Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day41(2nd)また来た

Posted by K-himan on 04.2012 記録(ダイエット)   10 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+ジョギング4km
toire1.jpg 
原因はさっぱりだがまた便秘になってしまった。
ついに排便が隔日になってしまったのか。明日でるとも限らないので隔日
かどうかはまだ定かではないが、Mr.快便の称号はもう返上する。

便秘になると前日との測定結果比較がわかり難くなる。グラフもいたずら
に乱高下するのでいただけない。
それに、断続的に便秘になるようなら上の今日のメニューに
”今日のお通じインフォメーション” を加える必要性がでてくる。

ダイエットを始めてから一日の摂取カロリー1,800kcalを守っている。
(一応)見た目にもかなり食べる量が減った。それにより大腸に溜まる
便のキャパシティに余裕が生まれ、排便信号がなかなか送られてこないん
じゃないのかと勝手に想像している。
体が、今までの一日のカロリー摂取量にくらべ格段に少なくなっている
事への危機感から、可能な箇所の基礎代謝を下げエネルギー確保をしよう
としているんじゃないかと。
排便が隔日になれば基礎代謝はほんの少し下がるだろうし笑

排便のメカニズムは勉強不足のため全くの推測。単に食物繊維が足りてない
のかもしれないし。季節的なものかもしれない。

とりあえず対策を考えないと。
出るための対策もそうだが秘部が切れないための対策も。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   66.6 kg   66.9 kg   +0.3 kg
体脂肪率:26.0%21.4%21.8%+0.4%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-5.1kg増  
残り:8.9kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

コンバンワ(*´-`*)ノ
ゴボウとかコンニャク おからが凄いですよ
効きますおから(つ∀<。)キャハッ♪

痩せる 一番の方法があります
恋をする事ですね頭の中だけでも
リアルじゃなくても 妄想でも効果バツグン!
本気で好きになる事 すぐ効果が現れます
一度お試しを゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
2012.09.05 02:43 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
毎日快便から隔日になると結構気持ち悪いですよね。
食物繊維以外にも水分、油分なんかも関係しますよ。
体調に気を付けてダイエット頑張ってくださいね!
2012.09.05 07:34 | URL | ノブっち #- [edit]
私も毎日は出ないんですよね。
牛乳を沢山飲めばその日はお腹がゴロゴロいい出して
確かに便は出ます。(かなり柔らかいですが(^^;))
2012.09.05 08:56 | URL | minerallabo #- [edit]
自分も少し前になりました。
結局水分不足だったみたいです。

ためたあとに出るやつは、最初固くて、後の方は柔かいのが次から次へとw
気分悪いっすよね・・・

たしか、うんこ最優先の日ってのを作って、少しでも便意が来たら、仕事放り出してトイレに行ってた気がするw 

Kさんも頑張って元気なUNKちゃん産んでください!

2012.09.05 19:18 | URL | satokimadara #- [edit]
チビさんへ
> コンバンワ(*´-`*)ノ
> ゴボウとかコンニャク おからが凄いですよ
> 効きますおから(つ∀<。)キャハッ♪
>
> 痩せる 一番の方法があります
> 恋をする事ですね頭の中だけでも
> リアルじゃなくても 妄想でも効果バツグン!
> 本気で好きになる事 すぐ効果が現れます
> 一度お試しを゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
ゴボウとこんにゃくは好きなのでそっちから攻めたいと思います。
おからは食わず嫌いですが苦手なんです笑

寝る前の妄想タイムの恋いVer.ですね。 久しくしてませんでした笑
よし、早速今夜から誰かを好きになろう笑
2012.09.05 21:20 | URL | K-himan #- [edit]
ノブっちさんへ
> 毎日快便から隔日になると結構気持ち悪いですよね。
> 食物繊維以外にも水分、油分なんかも関係しますよ。
> 体調に気を付けてダイエット頑張ってくださいね!
本当に気持ち悪いです。身体的にも気分的にも。どちらかというと気分的に凄く嫌な感じがします。
水分は元々一日3Lくらい飲んでいるので問題無いですが(飲み過ぎは良くないと薬局のマスターに言われましたが笑)、もしかしたら油分が足りないのかも。 やはり何事もバランスが大事ですね。

いつも応援ありがとうございます!がんばります!
2012.09.05 21:25 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> 私も毎日は出ないんですよね。
> 牛乳を沢山飲めばその日はお腹がゴロゴロいい出して
> 確かに便は出ます。(かなり柔らかいですが(^^;))
やはりエブリディが良いですよね。
便秘も辛いですが、なかなか好みの固さにならないのが悩みですね。私は大体柔らかいのでもう少しライトハードくらいの固さが好みです。(身体的負担と後処理的の両方にベストな固さだと私は思っています)

今月に入ってこんな話ばかりで申し訳ない。
2012.09.05 21:31 | URL | K-himan #- [edit]
satokimadaraさんへ
> 自分も少し前になりました。
> 結局水分不足だったみたいです。
>
> ためたあとに出るやつは、最初固くて、後の方は柔かいのが次から次へとw
> 気分悪いっすよね・・・
>
> たしか、うんこ最優先の日ってのを作って、少しでも便意が来たら、仕事放り出してトイレに行ってた気がするw 
>
> Kさんも頑張って元気なUNKちゃん産んでください!
ドライハードからベリーソフトへの展開は私も嫌です笑 途中から秘部への通過速度も増してくる感じもなおさらです笑
昨日は40分くらいトイレに籠って結局成果無しなのでその時間が口惜しい笑 しかもそこそこ体力をつかうのでなおさら成果がないとやるせない気持ちに笑

出てないのに一応ペーパーで拭く時の屈辱感は萌える笑

幸い私は水分はOKというより身体的に取り過ぎの一日3Lなので、繊維と、油分摂取を心掛けてみますよ!


2012.09.05 21:36 | URL | K-himan #- [edit]
便秘レンジャー再入隊、おめでとうございます!じゃなくって、早く脱退してください(笑)

便秘に慣れまくってしまうと、私のように大きなビッグバンが来ようともそうは簡単に切れない固さをGet!してしまうかもしれません(笑)


便秘って本当にいいこと無いので、早く便秘から解放されるようにしたいですね!
便秘が進むと、「お口がクチャイ(/ω\)イヤン」ということになりますよ(笑)


大きな爆弾で引き起こすビッグバンが早く来て欲しいですね!
2012.09.05 21:51 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
葛葉さんへ
> 便秘レンジャー再入隊、おめでとうございます!じゃなくって、早く脱退してください(笑)
>
> 便秘に慣れまくってしまうと、私のように大きなビッグバンが来ようともそうは簡単に切れない固さをGet!してしまうかもしれません(笑)
>
>
> 便秘って本当にいいこと無いので、早く便秘から解放されるようにしたいですね!
> 便秘が進むと、「お口がクチャイ(/ω\)イヤン」ということになりますよ(笑)
>
そのたくましさを私も身につけたい。どんな固さも問題無い無敵の秘部を身につけたい。
葛葉さんのはやはり日々のトレーニングで身についたと思います。
筋トレやダイエットと同じなんですよね。

これから少し様子見ですが意識的に食物繊維と油分を取っていこうと思います。
とりあえず今日出てくれましたがあえて除隊せず、隊に残らせてください笑
>
> 大きな爆弾で引き起こすビッグバンが早く来て欲しいですね!
2012.09.06 00:12 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/181-fa460e73

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

