Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day50(2nd)スケール感のない写真

Posted by K-himan on 13.2012 記録(ダイエット)   14 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+ジョギング4km+腹筋ローラー
今日は久しぶりにお好み焼きを食べた。
お好み焼きと言えば前回のこれ。
ダイエット記録 Day24(2nd)ダメだこりゃ
前回は、食べる前日の体重に戻るのに6日以上費やした。
さあ今回はどうなる。

早速今回のお好み焼きに登場してもらおう。
お好み焼きZ 
写真にスケール感がなく、周囲からガッカリのため息が聞こえてきそうな
普通のお好み焼き。マヨネーズのかけ方にもセンスがない。

しかし、写真だと判りにくいが幅、高さ、奥行きが結構ゴツイ。

サイズ

直径:約22cm 
厚さ:約5cm
重量:約1.2kg
カロリー:1,000 kcal 以上



構成は以下の通り

 ーズ
   関西風お好み焼き(キャベツ、イカ、ホタテ、エビ、豚肉、天かす、桜エビ)
      焼きそば(1玉)
   


お好み焼きはこのくらいの量を食べた後にすかさず1Lのウーロン茶を
豪快に一気飲み。「クーーーーーーーーーーーーーーー!!」と思わず
声が出そうになる。いや確実に出てる笑
ただ、今は麦茶1Lなので「クーーー!」止まり。

お茶の飲み過ぎは胃に負担が掛かるからヤメろと薬局のマスターに言われた。
せめて麦にしろと。なので今年に入ってからずっと麦茶に切り替えてる。
麦茶も美味しいんだけどやっぱりウーロン茶がいい。

今ここまで書いている時点で、まだ体重の計測はしていないので、これから
計測してきます。





今日の結果 65.9kg+0.5
前回よりちょっぴりマシ笑 
明日の見所は、
う○こ(排泄)でどこまで減るか!!リベンジ
前回の様に苦戦するのか。リベンジなるか。
また排泄ネタ笑 明日詳細お伝えします!


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   65.4 kg   65.9 kg   +0.5 kg
体脂肪率:26.0%20.8%20.6%-0.2%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-6.1kg増  
残り:7.9kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

お好み焼ってカロリー高いですネ
ビックリ1000カロリ〜オオ-!!w(゚o゚*)w
焼ソバ1玉目玉2個ですって、
厚さ5Cmごっごせヾ(´ε`;)ゝ…ァッィイ

すごくカロリーがあるのにビックリ
炭水化物だからですかネェ
私もお好み焼大好きです 私は焼ソバではなく
お餅を入れます美味しいですよね^^
2012.09.14 00:39 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
お好み焼き美味しそう!
キャベツと豚肉ちょっとくらいで粉も限界まで減らせばかなりカロリー節約できるけどどうせ食べるなら美味しい方がいいですよね~

明日排出頑張ってくださいね!
楽しみにしてますw
2012.09.14 03:06 | URL | ノブっち #- [edit]
1000kcalオーバーですか\(@o@)/
お好み焼きはカロリーを気にして食べるものでは
ないですね。一気に食べると美味しいです。
2012.09.14 09:30 | URL | minerallabo #- [edit]
1000キロカロリー!

それでも直後は0.5増だったのですね!翌日増えないといいですね^^)

でもおいしそう====♪

麦茶が胃の負担にならないというの参考になりました!一日にお茶をきゅーーーっと飲むので麦茶もたまにはのんでみようかな♪

MISSY
2012.09.14 11:05 | URL | MISSY #- [edit]
こんにちは!!

なんともダイナミックなお好み焼き!!
うちの相方君には見せられません!
見せたら「これ作って〜!ねぇ、作って〜!!」と目を輝かせて擦り寄ってきます(-_-;)

どんだけ大きな爆弾が投下されるのか・・・すごく興味があります(笑)
体重がどれだけ減るのか・・・
お腹のビフォーアフターも気になります!!
2012.09.14 15:52 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
食べ物の写真は、たまらないですね!!

特に我慢はしていませんがもっと食べたくなります・・・

食べるのだけがストレス発散になっていますので・・・笑

私も走った後・・・冷たいお茶を1㍑以上がぶ飲みしているのですが・・・

胃・・・おかしくなっているんでしょうね???

でも止めれないっす!!
2012.09.14 19:29 | URL | Wanderer #- [edit]
チビさんへ
> お好み焼ってカロリー高いですネ
> ビックリ1000カロリ〜オオ-!!w(゚o゚*)w
> 焼ソバ1玉目玉2個ですって、
> 厚さ5Cmごっごせヾ(´ε`;)ゝ…ァッィイ
>
> すごくカロリーがあるのにビックリ
> 炭水化物だからですかネェ
> 私もお好み焼大好きです 私は焼ソバではなく
> お餅を入れます美味しいですよね^^
お餅ですか!! 私は一度も試したこと無いですが、お好み焼きやのトッピングではよく見かけますよ!
想像で美味そうな予感がかなりしますが、焼きそばもそのままなら究極の炭水化物の塊ですね笑

次回チャレンジしてみます!
2012.09.14 22:25 | URL | K-himan #- [edit]
ノブっちへ
> お好み焼き美味しそう!
> キャベツと豚肉ちょっとくらいで粉も限界まで減らせばかなりカロリー節約できるけどどうせ食べるなら美味しい方がいいですよね~
>
> 明日排出頑張ってくださいね!
> 楽しみにしてますw
たこ焼きも好きなんですが、最近のたこ焼きは高すぎます笑
やはりお好み焼きは塊感を味わいたいのでカロリーそっちのけにしたいですが、次の日とかちょっぴり後悔しますよ笑

これから排出がんばってきます!応援よろしく!笑
2012.09.14 22:28 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 1000kcalオーバーですか\(@o@)/
> お好み焼きはカロリーを気にして食べるものでは
> ないですね。一気に食べると美味しいです。
私も一気にかっ込むのが大好きです笑 ガツガツいきたいですよね笑
その方が美味しく感じます。

そしてその後の一杯 酒ではなく麦茶笑
2012.09.14 22:31 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> 1000キロカロリー!
>
> それでも直後は0.5増だったのですね!翌日増えないといいですね^^)
>
> でもおいしそう====♪
>
> 麦茶が胃の負担にならないというの参考になりました!一日にお茶をきゅーーーっと飲むので麦茶もたまにはのんでみようかな♪
>
> MISSY
食べてから4時間経ってたので直後の体重はどうだったんですかね笑
最後の麦茶1Lの一気のみしてるときが一番幸せかもしれません。

MISSYさんは「きゅーーーーーーーーーー」ですか笑 何となく目を閉じて飲んでるイメージです笑
個人的に麦茶はもう少しあっさりしててほしいと思います笑 香ばしすぎるんですよね笑
ウーロン茶が恋しい・・・
2012.09.14 22:34 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> こんにちは!!
>
> なんともダイナミックなお好み焼き!!
> うちの相方君には見せられません!
> 見せたら「これ作って〜!ねぇ、作って〜!!」と目を輝かせて擦り寄ってきます(-_-;)
>
> どんだけ大きな爆弾が投下されるのか・・・すごく興味があります(笑)
> 体重がどれだけ減るのか・・・
> お腹のビフォーアフターも気になります!!
相方君相変わらず可愛いですね。葛葉さんを頼りにしてる感じがいつも感じられます笑

まだ出ていませんが、また詰まらせない様に気をつけますね笑
お腹は不思議なことにかなり食べてもぽっこりしないんですよ! 腹筋で胃袋を押さえ込む様な感じなんですかね笑
2012.09.14 22:37 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 食べ物の写真は、たまらないですね!!
>
> 特に我慢はしていませんがもっと食べたくなります・・・
>
> 食べるのだけがストレス発散になっていますので・・・笑
>
> 私も走った後・・・冷たいお茶を1㍑以上がぶ飲みしているのですが・・・
>
> 胃・・・おかしくなっているんでしょうね???
>
> でも止めれないっす!!
私も食べる事でかなりストレスを発散させてる様な気がします。逆に美味しくない物を食べてしまったときかなり悲しくなるので、そういうときは逆にストレス増加に笑

Wandereさんも1L一気ですか! 私も走った後同じように一気ですね、あの時の幸福感は凄いです。絶対止められない笑
胃に異変というか、特に異常が無ければ大丈夫だと思いますけどね。お茶。
ただ大量の水分を一度に摂取してしまうと、たとえ水でも分解しないと排出できないので腎臓に負担かかるみたいですね。それはあまり気にしてませんが笑
2012.09.14 22:41 | URL | K-himan #- [edit]
お好み焼きわたしも大好きです
グルメブログとダイエットブログって表裏一体て感じがします
ウーロン茶って一気にのむと胸焼けしますよね
2012.09.15 07:00 | URL | 沙みおん #- [edit]
みおんさんへ
> お好み焼きわたしも大好きです
> グルメブログとダイエットブログって表裏一体て感じがします
> ウーロン茶って一気にのむと胸焼けしますよね
私も常々みおんさんのスイーツにかける情熱が体重に変換しないかと少し心配してたんですが、ブログを読む限り問題なさそうな・・・。
実際どんな感じでしょうか?気になります笑

ウーロン茶胸焼けします?! 個人的には全てのモヤモヤを綺麗さっぱり洗い流してくれるイメージです笑
緑茶だとのどに少し残るイメージです笑 
2012.09.15 20:18 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/191-a4788453

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

