Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day45(2nd)UNKフォーエバー

Posted by K-himan on 08.2012 記録(ダイエット)   12 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+ジョギング4.5km 
今週続いた下ネタもいよいよ今日で最後。
いやー辛かった笑 

今日の話はやはりう○こで行かせてほしい。事の始まりはう○こだったので
最後はやはりう○こで締めたい。個人的にそれが一番綺麗な終わり方だと
思う。
まあ、85% (今回のも合わせて7回中6回)がう○こネタだったのに一体何を
言っているのか自分でも良くわからない笑

とにかく、1週間呆れずに読んでくれた方「あんたも好きねぇ笑」。 
いえ、本当にありがとうございました。書いて良かったです。

さあ、今日の話は便器の水を溢れさせたそんな苦い思い出です。

その前に私のUNK事情を少し、どんな方でも最後はトイレットペーパーで
拭くと思いますが、私はその拭く回数が人よりかなり多い。
要はなかなか拭ききれないのだ。秘部の形状が悪いのか、UNKの質の問題
なのかこればかりはさっぱり判らない。
とにかくそういうことなので、かなりのトイレットペーパーを消費して
しまい便器には結構な量が溜まる。
するとどうなるか、想像つくと思います。

溢れるんです笑

今までオーバーフローさせたのは1回だけですが、便器スレスレまで水位
が上がった回数は何度もある。
そのつど心臓が止まる思いをし、「止まれ」「止まれ」と使えもしない
呪文を唱えてしまう。回避方法としては水面を見ていると「来る」と判る
瞬間があるので、それを感じたらトイレ掃除用のブラシを素早く突っ込ん
で、吸い込みに向け圧を送るのみ。これで防げる。

ちなみにフェリーのトイレはバシュ!!という轟音と共に一瞬で何もかも
が吸い込まれ、詰まることはないと思える素晴らしいトイレだった。
全てのトイレがこのタイプになることが望ましい。

お待たせしました。これから話すのは人生で1回だけ溢れさせてしまった
時の話。
10年ほど前の話になりますが、その日もいつものように会社のトイレで
UNKをしていました。
「チッ。相変わらずなかなか拭ききれないな・・・」と嘆きながらもよう
やく拭き終わり、便器を覗くと結構なトイレットペーパーの量。
「大丈夫かな?」と思いつつ会社の広いトイレだったと言うこともあり、
気を大きくしていたのか躊躇なくレバーを引いた。
(家ならもっと慎重だったはずだ笑)

ゴボゴボと音を立てた瞬間トイレットペーパーの塊の動きが止まった。

すぐに詰まったと判った。
しかも水面の上昇スピードは今までのより明らかに速い。
一瞬でこれは溢れると思った。
しかしここは会社のトイレなので身近にブラシがない。用具室へ取りに
行く時間も迷っている時間はなかった。

手を突っ込んだ。
なかなか責任感があると自分を褒めたくなった。
でも突っ込んだだけでは流れは食い止められない。そこから渾身の力を
込めて圧を送る・・・。

結果は空しかった。
私の圧は便器の吸い込み口の奥まで届かなかった。もしかしたら跳ね返り
の水を気にして慎重になりパンチ力を半減させてしまったのかもしれない。

溢れた。溢れてしまった。

その瞬間、サッと便器から手を抜き私は便器を背にした。手だけではなく
腕を洗い終えてトイレを後にした。
そして携帯に手を伸ばした。

「もしもし。防災センターですか?○○会社のK-himanですが、3Fのトイレ
が溢れていますので見ていただけますでしょうか」
トイレはビルの付帯設備なのでテナントは管轄外。なのでトイレの
トラブルは防災センターに連絡するのだが、やはり私が原因なので自分に
とってなんとも後味の悪い事件になってしまった。
この話にオチはないですが、拭く回数については色々リサーチし面白い
回答がいくつか得られたのでまたいつか。(まだ続くのか笑)

以上です。
1週間本当にありがとうございました。
これからも懲りずにK-himanをよろしくお願いします。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   66.3 kg   66.3 kg   ±0.0 kg
体脂肪率:26.0%21.0%21.3%+0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-5.7kg増  
残り:8.3kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

うわ~きたなぁ~いw
今日のでそっちの話は懲りました
それ以上はなんとも言えませんw
2012.09.09 00:54 | URL | みおん #- [edit]
今日はラストを飾って凄いウンめい日の話でしたね・・・(゚_゚i)タラー・・・

会社のトイレとかでのウンは緊張しますよね、
しかも手を使ったと言うのが 驚き 衝撃!

途中一度流して もう一度見たいに2度に分けて流せばよかったですね
今だから笑って話せる事でしょうが、その時のKさんの事を想像
しただけで笑けますよあははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
2012.09.09 00:55 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
便器に手を突っ込む・・・
男気に敬礼します!
2012.09.09 02:00 | URL | satokimadara #- [edit]
便器に手を突っ込む姿・・・漢ですねっ!!
惚れます!!(笑)

私は溢れそうな気がした時、2回に分けて流します(笑)
どんだけすごいビッグバンなんだ(笑)

先日、トイレでビッグバンが起きた時、便器が揺れました(゚д゚)!
オールブラン効果がじわじわ来たようです!!


下ネタ・・・すごく面白かったです(笑)
続編がいつか出ることを期待しています(゚∀゚)
2012.09.09 10:16 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
手を突っ込む・・・面白いです\(^o^)/
とはいえ私はできませんが(^^;)
私も事務所のトイレを詰まらせた経験がありますが
水がじわりじわりと1時間くらいかけて流れるようならば
いい方法があります(私の経験談)
ただし、洋式便器です。
1.水が完全に流れるのを待つ
2.沸騰したお湯を便器の半分くらいになるまで注ぐ
3、フタをして約10分待つ
4.フタを開けレバーを引く
これで一気に流れ落ちて行きますv(^_^)
2012.09.09 12:55 | URL | minerallabo #- [edit]
たまに永遠に拭かなくてはならないときがあります・・・笑

そんなときは、やはり流れきるか心配になるときがあります。

校門にもかなりダメージが・・・有ります・・・笑


まぁ気楽にやって行きます。

いつもありがとうございます。



2012.09.09 15:35 | URL | Wanderer #- [edit]
チビさんへ
> 今日はラストを飾って凄いウンめい日の話でしたね・・・(゚_゚i)タラー・・・
>
> 会社のトイレとかでのウンは緊張しますよね、
> しかも手を使ったと言うのが 驚き 衝撃!
>
> 途中一度流して もう一度見たいに2度に分けて流せばよかったですね
> 今だから笑って話せる事でしょうが、その時のKさんの事を想像
> しただけで笑けますよあははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
鬼の形相だったと思いますよ笑 
心の中では「うおおおおおおおおおおおおおお」って叫んでましたし。もしかしたら心の中ではなく本当に叫んでいたかもしれません笑 その辺は常軌を逸していたので正確におぼえていません。

> 途中一度流して もう一度見たいに2度に分けて流せばよかったですね
家だったら間違いなくそうしてましたね笑 会社だと溢れても下の階に影響ない作りというか、水でガシガシ床を掃除できるデザインだったので完全に油断してました笑
2012.09.09 21:22 | URL | K-himan #- [edit]
satokimadaraさんへ
> 便器に手を突っ込む・・・
> 男気に敬礼します!
だめだよおっさん・・・結局、流れを止めることはできなかったから。
一瞬躊躇した事が敗因かな笑

阻止できていたら格好良かったんだけど(格好は良くないか笑)、結局あふれちゃ完全に意味なし行為笑

  
2012.09.09 21:26 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> 便器に手を突っ込む姿・・・漢ですねっ!!
> 惚れます!!(笑)
>
> 私は溢れそうな気がした時、2回に分けて流します(笑)
> どんだけすごいビッグバンなんだ(笑)
>
> 先日、トイレでビッグバンが起きた時、便器が揺れました(゚д゚)!
> オールブラン効果がじわじわ来たようです!!
>
>
> 下ネタ・・・すごく面白かったです(笑)
> 続編がいつか出ることを期待しています(゚∀゚)
たんなる糞野郎です笑 失敗したので笑
私の原因はティッシュですよ!ティッシュ! 物体Xはかわいいもんです笑

> 先日、トイレでビッグバンが起きた時、便器が揺れました(゚д゚)!
> オールブラン効果がじわじわ来たようです!!
揺れたって笑 初速が凄くて衝撃波が発生したのか着弾時の衝撃かどちらだったんでしょうね笑

下ネタへの支持ありがとうございます。
とりあえず続きは少し心をノーマルにもどしてから考えます笑 
ずーっとウ○コだったので笑
2012.09.09 21:31 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 手を突っ込む・・・面白いです\(^o^)/
> とはいえ私はできませんが(^^;)
> 私も事務所のトイレを詰まらせた経験がありますが
> 水がじわりじわりと1時間くらいかけて流れるようならば
> いい方法があります(私の経験談)
> ただし、洋式便器です。
> 1.水が完全に流れるのを待つ
> 2.沸騰したお湯を便器の半分くらいになるまで注ぐ
> 3、フタをして約10分待つ
> 4.フタを開けレバーを引く
> これで一気に流れ落ちて行きますv(^_^)
その方法効果ありそうですね。minerallaboさんの言葉だけに笑
カップラーメン方式とでも名付けましょうか。

手は殆ど無意識でした。 水面の上昇スピードが今までとダンチでしたので笑 
今はウォシュレット全盛の時代なので紙を使用する量が格段にへったので、大分リスクが減ったので良かったです笑
2012.09.09 21:40 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> たまに永遠に拭かなくてはならないときがあります・・・笑
>
> そんなときは、やはり流れきるか心配になるときがあります。
>
> 校門にもかなりダメージが・・・有ります・・・笑
>
>
> まぁ気楽にやって行きます。
>
> いつもありがとうございます。

ありますよね笑 この戦いは永遠に終わらないんじゃないかってくらいしつこい時が笑
精神的にも肉体的にもダメージが残ります笑

おたがい気楽にいきましょう!
でもいらんことも考えて悩みまくって出る答えもあると思うので自然体が一番かなって。
2012.09.09 21:43 | URL | K-himan #- [edit]
みおんさんへ
> うわ~きたなぁ~いw
> 今日のでそっちの話は懲りました
> それ以上はなんとも言えませんw
本格的な拒否反応が笑 
さすがに下ネタもネタ切れなのでしばらく大丈夫だと思います笑 安心してください笑
2012.09.09 21:45 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/185-eef9afbd

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

