Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day52(2nd)初めてピンチに

Posted by K-himan on 15.2012 記録(ダイエット)   12 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+サイクリング62km+ジョギング3km+腹筋ローラー
毎月1日と15日はボディサイズとグラフ
ダイエットグラフ 2012年9月15日分)掲載日。

今日の体重65.5kg-0.1
減ったんだけど、何これ笑

今日の予定は長く育った元地元へ、自転車で行って友人宅をアポ無しで
はしご訪問する予定だった。
往復で約80km、所要時間約4時間30分(滞在時間含まず)

ところが、朝10時に起きて11時出発の予定だったのに、寝坊した笑
お気楽な13時起床笑

ルートのサイクリングコースには一切街灯がないので16:30までが進める
リミット。そこで折り返さないといけない。
とりあえず行けるところまで行って帰ってきた合計距離が約62km
自分のミスとはいえ「クッソー」と思い近所のいつもの公園をグルグル
ランニング3km。

「これでどうだ!!」と体重計に乗ったら結果に目が点笑

これでプチマニフェスト達成がピンチになった。あまり笑えない。
公約:9/17(月)更新分の体重測定結果を64.4kg以下にします

さらに追い打ちの天気予報。これが酷い、明日は曇りでなんとか持ちそう
だが明後日は雨笑
昨日までは関東地方晴れじゃなかったっけ?!
とにかく明日に全てが掛かっているので超がんばる。
明日こそ元地元へ行こう。

umi5.jpg
大丈夫! 1日で痩せたkgの値は最高で-0.8kg!! -0.7kgだってある。
-0.6kgなんて2回も記録している。-0.5kgにいたっては数え切れない!

-0.5kg×2じゃ足りないんだけど笑


K-himan bodysize
2012開始時8/12前回9/1今回9/15前回比
身長:167.5 cm   - cm   - cm   - cm
体重:68.5kg66.6kg65.5kg-1.1kg
 
バスト:97.0cm92.0cm91.5cm-0.5cm
ウエスト:79.0cm76.5cm75.0cm-1.5cm
ヒップ:95.0cm93.0cm90.0cm-3.0cm
二の腕:35.5cm32.0cm31.5cm-0.5cm
太もも:57.0cm57.0cm55.0cm-2.0cm

Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   65.6 kg   65.5 kg   -0.1 kg
体脂肪率:26.0%20.0%20.4%+0.4%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-6.5kg増  
残り:7.5kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

(๑→‿ฺ←๑) こんばんわぁ
80kmは 無謀すぎるでしょう!
でも そんなに体重が落ちなかったのは
さては 美味しい物食べたなwwwwWWW(つ∀<。)キャハッ♪

台風の影響で こちらもスコールがあります
毎日天気は良いのに 突然の雨の毎日ですよ(;´▽`A``
2012.09.16 01:38 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
おはようございます♪

嵐前の静けさって感じの朝ですね(こちらは九州)
昨日は寝坊とか、、、^m^)

明日までに、1キロ以上、、、う~ん(今日と分けたら行けそうですね!)

私は仕事して夜食べれなかったときに翌日一キロ減っていました^^)♪

「運動」でマニフェスト達成できることを祈るとともに応援しています!!!

「運動」が苦手なMISSYでした☆
2012.09.16 09:40 | URL | missy #- [edit]
80kmって・・・・(;・∀・)
それでも62kmはすごい・・・!!

17日までに-1.1㎏・・・は結構キツイ~( ;∀;)
最後の最後は・・・・お風呂入ってからのチートで><
2012.09.16 10:01 | URL | にゃ~。 #pkLhdCmI [edit]
62kmはすごいですよ\(@o@)/
それでもー0.1kgしか減らないんですね(^^;)
私は夏場の休日ですがバイク(TZR250R-SPからZX-7Rに乗り換え)
1日乗って疲れ果てて体重計乗ったら2kg減ってました。
このときに「重いバイクはダイエットに有効」と思いました(笑)
2012.09.16 12:33 | URL | minerallabo #- [edit]
体重の減少幅が小さいの、むくみじゃないかな・・・

しかし、62kmサイクリング、すごいっすね!

自転車タイプの発電機つなげたら、どれくらい発電できるんだろう・・・
湯沸かしポットでお湯沸かして、カップらーめん位余裕で作れそうですねw
2012.09.16 20:22 | URL | satokimadara #- [edit]
サイクリング頑張っていますね。

僕の場合、3,4年前に乗っているとき40km位で結構めげていましたが・・・

60km以上は、すごいですね。

近々、僕も自転車でマラソンコースの下見でもしてみようかな??


一日、断食したらすぐですよ!?

すぐリバウンドすると思いますけど・・・
2012.09.16 21:54 | URL | Wanderer #- [edit]
チビさんへ
> (๑→‿ฺ←๑) こんばんわぁ
> 80kmは 無謀すぎるでしょう!
> でも そんなに体重が落ちなかったのは
> さては 美味しい物食べたなwwwwWWW(つ∀<。)キャハッ♪
>
> 台風の影響で こちらもスコールがあります
> 毎日天気は良いのに 突然の雨の毎日ですよ(;´▽`A``
がんばりました!約85km! 続きは後ほど笑

それが大してたべてないんですよ笑
朝寝坊してフルーツグラノーラと夜はマフィンサンド(ベーコン一枚、レタス沢山)ジャガイモのカリカリチーズ、野菜スープだけです笑
ただ、1日の合計で4Lは水分を取っているので抜け切れてないのかなぁ・・・と勝手に想像したり笑
今日はまだ計測していませんが、5L以上飲みました笑 とっても不安。
2012.09.16 22:08 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> おはようございます♪
>
> 嵐前の静けさって感じの朝ですね(こちらは九州)
> 昨日は寝坊とか、、、^m^)
>
> 明日までに、1キロ以上、、、う~ん(今日と分けたら行けそうですね!)
>
> 私は仕事して夜食べれなかったときに翌日一キロ減っていました^^)♪
>
> 「運動」でマニフェスト達成できることを祈るとともに応援しています!!!
>
> 「運動」が苦手なMISSYでした☆
思い切り寝坊しました笑 
嵐(台風)どうですか? 関東はお天気雨が結構ありました! 結構強く降るときもあって「ヤバイヤバイ」って声をだしながら爆走してました笑 周りから見たら私がヤバイ人ですね笑

いつも応援ありがとう!マニフェスト全力でがんばります!
2012.09.16 22:12 | URL | K-himan #- [edit]
にゃ~。さんへ
> 80kmって・・・・(;・∀・)
> それでも62kmはすごい・・・!!
>
> 17日までに-1.1㎏・・・は結構キツイ~( ;∀;)
> 最後の最後は・・・・お風呂入ってからのチートで><
今日はがんばりましたよ! ただ予想以上に疲労困憊しました笑
-1.1kgかなり厳しいですね。とりあえず今日の計測はまだですがその結果次第です!
明日は雨なのでどうしようか考え中です。

お風呂チートききますかね?! 最終日やってみます。
2012.09.16 22:14 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 62kmはすごいですよ\(@o@)/
> それでもー0.1kgしか減らないんですね(^^;)
> 私は夏場の休日ですがバイク(TZR250R-SPからZX-7Rに乗り換え)
> 1日乗って疲れ果てて体重計乗ったら2kg減ってました。
> このときに「重いバイクはダイエットに有効」と思いました(笑)
どこでどういう理屈で-0.1kgなのか自分の体に聞いてみたいですわ笑 ほんと泣きそう笑
TZR乗ってたんですね!その後はリッターバイクに。
リッターバイクってめちゃめちゃ体力必要だと思います。ヘタしたら加速で後ろに飛びますからね笑
私ももう一度バイク乗りたいです。88のNSR250 新品笑で売ってないかなぁ・・・。店の奥に笑’
2012.09.16 22:19 | URL | K-himan #- [edit]
satokimadaraさんへ
> 体重の減少幅が小さいの、むくみじゃないかな・・・
>
> しかし、62kmサイクリング、すごいっすね!
>
> 自転車タイプの発電機つなげたら、どれくらい発電できるんだろう・・・
> 湯沸かしポットでお湯沸かして、カップらーめん位余裕で作れそうですねw
その日は4Lを水分補給したのでもしかしたらむくみですかねぇ・・・
様々な物が充電できるエアロバイクが発売されたら結構ヒットしそう! っというよりもう商品化されてるのかな?

今日はもっとがんばりました! 結果として出てると嬉しいんですが。体重計に乗るのが怖い笑
2012.09.16 22:23 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> サイクリング頑張っていますね。
>
> 僕の場合、3,4年前に乗っているとき40km位で結構めげていましたが・・・
>
> 60km以上は、すごいですね。
>
> 近々、僕も自転車でマラソンコースの下見でもしてみようかな??
>
>
> 一日、断食したらすぐですよ!?
>
> すぐリバウンドすると思いますけど・・・
フルマラソンの下見にサイクリングはもってこいだと思いますよ! 今のWandererさんだったら絶対余裕のはず。

断食はだめなんです笑 バンバン食べてガンガン運動と謳っているので笑 後で失敗したと思いましたよ笑
とにかくがんばります!それしかねぇ笑
2012.09.16 22:25 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/195-6eef24d2

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

