Loading…

スポンサーサイト

Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day39(2nd)UNK?!

Posted by K-himan on 02.2012 記録(ダイエット)   12 comments   0 trackback

今日は雨のため通常メニューのみ 
karinto_20120903023757.jpg  

本日は私が多投する隠語を紹介。
「UNK」読み方は(ユー・エヌ・ケー)意味は今日の内容から判断下さい。
職場や友人、彼氏、彼女、奥さん、旦那さんなど、人と場所を選ばず使用
できるので価値はそこそこあると思います。
「UNK行ってきます!」
「最近UNKどうですか?」
「今月UNKまだなんだ・・・もしかしたら○○しちゃったかも・・・」



本日の体重は66.9kg+0.3
この結果はジョギング、サイクリングなしや食事の量などが影響した訳で
はなく、間違いなくう○この所業です。
今日はう○こがでませんでした。ブログ更新の直前までがんばったんですが
レーシーなサウンドのみで終了。 おまけに更新が遅れる始末。

早く、胃や腸の残存物に関係なく定義された体重だけを測定できる体重計
を作ってくれ。最近のタニタやオムロンじゃダメだ!GoogleやApple で
お願いしたい。シャープだとしゃべる体重計とかつくちゃいそうだし笑

そういやしゃべる掃除機がどのくらい売れるのか気になる。
個人的に掃除機だけでなく、全ての家電製品は基本性能にこだわる方向に
シフトしてほしいんだが今はそういうの流行らないそうだ。

大型量販店で実演中のルンバにポケットの紙くずを放ったら吸わずに
見事に弾き返した。彼の居たケージ内で突如エアホッケーが展開され面白
かった。 
掃除機としての本来の性能は置いといて、癒やされるのはしゃべる方じゃ
なくこっちだと思う。
こんな話もある、ペットのレアなう○こをルンバが轢いてしまう。彼の
ルーティンはう○こに全く左右されない。
帰宅後、お掃除完了のその光景に絶句。しばし呆然となった、と。
笑った後、心底気の毒に感じた。
あとはうっかりドアを開けっ放しにし、その隙にルンバが外出して二度と
戻ってこなかった話。
さすがにそれは嘘だろうと思いつつ笑った。
ルンバには歴史の分だけストーリーがある。そんなルンバに日本製の
しゃべる類似品は勝てるだろうか。


興味ある方は以下のシャープのページへ
http://www.sharp.co.jp/cocorobo/cocorobo_play/


Record  (2012年7月開始)
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   66.6 kg   66.9 kg   +0.3 kg
体脂肪率:26.0%20.9%21.8%+0.9%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-5.1kg増  
残り:8.9kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

おぉ!!!!K-himanさんの隠語はUNKでしたか(笑)

1日出ない・・・そういう時もあります!そしてその後は、トイレを破壊してしまうかもしれないビッグバンが待ち受けている(笑)


>胃や腸の残存物に関係なく定義された体重だけを測定できる体重

私も早くそういった体重計が出ることを心から祈っています( ・`д・´)
一体体内にはどれだけの爆弾(UNK)が詰まっているのか・・・ちょっと興味はありますが(笑)


ルンバ面白いですね!いろんな逸話があって面白いです(*´∀`)
想像しただけでクスクス笑っちゃいました(笑)

腸内のお掃除機能も早く作動するといいですね!!
便秘レンジャーはいつでも隊員募集中です(*^_^*)
2012.09.03 08:03 | URL | 葛葉 #SFo5/nok [edit]
ダイエットから1ヶ月
毎日あった便が・・・私も・・・
なかなか思うように落ちない体重ですが
いつもブログを拝見しがんばっています

2012.09.03 08:56 | URL | ババジ #- [edit]
こんにちわ!
UNKはダイエット中は特に困る問題ですね。
私は最大一週間UNKを貯めたことがありますが、
地獄が待っていました(笑)
k-himanさんも地獄を見る前に放出されることを
祈ります。

喋る掃除機とルンバ、両方のサイトを見てきた感想。
「掃除機の前に、部屋を片付けるロボットください(´Д`;)」
うちはまず片づけないとどちらも使えないと思います。
特に汚部屋の子供たちの部屋では、障害物だらけでルンバが
ガツンガツンぶつかって壊れてしまうこと必至です(^_^;)
2012.09.03 09:35 | URL | 中村悠理 #5lgk84Pk [edit]
ルンバも床が平面で小さなゴミしか吸わないし高いですよね。
「売れてます」とTVや量販店では言ってますが本当に売れてるのか?
と思います。
2012.09.03 10:35 | URL | minerallabo #- [edit]
UNK・・・私は、いつも下痢気味です・・・

記事の内容ではないんですが・・・

禁煙セラピーの写真が目に入ったんですけど・・・

あれでタバコやめたんですか?

僕も4年くらい前、読んだんですよ!!

禁煙3日セラピーになってしまいましたが・・・

それで禁煙むりかもと思っていたんですけど。何とか・・・
2012.09.03 18:06 | URL | Wanderer #- [edit]
葛葉さんへ
> おぉ!!!!K-himanさんの隠語はUNKでしたか(笑)
>
> 1日出ない・・・そういう時もあります!そしてその後は、トイレを破壊してしまうかもしれないビッグバンが待ち受けている(笑)
>
>
> >胃や腸の残存物に関係なく定義された体重だけを測定できる体重
>
> 私も早くそういった体重計が出ることを心から祈っています( ・`д・´)
> 一体体内にはどれだけの爆弾(UNK)が詰まっているのか・・・ちょっと興味はありますが(笑)
>
>
> ルンバ面白いですね!いろんな逸話があって面白いです(*´∀`)
> 想像しただけでクスクス笑っちゃいました(笑)
>
> 腸内のお掃除機能も早く作動するといいですね!!
> 便秘レンジャーはいつでも隊員募集中です(*^_^*)
なんとか1日で便秘レンジャー部隊を除隊することができましたが、苦戦しましたが何とかビッグバンは回避しました笑
堅い笑 基本わたしのUNKはレアタイプなのですが、便秘になると硬質化します。
たった一日でもこの有様なのに、何日もため込まれる葛葉さんは本当につらいんだろうなと、きばりながら考えていました。

ルンバの話は私も大好きです。特に出かけてしまう奴笑 本当の話だったら最高ですね。
2012.09.03 21:07 | URL | K-himan #- [edit]
ババジさんへ
> ダイエットから1ヶ月
> 毎日あった便が・・・私も・・・
> なかなか思うように落ちない体重ですが
> いつもブログを拝見しがんばっています
今日、なんとかひり出しましたが、ババジもですか?食事制限で食物繊維が足りなくなったとか影響あるんですかね。
私も68kg台の時は本当に落ちなくて辛かったですが、思い通り下がらなかったり、逆に増えたりするマイナスな事をを少しでも楽しめるようにしようとしてました。
50kg台になるともっともっときつくなるので、そのときはまた楽しめるようにがんばります!
ババジさんも。やり続けてさえいれば何とかなると思いますので是非嫌にならずがんばってください。
2012.09.03 21:13 | URL | K-himan #- [edit]
悠理さんへ
> こんにちわ!
> UNKはダイエット中は特に困る問題ですね。
> 私は最大一週間UNKを貯めたことがありますが、
> 地獄が待っていました(笑)
> k-himanさんも地獄を見る前に放出されることを
> 祈ります。
>
> 喋る掃除機とルンバ、両方のサイトを見てきた感想。
> 「掃除機の前に、部屋を片付けるロボットください(´Д`;)」
> うちはまず片づけないとどちらも使えないと思います。
> 特に汚部屋の子供たちの部屋では、障害物だらけでルンバが
> ガツンガツンぶつかって壊れてしまうこと必至です(^_^;)
なんとか今日出ましたがそれでも軽い切れが心配でした。悠理さんは最長一週間ですか・・・。想像ができないほど恐ろしいですね。良くぞ無事で生還しましたね笑

ルンバもシャープのも日本の家には絶対不向きですよね。 外国と違って日本の家は床に物をたくさん置きますし、もし何も置かず綺麗にしてたとしても、そのときはクイックルワイパーとかでささっと掃除した方が効率的かなと笑
2012.09.03 21:20 | URL | K-himan #- [edit]
minerallaboさんへ
> ルンバも床が平面で小さなゴミしか吸わないし高いですよね。
> 「売れてます」とTVや量販店では言ってますが本当に売れてるのか?
> と思います。
費用対効果は明らかに低い商品だと思っています笑
良く聞くのは大型量販店での売れてます!は一番売れていない商品の可能性が云々と聞いたことがあります。
そりゃ売れる商品は宣伝する必要ないですもね笑

大型量販店は現物確認と比較のみを行なう場所になりつつあります。
2012.09.03 21:24 | URL | K-himan #- [edit]
Wandererさんへ
> UNK・・・私は、いつも下痢気味です・・・
>
> 記事の内容ではないんですが・・・
>
> 禁煙セラピーの写真が目に入ったんですけど・・・
>
> あれでタバコやめたんですか?
>
> 僕も4年くらい前、読んだんですよ!!
>
> 禁煙3日セラピーになってしまいましたが・・・
>
> それで禁煙むりかもと思っていたんですけど。何とか・・・
ゲ○気味もキツイですよね。本日なんとか排出できました!

そうそう。私は丁度2年前に禁煙セラピーで禁煙しました。
卒煙(禁煙)はそれなりにキツイ物でしたが、止めるきっかけを与えてくた良い本だったと思います。

今走る様になって、もし卒煙(禁煙)できてなかったと思うとゾッとします。
2012.09.03 21:29 | URL | K-himan #- [edit]
おはようございます
ルンバわたしも欲しいですね~
楽できるけど、ほんとにちゃんと掃除できるのかな?w
2012.09.04 06:56 | URL | みおん #- [edit]
みおんさんへ。
> おはようございます
> ルンバわたしも欲しいですね~
> 楽できるけど、ほんとにちゃんと掃除できるのかな?w
ルンバは掃除機能こそおまけであり癒やしこそが本来の機能だとおもうので、個人的にお掃除目的にはおすすめしません笑

もし本当に購入するなら海外のAmazonとかで購入した方が安いですよ。もしくは代行輸入で。
購入の暁にはみおんさんとルンバとの新たなストーリーを是非お作りください笑
2012.09.05 00:28 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/179-bc3105d0

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

