Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day51(2nd)リベンジ持ち越し!

Posted by K-himan on 15.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+サイクリング25km+ジョギング4km+腹筋ローラー
昨日のお好み焼き。果たしてリベンジなったのか?

22:00 帰宅
23:00 計測
 66.0kg
23:02 トイレIN (大)(小)
23:12 トイレ OUT 視覚、感覚的に勝利を確信
23:15 計測 65.1kg -0.9kg 確信から確定へ 大満足!!
23:20 夕飯 今日は遅いね
23:30 風呂  20分以上湯につかるとめちゃくちゃ疲れてくる



01:52 計測 65.6kg ん?! 


今日の体重65.6kg-0.3
なんだろう。夕食の重みをすっかり忘れていた。ガクッと肩を落とした。
間違いかと思ってもう一回計っちゃったしね笑
昨日の計測結果が65.9kgだったので-0.3kgと減った事はへったんだけど、
お好み焼きを食べる前日と比較すると+0.2kg
結局増えとるやんけ笑

勝負は何日でお好み焼きを食べる前日の体重65.4kgに戻れるか!へ持ち
越し。ただ、それだと解りにくいので、土日月の連休3日間で体重を
64.4kg以下にします。(お好み焼き食べる前日の65.4kgからの
1kg下げ)プチマニフェストです。
もちろん守れなかった場合はいつもの全身写真公開で。

公約:9/17(月)更新分の体重測定結果を64.4kg以下にします

基本、無理はしますが”体はより強く、健康に”がモットーなので、飲まず
食わずで帳尻を合わすなどはしません。ガンガン食べて
(そうは言っても1,500kcal以下ですが笑)バンバン運動します。

とりあえず明日は15日なのでグラフ・ボディサイズの掲載日。
(毎月1日と15日が対象日)
少しでも良い結果のグラフの掲載とマニフェスト達成のため、自転車で
旅に行ってきます。


Record
 (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   65.9 kg   65.6 kg   -0.3 kg
体脂肪率:26.0%20.6%20.0%-0.6%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-6.4kg増  
残り:7.6kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

おはよう
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠いので2時に寝て
しまいました(。・人・`。))ゴメンネ

やっぱり炭水化物の威力は凄いね
体が要求してるんだねきっと
3連休は 自転車ですか頑張って下さいね!
2012.09.15 06:00 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
トイレで勝利を確信・・・どんだけ出たんだ(笑)

3日でマイナス1kg!すごいですね~(゚д゚)!
食事制限はせずに運動して~と理想的な痩せ方ですが、私には根性ないのでできない(苦笑)


私は昨日のガッツリ外食で0.6kg太りましたが、今日も外食・・・
K-himanさんの分まで食べてきますね!!
そして私も勝利を確信するような爆弾を投下できるように、トイレに行かないとね!!


マニフェスト達成できることを楽しみにしています(*´∀`)
2012.09.15 06:59 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
Kさん男らしい
もう筋肉マンになっちゃうね(*^_^*)
2012.09.15 07:11 | URL | 沙みおん #- [edit]
三連休、応援しとります!
無理しすぎないでくださいね~

わたしも脱線しそうになったら、K-himanさんもがんばってるし~
と思うようにしますm(__)m 
2012.09.15 07:45 | URL | ぴこ #- [edit]
自転車の旅というのが、女性の私としてはうらやましい限りです(*^。^*)

やっぱり、動かないとだめですよね~~♪

私も見習って、休日はできるだけ、体を動かすように、、、、(ほんとはゴロゴロしていたいw)努力してみます!!!

三日間でマイナス1キロ頑張って~~♪(*^。^*)

MISSY
2012.09.15 08:55 | URL | MISSY #- [edit]
ママチャリで25km\(@o@)/
すごいです。
お好み焼きはキますね~。
しかし運動で基礎代謝が上がれば大丈夫と思います。
2012.09.15 08:59 | URL | minerallabo #- [edit]
3日で1kgですか、すごいですね
自分は63,3までいきましたが、今便秘気味で体重が減りません。整腸剤やらヨーグルトをとったりプルーンジュースを飲んだりしています
私も17日までに62kg台に挑戦します
2012.09.15 12:08 | URL | ババジ #- [edit]
ちびさんへ
> おはよう
> ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠いので2時に寝て
> しまいました(。・人・`。))ゴメンネ
>
> やっぱり炭水化物の威力は凄いね
> 体が要求してるんだねきっと
> 3連休は 自転車ですか頑張って下さいね!
いやいや、ゆっくり寝てください!気を遣わせて申し訳ない。チビさんいつもありがとう。
量の多い炭水化物は強力笑 ただ美味しいんですよねやっぱり笑 
気合でがんばります!
2012.09.15 20:10 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> トイレで勝利を確信・・・どんだけ出たんだ(笑)
>
> 3日でマイナス1kg!すごいですね~(゚д゚)!
> 食事制限はせずに運動して~と理想的な痩せ方ですが、私には根性ないのでできない(苦笑)
>
>
> 私は昨日のガッツリ外食で0.6kg太りましたが、今日も外食・・・
> K-himanさんの分まで食べてきますね!!
> そして私も勝利を確信するような爆弾を投下できるように、トイレに行かないとね!!
>
>
> マニフェスト達成できることを楽しみにしています(*´∀`)
近くにいたら絶対トイレから呼んでましたよ笑 「コイツを見てくれ!」って笑
葛葉さんなら絶対できますよ! 現に今色々なダイエットをやって結果も出してるじゃないですか。できないって事はないですよ!

葛葉さんは最近排泄が絶好調なので私以上の奴をお願いします笑
2012.09.15 20:15 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> Kさん男らしい
> もう筋肉マンになっちゃうね(*^_^*)
いやいやいや笑 キン肉マン無理でございます笑
やはり筋肉を肥大させるのは相当大変ですよ。 そうそうついてくれません笑
12月末にはどんな感じになるんでしょうね。細々とした体にはならないよう気をつけます!
2012.09.15 20:23 | URL | K-himan #- [edit]
ぴこさんへ
> 三連休、応援しとります!
> 無理しすぎないでくださいね~

応援本当にありがたいです! 今日結果次第ですが、結構無理しないと厳しいかもしれない笑

> わたしも脱線しそうになったら、K-himanさんもがんばってるし~
> と思うようにしますm(__)m 

もしいつかそう思ってくれる時がきたら本当に嬉しいです。ブログやっててよかったと思います!
2012.09.15 20:26 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> 自転車の旅というのが、女性の私としてはうらやましい限りです(*^。^*)
>
> やっぱり、動かないとだめですよね~~♪
>
> 私も見習って、休日はできるだけ、体を動かすように、、、、(ほんとはゴロゴロしていたいw)努力してみます!!!
>
> 三日間でマイナス1キロ頑張って~~♪(*^。^*)
>
> MISSY
旅は語弊があったかも笑 中身は長距離サイクリングです笑
摂取したカロリーと同じ値を運動で消費するのはとても大変なので、正直体重を減らすならカロリー制限が一番効果的だと思います。(栄養を考えた上でのカロリー制限)
私が運動している理由は、ダイエット前は運動不足のせいで体は疲れやすい、全く走れない、馬力が減ったのを解消したかったからです。

応援ありがとう!!がんばりますよ!
2012.09.15 20:33 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> ママチャリで25km\(@o@)/
> すごいです。
> お好み焼きはキますね~。
> しかし運動で基礎代謝が上がれば大丈夫と思います。
クロスバイクほしくてたまりませんが、なんだかんだでカゴが必要なためママチャリしかないのかなと最近思っています笑 せめてギアがほしい笑

> しかし運動で基礎代謝が上がれば大丈夫と思います。
そう言っていただけると嬉しいです! できる限りやってきます!
2012.09.15 20:37 | URL | K-himan #- [edit]
ババジさんへ
> 3日で1kgですか、すごいですね
> 自分は63,3までいきましたが、今便秘気味で体重が減りません。整腸剤やらヨーグルトをとったりプルーンジュースを飲んだりしています
> 私も17日までに62kg台に挑戦します
まだ達成できてないのでなんともいえません笑 
63.3kgすごいですね!やはり速い。
思った様に減らない時期があっても前向きに考えてがんばってください。62kg台達成楽しみにしています!
2012.09.15 20:40 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/193-77e4b47c

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

