Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day40(2nd)よっしゃ出た!

Posted by K-himan on 03.2012 未分類   12 comments   0 trackback

今日は通常メニュー+ジョギング4km+腹筋ローラー
今日ようやく中1日でUNKが出た。
たった1日でも苦戦した。

便秘の影響で何度か秘部を切った事があり、ある時治りかけた傷口に
ウォシュレット(強)が直撃し、「ヒィ」と思わず声を上げると同時に
便座の上で小刻みなジャンプをしてしまった。本当に痛かった。

おかげで今日の体重は66.6kg-0.3
一昨日と同じ値。
正直もう少し減ってほしかったが、とりあえず無事出てくれたので贅沢 
はやめよう。


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   66.9 kg   66.6 kg   -0.3 kg
体脂肪率:26.0%21.8%21.4%-0.4%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-5.4kg増  
残り:8.6kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした



関連記事

コンバンワ(*´-`*)ノ
ちょっと目標が ハードすぎませんか?
大丈夫ですか…もし今年クリアーできなかったら
ブログ辞めるんですよね、
そしたら罰として 来年1月1日から新しくブログ
始めて下さい その時にプロフの絵を私に描かして
もらえませんか?
嫌だったら目標達成して下さいね^^
おどして←ヾ(_ _*)ゴメン ハンセイ・・・
2012.09.04 01:46 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
UNKだけで体重も変わってくるんですね。
ジョギング4kmは大変ですね。
2012.09.04 10:13 | URL | minerallabo #- [edit]
今日はサウナで300g落として66・5でした
自分にはジョギングやサウナよりもヨガのがあっているみたいです
それにしても体重が同じぐらいですね
はげみにしています、がんばりましょう
2012.09.04 14:45 | URL | ババジ #- [edit]
腹筋ローラー・・・同じの持っていました。

最近してないですけど・・・やったのも一瞬です。

筋力が足らないから、逆に腰いわしそうで・・・

元々の体系を知らないのでなんともですけど、

ダイエットこれからが大変ですね・・・

私は、走るストレスで食欲旺盛になってしまって

ダイエットまで気が回らないです・・・笑

何のために走ってんのて感じですけど・・・

2012.09.04 17:48 | URL | Wanderer #- [edit]
便秘・・・何だか大変な戦いがあったんですね!!
私は今も相変わらず3,4日に1回ペースですがそこまで辛くはない・・・。

3、4日ぶりにお通じがあっても、負傷することはあまりないのですが、これもお腹の爆弾と付き合いが長いせいなんでしょうかねぇ・・・。
そう考えると慣れとは恐ろしいもんですね!


便秘レンジャーに再入隊しないようにしてくださいね(*^_^*)
2012.09.04 22:39 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
チビさんへ
> コンバンワ(*´-`*)ノ
> ちょっと目標が ハードすぎませんか?
> 大丈夫ですか…もし今年クリアーできなかったら
> ブログ辞めるんですよね、
> そしたら罰として 来年1月1日から新しくブログ
> 始めて下さい その時にプロフの絵を私に描かして
> もらえませんか?
> 嫌だったら目標達成して下さいね^^
> おどして←ヾ(_ _*)ゴメン ハンセイ・・・
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!
ただ、このマニフェストはこのブログの根幹なのでここを揺るがすと全てがダメになると思うのです。
だから絶対に成功させますので応援してくれたらうれしいです。

逆に提案なのですが成功のご褒美にプロフィールの絵を書いていただけませんか?痩せてようやく見れる写真をお渡しできると思いますし笑 もしチビさんに絵を描いていただけたら本当にうれしいです。
ご褒美があるならなおさらばんばっちゃいます笑
2012.09.05 00:25 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> UNKだけで体重も変わってくるんですね。
> ジョギング4kmは大変ですね。
UNKで平均0.3kg~0.5kg 特盛りの時は約1.0kg変ってくると思います。
さすがに電子ばかりで精密に計ったわけではありませんが笑 

実は本当に正確な排泄量を調べたいと思い色々と考えましたが当然断念しました笑 この崇高な意思はminerallaboさんに引き継いでいただければ幸いです笑 嘘ですすみません。

4kmはまだハイハイレベルだと思いますよ1やはり胸を張って10kmは走れるようになりたいです。
2012.09.05 00:31 | URL | K-himan #- [edit]
ババジさんへ
> 今日はサウナで300g落として66・5でした
> 自分にはジョギングやサウナよりもヨガのがあっているみたいです
> それにしても体重が同じぐらいですね
> はげみにしています、がんばりましょう
本当に同じくらいですね笑 今日は便秘で+計測でしたがババジさんはどうだったでしょう?
私も現状が同じくらいの体重の方は励みになりますのでまた報告いただけるとうれしいです。
2012.09.05 00:34 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> 腹筋ローラー・・・同じの持っていました。
>
> 最近してないですけど・・・やったのも一瞬です。
>
> 筋力が足らないから、逆に腰いわしそうで・・・
>
> 元々の体系を知らないのでなんともですけど、
>
> ダイエットこれからが大変ですね・・・
>
> 私は、走るストレスで食欲旺盛になってしまって
>
> ダイエットまで気が回らないです・・・笑
>
> 何のために走ってんのて感じですけど・・・
ローラーの最中は自分のお腹を見ていないと、腰が反った瞬間にピキッ壊れる可能性があるので慎重にやらないとあぶないですよね。私はローラーの原始的なところが好みです笑

減量はこれからさらにきつくなりますね。前回のダイエット時も50kg台に突入してからかなりキツかったです。公約達成しないといけないのでがんばりますが笑

今はとにかく走れる事に集中した方が良いと思いますよ!10kmを楽に走れる様になればダイエットなんていつでもできるとおもいます笑 だからあまりストレスをためないようにしてください。
2012.09.05 00:39 | URL | K-himan #- [edit]
葛葉さんへ
> 便秘・・・何だか大変な戦いがあったんですね!!
> 私は今も相変わらず3,4日に1回ペースですがそこまで辛くはない・・・。
>
> 3、4日ぶりにお通じがあっても、負傷することはあまりないのですが、これもお腹の爆弾と付き合いが長いせいなんでしょうかねぇ・・・。
> そう考えると慣れとは恐ろしいもんですね!
>
>
> 便秘レンジャーに再入隊しないようにしてくださいね(*^_^*)

葛葉さんだめだ・・・再入隊しちゃった笑
3,4日スパンでの爆弾投下で負傷なし?! 何という秘部の堅固さ。羨ましい限りです。 
私はデリケートなので傷つきやすいんです。

ただ改めで便秘って嫌なもんだと再認識しました。
本当に毎回毎回お疲れ様です。
オールブラン2週間後から聞くそうなので是非効果があってほしいです。
2012.09.05 00:43 | URL | K-himan #- [edit]
私の下手な絵でよければ是非
喜んでお引き受けしますが…(´д`ι)

ランキングが下ると思うんですよ 
その事が心配なのですが 大丈夫でしょうか?
2012.09.05 02:21 | URL | チビ #BaHfIg/M [edit]
チビさんへ
> 私の下手な絵でよければ是非
> 喜んでお引き受けしますが…(´д`ι)
>
> ランキングが下ると思うんですよ 
> その事が心配なのですが 大丈夫でしょうか?
快諾ありがとうございます!本当にうれしいです。
絶対に達成できるようがんばります!

仮にランキングが下がったとしても、チビさんのせいではなく間違いなく私自身(モデル)のせいなのでご心配なく笑
マニフェスト達成後に色々とすり合わせできればなと考えていますのでよろしくお願いします。
2012.09.05 21:14 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/180-ecd2a3a0

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

