Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day54(2nd)結果発表

Posted by K-himan on 17.2012 記録(ダイエット)   20 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+サイクリング30km+ジョギング2km+腹筋ローラー 

ガッツポーズネイト 

またしても画像流出を阻止!!
え?!ニーズがない?ですよね笑 それでも嬉しいイヤッホウ!!

結果は64.4kg-0.5
結果2 

しんどかった。
今日はサイクリングと言うよりホームセンターやら集合商業施設3件を
自転車ではしご。

最後に行ったホームセンターにあるインドカレー屋さんで夕食。
ナンがかなり大きく残そうと思ったが、ナン自体めちゃくちゃ美味く、
カレーも良かったので残すのは失礼と、完食。少し後悔。
(インドインドしすぎてなくて日本人好みに調整されている味)
カレーでNO.1は個人的にトップスのカレーだと思っていますが、それに
次ぐ美味しさでした。
しかも安い笑(ナン+カレー2種類+ドリンクで700円)
ちなみにいつも注文するトップスのビーフカレーは2,152円。高けぇ笑

体重的に結構まずいと思ったので入浴後、23:00の計測まで一切の水分を
摂取せず計測しクリア。

しかし3日間本当に疲れました笑 今日は出だしから何となく体も
ガタガタ。
でも雨も降らず、なんとか天気も持ってくれたので色々と回って楽し
かった。

とりあえずこれからでかいロールケーキ食べます。
賞味期限が今日(17日)までなので食べきります!明日の体重はどう
なるか笑

最後に、
今回のプチマニフェストに応援してくれたみなさん。本当にありがとう
ございました。おかげで達成できました!感謝。

さー食うぞー笑


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   64.9 kg   64.4 kg   -0.5 kg
体脂肪率:26.0%20.6%19.2%-1.4%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-7.6kg増  
残り:6.4kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

目標達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2000円のカレー食べてみたぁ~い
体ガタガタってあんまりムリしちゃあダメだよ~
でっかいロールケーキたべるんですねw
また更新楽しみにしてます
2012.09.18 00:17 | URL | みおん #- [edit]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
マニフェスト達成おめでとう 頑張りましたね
凄いです Σヽ(゚Д゚○)ノ

私もこの前インド人が作っているお店にナンを食べに行きました
カレーは香辛料がきいてて ナンは目の前の大きなおかまで焼くのを見ながら
食べれるお店でおいしかったけど 何が一番びっくりしたかと言うと
紅茶を飲んだら凄く爽やか緑茶みたいな味の初めて出遭った紅茶でした
感動しました?c(゚.゚*)エート。。。カレーの話が???
2012.09.18 03:31 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
計量クリアおめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こうストイックなのも、緊張感があって
いいプレッシャーになっていいのかも!?と思いますw

ちょっとハラハラドキドキでしたww
ロールケーキ1本食いですか!w
明日、ダイナミックに体重増えるんでしょうか・・・?
2012.09.18 06:06 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
マニフェスト達成おめでとうございます!

まさに有言実行ですね(*´∀`)
しかし、今回のマニフェスト達成はK-himanさんの根性を感じました!!

健康的に痩せられたと思いますが、なんだかかなりお疲れになられたのでは??という印象です!!


ご褒美のロールケーキ、しっかり味わって食べてくださいね!
おめでとうございます!
2012.09.18 06:30 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
はじめまして、初コメント失礼いたします。
以前よりコソコソと拝見させて頂いておりました。

スゴ~イ!マニフェスト達成、おめでとうございます。
万年三日坊主ダイエッターのアカンタレ女、尊敬のまなざしでございます。

ガンバったお体、いたわってさしあ・げ・てv-419
(不快でしたらどうぞコメント削除してくださいまし!)


タレ子
2012.09.18 09:24 | URL | あかんタレ子 #- [edit]
マニフェスト達成おめでとうございますd(^_^)
民主党とはえらいな違いだ(笑)
次の総選挙では皆様TVや新聞、冊子、選挙カー演説
などで言っていることはただのパフォーマンスですので
きちんと裏の下調べをしてから投票しましょうv(^_^)
カレーで2152円はさすがに手が出ないです(^^;)
2012.09.18 09:40 | URL | minerallabo #- [edit]
着実に減っていますね
運動量がすごい
17日の宴会があり64後半で終わってしまいました
20日までに62.5に挑戦です
2012.09.18 11:26 | URL | ババジ #- [edit]
K-himanさん 達成おめでとうございますd(*^v^*)b

ほんとに意思の強さ・・・尊敬します。
これからもがんばってくださいね!


ちなみに、私の方はサボってばかりです(。-人-。)

2012.09.18 11:41 | URL | RUTE55 #- [edit]
すご~~~~い!!!

達成 まずはおめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿

インドカレー食べたのに、クリアできるなんて、素晴らしいです☆☆☆

やっぱり食べて動いてなんですね(゜-゜)♪
私もこれまでの怠けた自分を振り返り、お散歩の時間を増やそうと、、、予定中です。(*^。^*):

ロールケーキは、、、だ、大丈夫ですか????
結果たのしみにしてまーすヽ(^o^)丿;
2012.09.18 14:11 | URL | missy #- [edit]
達成、おめでとうございます。

順調ですね!!

数値を目標に合わせて余裕の達成ですね!

見せてくれますね!!

700円ドリンク付とは、安いですね!

けど2,000円以上のカレー・・・かぁ・・・

1,000円以上のカレーを食べたこと無いかも・・・

負けていられないですね!!

走る気が無かったけど今から出発します!!
2012.09.18 19:13 | URL | Wanderer #- [edit]
みおんさんへ
> 目標達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> 2000円のカレー食べてみたぁ~い
> 体ガタガタってあんまりムリしちゃあダメだよ~
> でっかいロールケーキたべるんですねw
> また更新楽しみにしてます
ありがとうございます!
何とか達成できました笑

2000円カレーのトップスですが、是非関東に遊びに来たときは寄ってみてください!
好みにも寄ると思いますが初めて食べたとき結構感動しました笑

芦屋ロール2/3たべましたよ! 美味すぎでしたが、昨日のあの時は何を食べても美味く感じたとおもいます笑
2012.09.18 19:28 | URL | K-himan #- [edit]
チビさんへ
> ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
> マニフェスト達成おめでとう 頑張りましたね
> 凄いです Σヽ(゚Д゚○)ノ
>
> 私もこの前インド人が作っているお店にナンを食べに行きました
> カレーは香辛料がきいてて ナンは目の前の大きなおかまで焼くのを見ながら
> 食べれるお店でおいしかったけど 何が一番びっくりしたかと言うと
> 紅茶を飲んだら凄く爽やか緑茶みたいな味の初めて出遭った紅茶でした
> 感動しました?c(゚.゚*)エート。。。カレーの話が???
今回はがんばりました! 応援ありがとうございました!
私もティー好きなのでその紅茶飲んでみたいです。
基本ダージリンが好きですが、変則的なところではロイヤルホストのトロピカルティーが好きです笑
(トロピカル殆どの人が嫌いって言います・・・無くならなければいいなぁ)

> 感動しました?c(゚.゚*)エート。。。カレーの話が???
大丈夫笑 カレー食べたときのドリンクが紅茶だったので笑 え?それこそ関係ないって?
2012.09.18 19:31 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 計量クリアおめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
> こうストイックなのも、緊張感があって
> いいプレッシャーになっていいのかも!?と思いますw
>
> ちょっとハラハラドキドキでしたww
> ロールケーキ1本食いですか!w
> 明日、ダイナミックに体重増えるんでしょうか・・・?
ありがとうございます! 今回は余裕がゼロでした笑 アドバイス通りのお風呂と水分補充なしで何とか達成できました!

自分への追い込みに使えますし、応援していただいたりとやっぱり楽しいなぁと思いました。
にゃ~。さんもいつか是非!

ロールケーキはさすがに1本は無理です笑 2/3程度でした笑
2012.09.18 19:34 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> マニフェスト達成おめでとうございます!
>
> まさに有言実行ですね(*´∀`)
> しかし、今回のマニフェスト達成はK-himanさんの根性を感じました!!
>
> 健康的に痩せられたと思いますが、なんだかかなりお疲れになられたのでは??という印象です!!
>
>
> ご褒美のロールケーキ、しっかり味わって食べてくださいね!
> おめでとうございます!
ありがとうございます!
今回は辛かったです本当に。「うおりゃぁぁぁぁぁあああ~」って感じの気合はしょっちゅう運転中に入れてましたね笑 たまに口に出してたと思います笑 
でも達成できて良かった。応援ありがたかったです。

体は下半身がヘロヘロのフラフラで力があまり入りません笑 
ロールケーキ食べた結果が+1kgとかだったら泣けてきます笑
2012.09.18 19:38 | URL | K-himan #- [edit]
タレ子さんへ
> はじめまして、初コメント失礼いたします。
> 以前よりコソコソと拝見させて頂いておりました。
>
> スゴ~イ!マニフェスト達成、おめでとうございます。
> 万年三日坊主ダイエッターのアカンタレ女、尊敬のまなざしでございます。
>
> ガンバったお体、いたわってさしあ・げ・てv-419
> (不快でしたらどうぞコメント削除してくださいまし!)
>
>
> タレ子
初めまして!ダイエット戦士Kです。
私も見てますよ笑 見た目も中身もインパクトのあるブログでしたので笑

応援ありがとうございます!
三日坊主だろうとあのプロポーションを維持できてるので問題無しじゃないですか笑
私のは随分とへっぽこボディになってしまったので絶対に取り戻さないと!

今日はあんな事やこんな事で癒やそうと思います笑 今日だけ笑
2012.09.18 19:43 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> マニフェスト達成おめでとうございますd(^_^)
> 民主党とはえらいな違いだ(笑)
> 次の総選挙では皆様TVや新聞、冊子、選挙カー演説
> などで言っていることはただのパフォーマンスですので
> きちんと裏の下調べをしてから投票しましょうv(^_^)
> カレーで2152円はさすがに手が出ないです(^^;)
やったよ!なんとか達成だよ!笑

あぶない・・・もう少しで民主党と同等になるところでした笑
次のプチマニフェストはもうちょい軽めにしよう!うん。

私も高級カレーはたま~にしか行きませんよ笑

応援ありがとうございました!力になりました。
2012.09.18 19:48 | URL | K-himan #- [edit]
ババジさんへ
> 着実に減っていますね
> 運動量がすごい
> 17日の宴会があり64後半で終わってしまいました
> 20日までに62.5に挑戦です
なんとか減らせました! 運動量からするともっと簡単に減ってほしかったってのが正直な感想です笑

ババジさんの挑戦も無理せず、がんばってください!
宴会などで盛り上がっている所に、「いまダイエットなんで」なんて無粋なこと言えないですもんね。
楽しむときは是非楽しんでください!

私もこれからマイペースに戻ります!
2012.09.18 19:51 | URL | K-himan #- [edit]
RUTE55さんへ
> K-himanさん 達成おめでとうございますd(*^v^*)b
>
> ほんとに意思の強さ・・・尊敬します。
> これからもがんばってくださいね!
>
>
> ちなみに、私の方はサボってばかりです(。-人-。)
ありがとうございます!
とにかく宣言した以上、できる限りの事はしないとと思ってがんばりました!

> ほんとに意思の強さ・・・尊敬します。
> これからもがんばってくださいね!
少しこっぱずかしいですが、そう言われると嬉しいです!ありがとう。

> ちなみに、私の方はサボってばかりです(。-人-。)
痩せようとする方向に向いてさえいれば大丈夫です! 
お互いマイペースでがんばりましょうね。
2012.09.18 19:56 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> すご~~~~い!!!
>
> 達成 まずはおめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿
>
> インドカレー食べたのに、クリアできるなんて、素晴らしいです☆☆☆
>
> やっぱり食べて動いてなんですね(゜-゜)♪
> 私もこれまでの怠けた自分を振り返り、お散歩の時間を増やそうと、、、予定中です。(*^。^*):
>
> ロールケーキは、、、だ、大丈夫ですか????
> 結果たのしみにしてまーすヽ(^o^)丿;
応援本当にありがとうございました! 嬉しかったです。
昨日いったインドカレーは本当に美味しかったですよ!カロリー的には全然問題ないんですが、重さ的にまずくて食べた後は結構後悔してました笑

私はここ1年ほどまったく運動をしてなかったんですね、そうなると体が非常に弱くなりそれに嫌気がさしたのも理由の一つで今までやったことの無い、ジョギングやサイクリングなどを取り入れたダイエットを始めました。
MISSYさんも長く続けられる様に是非がんばってください! 

ロールケーキは大丈夫じゃないでしょう笑
2012.09.18 20:04 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 達成、おめでとうございます。
>
> 順調ですね!!
>
> 数値を目標に合わせて余裕の達成ですね!
>
> 見せてくれますね!!
>
> 700円ドリンク付とは、安いですね!
>
> けど2,000円以上のカレー・・・かぁ・・・
>
> 1,000円以上のカレーを食べたこと無いかも・・・
>
> 負けていられないですね!!
>
> 走る気が無かったけど今から出発します!!
ありがとうございます! 昨日は心底キツかったです笑
一応色々と計算したんですが、当たり前の様に計算通りに体重が落ちず(初日が酷い笑)かなりあせりましたが、最後は結構な力業でしたがなんとかなりました笑 

> 見せてくれますね!!
そうおっしゃっていただけると嬉しいです!

> 走る気が無かったけど今から出発します!!
もう出発してると思いますがお気をつけて! 私のブログでもしそのような気持ちになられたのだとしたら、凄く嬉しいです。

これからもお互いがんばっていきましょうね!
2012.09.18 20:11 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/197-434c53bd

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

