Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day56(2nd)各種ハイレグの考察

Posted by K-himan on 19.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+ジョギング4km+腹筋ローラー
昨日の体重結果は酷いハイレグな結果に終わってしまった笑

(参考画像)
ハイレグ 
イマジネーションを働かせたくなる見事な角度笑
日本経済もこんな角度で回復してほしい。

そういえば、2期連続で巨額の赤字を見込んでいるシャープだが、
その社長が思い描いている業績のV字回復も私の角度に負けず劣らずの
鋭角だった。
業界では「危機意識が足りない」など、厳しく見られており「お花畑曲線」
とも言われていた。

以前の記事(以下URL)でシャープの”おしゃべり全自動お掃除ロボ”を
少し取り上げたが(ダイエット記録 Day39(2nd)UNK?!
今度はプラズマクラスターイオン発生装置を複合機(プリンター、コピー)
に搭載したりと、今後も厳しい戦いが続くことを予感させるラインナップ
が続いている。

何度も言うが家電は基本性能にこだわる方向にシフトしてほしい。

テレビを例に挙げると、番組表の表示や操作のレスポンスを上げたり、
リモコンをユニバーサルデザインにするなど、変な機能を付ける前にやる
事は沢山あると思う。

今日の体重は65.0kg-0.5
一昨日64.4kgだったことが怪しく思える値笑 シャープの心配じゃなく自分の
心配をすべき。反省。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   65.5 kg   65.0 kg   -0.5 kg
体脂肪率:26.0%20.7%19.8%-0.9%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-7.0kg増  
残り:7.0kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

( ゚▽゚)/コンバンハ
あははは 本当にそのとおり景気も一気に上がってほしいですよね
景気は下るばかりでグラフにすると見るのが嫌になるでしょうね

私は 昔痩せていていくら食べても肥えなくて悩みでした
肥えてる人の気持がわかりませんでした、
だって「食べなきゃいいだけジャン簡単」とか思っていました
今は 簡単じゃない事が良くわかります(`-д-;)ゞ
2012.09.20 00:45 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
チビさんへ
> ( ゚▽゚)/コンバンハ
> あははは 本当にそのとおり景気も一気に上がってほしいですよね
> 景気は下るばかりでグラフにすると見るのが嫌になるでしょうね
>
> 私は 昔痩せていていくら食べても肥えなくて悩みでした
> 肥えてる人の気持がわかりませんでした、
> だって「食べなきゃいいだけジャン簡単」とか思っていました
> 今は 簡単じゃない事が良くわかります(`-д-;)ゞ
今の政治だとV字はまず無理ですよね。結局痛みを伴うのは国民なのかなと・・・。

もし簡単に痩せられるなら逆に太るのが難しい。簡単に太れるなら逆に痩せるのが難しいんですよね。
これからが本当に大変な時期になりますがご褒美のためにもがんばります!
2012.09.20 01:59 | URL | K-himan #- [edit]
お見事なハイレグwwww
確かに日本経済もそれくらい回復してほしいものですね(´・ω・`)

家電はシンプルな方が壊れにくくて使いやすいと思うんだけど
最近は、ハイテクすぎておばちゃんついていけません・・・( ;∀;)
2012.09.20 07:08 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
ハイレグいいですね!

私の来年の水着もいいですが、相方君に罰ゲームと称してハイレグを着させてみるのもいいかもしれません(鬼)
ハイレグ夫婦もいいかもしれない?!(笑)

家電も最近は色んな機能がついていて、機械音痴には使いこなせていません(泣)
家電芸人さんとかすごいな〜とのんびり見ています(笑)
2012.09.20 08:23 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
確かにハイレグですね。岡本夏生もビックリです。
家電製品は
①基本機能がしっかりしている。
②10年以上使っても故障しない
③極力安く製品化する
これでよいと思います。最近では変な洗濯機が販売されまして・・・
「スマホで洗濯機を操作できるんですよ~」
というメーカーさん。頭大丈夫か?と言いたくなります。(ToT)
2012.09.20 08:32 | URL | minerallabo #- [edit]
私は2年間かけて 8キロほどダイエットしました。
急にがんばりすぎて、お体を壊さないように気をつけてくださいね。

電気製品の基本性能を重視する案には大賛成です。
こんな機能が付いてても使わない(使えない)のになあ、という思いをします。
そういうのがあっても構わないけど、私は丈夫で使いやすいのが良いです。
2012.09.20 11:22 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA [edit]
ハイレグに一票!(景気回復はやくしてえ~~)

家電製品は複雑さより、性能、品質重視でお願いしたいです^^);
新しい製品が開発されるのは素晴らしいけど、庶民の私はいちいち買ってられません(;O;)
なので丈夫で長持ち大好きでーす♪

ん 私のことみたいw

0.5kgマイナス、すごいですね(^_-)さすがです☆

64.4kgまであと少し!!☆^0^)ノ

MISSY
2012.09.20 18:37 | URL | missy #- [edit]
シャープってそんなに経営悪かったんですね~
社会のこと何も知らないわたしでした
あと、前から聞こうと思っていたんですけど
プロフィール画像って誰なんですか?
かな~り気になります。。。(´・_・`)
2012.09.20 20:59 | URL | みおん #- [edit]
にゃ~。さんへ
> お見事なハイレグwwww
> 確かに日本経済もそれくらい回復してほしいものですね(´・ω・`)
>
> 家電はシンプルな方が壊れにくくて使いやすいと思うんだけど
> 最近は、ハイテクすぎておばちゃんついていけません・・・( ;∀;)
ナイスなハイレグですよね笑
私もシンプル派です! 最近のはついて行く必要すら無いと思いますよ笑 逆に魅力敵だったら嫌でもついて行くでしょうし笑
2012.09.20 23:59 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> ハイレグいいですね!
>
> 私の来年の水着もいいですが、相方君に罰ゲームと称してハイレグを着させてみるのもいいかもしれません(鬼)
> ハイレグ夫婦もいいかもしれない?!(笑)
>
> 家電も最近は色んな機能がついていて、機械音痴には使いこなせていません(泣)
> 家電芸人さんとかすごいな〜とのんびり見ています(笑)
私はマニフェスト達成後に全裸画像公開なので、葛葉さんは是非ハイレグと相方君のブーメランパンツの2ショットを笑

私はついて行けないどころか購入する気にすらなれません笑
2012.09.21 00:03 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 確かにハイレグですね。岡本夏生もビックリです。
> 家電製品は
> ①基本機能がしっかりしている。
> ②10年以上使っても故障しない
> ③極力安く製品化する
> これでよいと思います。最近では変な洗濯機が販売されまして・・・
> 「スマホで洗濯機を操作できるんですよ~」
> というメーカーさん。頭大丈夫か?と言いたくなります。(ToT)
岡本夏生できましたか笑 さすがです笑 彼女は意外と才能がある女性だと思っています。
私も①、②、③だけですね。望むのは。

スマホ家電ですよね笑 今日の記事で少し取り上げました!
2012.09.21 00:05 | URL | K-himan #- [edit]
しのぶもじずりさんへ
> 私は2年間かけて 8キロほどダイエットしました。
> 急にがんばりすぎて、お体を壊さないように気をつけてくださいね。
>
> 電気製品の基本性能を重視する案には大賛成です。
> こんな機能が付いてても使わない(使えない)のになあ、という思いをします。
> そういうのがあっても構わないけど、私は丈夫で使いやすいのが良いです。
初めまして!K-himanと申します。今後ともよろしくお願いします。

本当は時間をかけてゆっくり体重を落とすのが良いんですよね。
現在マニフェストを掲げてるのでご容赦ください笑
でも、健康で体はより強くなる様にがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします!

壊れない丈夫な製品っていいですよね。
私もメーカーには早い段階で方向性を見直してほしいです。
2012.09.21 00:10 | URL | K-himan #- [edit]
missyさんへ
> ハイレグに一票!(景気回復はやくしてえ~~)
>
> 家電製品は複雑さより、性能、品質重視でお願いしたいです^^);
> 新しい製品が開発されるのは素晴らしいけど、庶民の私はいちいち買ってられません(;O;)
> なので丈夫で長持ち大好きでーす♪
>
> ん 私のことみたいw
>
> 0.5kgマイナス、すごいですね(^_-)さすがです☆
>
> 64.4kgまであと少し!!☆^0^)ノ
>
> MISSY
私もいちいち買ってられませんし、ほしいと思える家電がなさ過ぎです笑
なので最近大型量販店を見てもあまりドキドキしません。

女性は丈夫で一緒に居て安心感がある方が最高ですね!

体重現状維持でした笑 64.4kgがまだまだ遠い笑
2012.09.21 00:12 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> シャープってそんなに経営悪かったんですね~
> 社会のこと何も知らないわたしでした
> あと、前から聞こうと思っていたんですけど
> プロフィール画像って誰なんですか?
> かな~り気になります。。。(´・_・`)
今日本の家電メーカーはどこもマズイ状況です。しかも浮上の糸口すら見えない状況。

プロフィール画像ですか? 私自身ですよ!

すみません。嘘です。
アンチャーテッドって言うPS3のゲームの主人公です。
なんだあ・・・って感じの回答で申し訳ない笑
2012.09.21 00:16 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/200-e333258d

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

