Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day48(2nd)色々と足りないブログ

Posted by K-himan on 11.2012 記録(ダイエット)   12 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+ジョギング4.5km+腹筋ローラー 10×5セット
いつもは3セット、その他は体重を減らすという強い気持ちで今日は
プレイ笑  効果があったのかは判らない。

でも、なんとか体重を減らせた。 65.8kg-0.1
多少効果があったのだろうか笑

しかし、よくよくこのブログを見てみると、ダイエットブログなのに、
私がどんなメニューでダイエットしているのか判りにくい。
一応、Recordの下のDiet menu欄に概要と一部にリンクがあるのだが、
さっぱりメンテナンスしていない。ほぼ2年前のまま。
今は内容も変化しているので近いうちに、きちんとしたダイエット
メニューページ制作します。
内容は本当に大したことないんだけど、2年前からずっと制作途中だった
のできちんと完成させないとと思いました。

1週間もう○こネタやってる場合じゃなかった笑 
これでまた一歩ダイエットブログっぽくなるな笑 次はなんだ!
 


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   65.9 kg   65.8 kg   -0.1 kg
体脂肪率:26.0%21.3%21.0%-0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-6.2kg増  
残り:7.8kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした




関連記事

こんばんわ(・υ・)/`` 

前からずっと見ている人には とても見やすく
わかりやすいダイエットブログだと思います。

昨日のグラフとかも変化がよくわかりますし
とてもよいと 思いますけどネъ( ゚ー^)♪
2012.09.12 02:02 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます!
このブログ、内容にメリハリがあって面白いと思いますよ~
いつも、グラフとか、ダイエットメニューばかりだと、飽きちゃうかも
だから、今の路線でいいとおもいまーす
あと、雲の写真て、飛行機とんでたんですね~
わたし、こういう写真好きです
2012.09.12 02:19 | URL | みおん #- [edit]
おはようございます!

体脂肪率が20%を切りそうですね!!
体重もあっという間に65kg台ですぐ64kg台に行きそうな勢い!!

何とも羨ましいっ!!
やっぱり努力しているだけあって、結果もちゃんとついてきているんでしょうね(*´∀`)
K-himanさんの体内の小人さんは、脂肪をちゃんと燃焼させて働き者ですね!!


たしかに、K-himanさんが何のダイエットをしているのか分かりづらいかも・・??
自転車と食事改善?なのかな~と思っていました(*_*;
2012.09.12 06:21 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
ジョギング4.5kmをほぼ毎日やられてるので凄いです。
私は筋トレのみですので(^^;)
食事は夜は米をほとんど食べてないですね。
2012.09.12 09:23 | URL | minerallabo #- [edit]
昨日は「拍手」のほうにコメント入れましたが、ここに入れられたんですね(;O;)

ダイエット記録、いつも見させていただいております☆

ジョギングとか私は無理だけど、すごいですね♪

しかも着実に実現されていて、私もがんばろう~と思えてうれしいです!!

これからも遊びに来ますね☆

2012.09.12 10:39 | URL | MISSY #- [edit]
チビさんへ
> こんばんわ(・υ・)/`` 
>
> 前からずっと見ている人には とても見やすく
> わかりやすいダイエットブログだと思います。
>
> 昨日のグラフとかも変化がよくわかりますし
> とてもよいと 思いますけどネъ( ゚ー^)♪

そう言っていただけるとありがたいです。
ただ、私の画像がない分リアリティに欠けるというか、やはり出した方がいいのかと思いつつ、マニフェスト達成したらどのみち全裸公開だから今はいらないかな笑 とも思っています。

ダイエットブログのキモはデータ、画像、ダイエットメニューの3つだと勝手に解釈してて、その内、画像とダイエットメニューが抜けているのに、1週間もう○こで盛り上がってた自分が卑猥すぎる笑
と反省していました。
2012.09.12 21:51 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> こんばんわ~
> いつもコメントありがとうございます!
> このブログ、内容にメリハリがあって面白いと思いますよ~
> いつも、グラフとか、ダイエットメニューばかりだと、飽きちゃうかも
> だから、今の路線でいいとおもいまーす
> あと、雲の写真て、飛行機とんでたんですね~
> わたし、こういう写真好きです
ありがとございます!上手くバランスを保って行ければ良いんですが、自分自身行き当たりばったりの性格なので今後どうなるか判りません笑

写真の飛行機気づいてくれました笑 サイクリングコースの終着が羽田が近いのでブンブン飛行機が飛んでくるんですよ!
2012.09.12 21:59 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> おはようございます!
>
> 体脂肪率が20%を切りそうですね!!
> 体重もあっという間に65kg台ですぐ64kg台に行きそうな勢い!!
>
> 何とも羨ましいっ!!
> やっぱり努力しているだけあって、結果もちゃんとついてきているんでしょうね(*´∀`)
> K-himanさんの体内の小人さんは、脂肪をちゃんと燃焼させて働き者ですね!!
>
>
> たしかに、K-himanさんが何のダイエットをしているのか分かりづらいかも・・??
> 自転車と食事改善?なのかな~と思っていました(*_*;
何せ人生3回目のダイエットですからね。 手慣れたもんです笑 もちろん太るのも得意ですよ!
努力してるんですかね笑 どちらかというとダイエットよりブログ更新を毎日やってる事の方が努力しているような気がします笑 

やっぱり私がどんなダイエットをしているのか判りにくいですよね。どんな内容か判るダイエットメニュー作りますので少々お待ちください。
明明後日辺りには作ってアップすると思います笑
2012.09.12 22:10 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> ジョギング4.5kmをほぼ毎日やられてるので凄いです。
> 私は筋トレのみですので(^^;)
> 食事は夜は米をほとんど食べてないですね。
ありがとうございます! 私も大嫌いなジョギングをまさかやり始めるどころかほぼ毎日つづけるとは夢にもおもいませんでした笑 最近ようやく走っててちょっと気持ちよくなってきました。
何とか10kmを走れる様になりたいです。

minerallaboさんは体脂肪かなり低いから羨ましいです。やはり筋トレの成果ですかね?
夕食の摂取カロリーは低い方が良いと良く言われてますよね!  
2012.09.12 22:15 | URL | K-himan #- [edit]
MISSYさんへ
> 昨日は「拍手」のほうにコメント入れましたが、ここに入れられたんですね(;O;)
>
> ダイエット記録、いつも見させていただいております☆
>
> ジョギングとか私は無理だけど、すごいですね♪
>
> しかも着実に実現されていて、私もがんばろう~と思えてうれしいです!!
>
> これからも遊びに来ますね☆
こちらこそいつも訪問していただきありがとうございます!
ジョギングは私も無理だと思いました笑 初めて走った日はたった1km走っただけで心底辛かったです。肉体的にも精神的にも。しばらくして本格的にヒザも痛めましたし笑 

でもダイエットはそれぞれのペースと方法でゆっくりで良いと思います。
極端な話、毎日体重計に乗り続けるだけでも良いと思ってます。

お互い目標の体重までがんばりましょうね!
2012.09.12 22:23 | URL | K-himan #- [edit]
k-himanさんが、ストレッチで肩こりが解消した、とおっしゃっていたので、
ここのリンクから見させてもらいました!
今は毎日やってます。
肩こり、少しずつ良くなってます!
2012.09.13 17:57 | URL | バジルミント #- [edit]
バジルミントさんへ
> k-himanさんが、ストレッチで肩こりが解消した、とおっしゃっていたので、
> ここのリンクから見させてもらいました!
> 今は毎日やってます。
> 肩こり、少しずつ良くなってます!
おー超嬉しい!
私も毎日やってますよ! いくつかの行程に結構コツがいるかもしれませんが効果あるはずですので是非続けてみてください! 少しずつ少しずつ良くなっていきますよ。

また、ダイエットメニュー関係は今週中にメンテナンスしますので、よかったら見てあげてください。
2012.09.13 21:48 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/189-e91a2057

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

