Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day19(2nd) 表示のマイナーチェンジ

Posted by K-himan on 13.2012 記録(ダイエット)   2 comments   0 trackback
今日は通常メニュー+ジョギング4.5km + 腹筋ローラー10回×3セット 
体重も減り、体脂肪率も昨日の下げ幅のままを維持しこれは67kg台突入の
啓示で間違いないでしょう。
今月は68kg台でずいぶんと足止めを食いましたがここから巻き返し月間
-3キロを達成しますよ!きっと。

と言うわけで明日の見所は67kg台突入です!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日ボディサイズを掲載した
のを機に普段掲載しているRecordの表示方法を変更しました。
今までは縦が時系列、横が項目でしたが昨日から逆にしました。
いきなり変更して見にくいかもしれませんが、掲載したボディサイズが
横を時系列、縦を項目で制作してしまい合わせるためです。
計画性が無く申し訳ありませんがよろしくお願いします。

個人的には前より見やすくなったと思っています笑


Record (2012年7月開始)
開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   68.5 kg   68.2 kg   -0.3 kg
体脂肪率:26.0%22.8%22.8%±0.0%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-3.8kg増  
残り:10.2kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 10:29 | | # [edit]
貴重なご意見ありがとうございます。
たくさんのご意見、知識を得るのはとても大切なのでありがとうございました。

急激なダイエットにより元の体重に体が戻ろうと働くメカニズムですよね。
そういった原因の他に、私の場合は体への配慮をし続ける事への意識の差が大きいと思いました。

前回のリバウンドの原因は、運動を怠る。カロリーと栄養を考えた食事を怠る。間食する。体重計に乗らなくなる。その中でも一番良くなかったのは体重計に乗らなくなった事でした。
逆に”今の自分の体重”という指針さえ失わなければ問題ないと考えています。

後は楽しくダイエットができれば良いかなと。微量の体重の増減で一喜一憂しているのも自分が楽しむためです笑
今回は体への配慮を怠らないためにも、目標体重に達した後は体重維持をブログで
報告して行こうと思っています。

今後もご声援いただければ幸いです。
2012.08.14 12:57 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/151-bb160fb5

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

