝撃的ですねwwww
> 明らかに体調が悪そうでなければ見てみぬふりが大人の優しさですな…。
> 万が一私がうんこ漏らしたら絶対話しかけられたくないw
もしノブっちがう○こ漏らして困ってたら絶対にヘルプに行くから安心してください笑

ホントハマーの遭遇はビックリしましたよ! 全裸が女性だったらビックリするというか即通報だと思いますが男性でしたので「え?!」くらいにしか思いませんでした。思い切りアレを直視してしまいましたが笑
なんだろう、見たくないのについ見てしまうこの感じ・・・。
2012.09.23 23:13 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 私も歩いていろいろ行きますが
> 変な人とはお会いしたことはありませんね~・・・w
> 会いたくないけど(;´Д`)
>
> しかし、全裸で昼寝してたらすごいビックリすると思うwwww
にゃ~。さんの住んでいる場所に品があるんじゃないかと想像します笑 私は埼玉の片田舎です笑
女性の方でもし変な人に出会ったら興味本位に見るのは絶対やめて、すぐに逃げた方がいいですよ!
2012.09.23 23:15 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 私ならさすがに全裸で寝てたら警察に報告してますね。(^^;)
> MCハマーは「Hama Time!」って言ってるのですね。
> 私は以前のブログで「have a time」と書いてました。
> 「have a time!ウォーウォウォウォ ん~ ん!?(@o@)ケンタッキー♪」
> って聞こえますが(笑)
いや笑 判らないです笑
minerallaboさんに指摘されて思い出しましたが、当時も凄い友人等とどっちだと言うことで揉めた記憶があります笑
ちょこっとしらべてみましたが、間違いとかいてあるところもあるし、歌詞の和訳でハマータイム!と書いてあるところもありました笑

ケンタッキーって聞こえますよね笑
この件はもう少し調べてみようと思います。
2012.09.23 23:18 | URL | K-himan #- [edit]
satokimadaraさんへ
> 男は外に出ると7人の敵がいるっていうけど、なんか強敵ばっかりですね!
> のこりの4人にも期待w
かなりの強敵でした。ハマーの状態でもし目の前で倒れられたらさすがに救助しないと行けないのでドキドキしてました笑 

これが序章にすぎなかったらちょっと嫌です笑
2012.09.23 23:21 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> 画像を横に並べる方法、教えてくださいましてありがとうございます!
> 今度トライしてみます!
>
> 相変わらずハードですね
>
> 子供が追いかけてきて、必死になってゴールしたら誰もいなかったってw
> これはウケましたw
>
> ジョギングって雨の日が続いて、なん日か中断したらもうなんだかやる気なくなっちゃうんですよね~
>
> 結構、強い意志がいりますよね~

子供は興味を持つのも早いですが、失うのも早かったみたいです。
どや顔で振り返ったんですけどね笑

雨とジョギングは本当に相性悪いですね。6月とかどうしようかと今から考えていますよ笑

画像並べる奴、もしダメだったらまた言ってください。もう一つめんどくさいですがタグで制御する方法もあるので。
2012.09.23 23:23 | URL | K-himan #- [edit]
こんばんはー^^)

出会いが濃いですねぇ~(*^。^*);

全裸は見たくないけど、気持ちは少々わかりますw(危険?w)

生まれたままの姿で大地に、、、(別に全裸でなくても気持ちいいかもだけどw)

主人は川や海があると全裸で泳ぎますwww

その人もしかして。。。^m^

と、とにかく何事もなくてよかったですねヽ(^o^)丿☆

MISY
2012.09.23 23:52 | URL | missy #- [edit]
MISSYさんへ
> こんばんはー^^)
>
> 出会いが濃いですねぇ~(*^。^*);
>
> 全裸は見たくないけど、気持ちは少々わかりますw(危険?w)
>
> 生まれたままの姿で大地に、、、(別に全裸でなくても気持ちいいかもだけどw)
>
> 主人は川や海があると全裸で泳ぎますwww
>
> その人もしかして。。。^m^
>
> と、とにかく何事もなくてよかったですねヽ(^o^)丿☆
>
> MISY
なんでしょうね笑 見たくないのに見てしまうこの気持ち笑
見ないで後悔するくらいなら見て後悔した方がいいはず!

しかし旦那さんワイルドですね笑 私の周りでも結構家だと全裸で過ごす女性が結構います。裸族はやっているんですかね?笑

もしかして?確かに横はでかい川ですし・・・。もししたら笑
2012.09.24 00:21 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/204-ff538256

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

