Loading…


Posted by K-himan on --.-- スポンサー広告

ダイエット記録 Day18(2nd) 引退します

Posted by K-himan on 12.2012 記録(ダイエット)   3 comments   0 trackback

今日もジョギングのみ3km
 筋肉痛も大分治まり明日からまた通常メニューと待望の腹筋ローラーが
できそうです。

そういえば昨日、こんな予想をしました。
>>明日はズバリ68.3kg
結果はズバリ68.5kg

もう”明日の体重予想”はこれを期に引退します。
今までありがとうございました。(いつか精度を上げて帰ってきます!)

出すもの出したのに微妙な数字。結構お肉に変換されたみたいですね。
どうも68kg台から抜け出せる兆しが感じられません。何か抵抗勢力に
阻まれているようなそんな感じです。
唯一、あれだけ減らないと騒いでいた体脂肪率が元気に下がってますが
最近疑心暗鬼になっているのでこの結果の是非は明日次第かなと。
なので明日の見所は体脂肪です。

最後に、今日はよく拝見するある方のブログを見習い私のボディサイズ
を記載します。 今後はサイズの変化も月1で報告していこうと思います。
なにげに身長初公開。小せぇ


K-himan bodysize
2012開始時8/12前回今回8/12前回比
身長:167.5 cm   167.5 cm   167.5 cm   ±0 cm
体重:68.5kgkg68.5kg±0kg
 
バスト:97.0cmcm97.0cm±0cm
ウエスト:79.0cmcm79.0cm±0cm
ヒップ:95.0cmcm95.0cm±0cm
二の腕:35.5cmcm35.5cm±0cm
太もも:57.0cmcm57.0cm±0cm

Record
2012開始時前回今回前回比
体重:72.0 kg   68.7 kg   68.5 kg   -0.2 kg
体脂肪率:26.0%23.1%22.8%-0.3%
 
2012年目標:58.0kg
2012年実績:-3.5kg増  
残り:10.5kg減  

Diet menu (クリックで詳細)
食事制限------------米の量1/3、菓子類は極力食べない
ジョギング------------月計50キロ
筋トレ------------軽め
指回し------------指を回す
ストレッチ------------主に肩こり解消を目的とした


関連記事

暑い中、ジョギングお疲れ様です。
んで、せっかく減った体脂肪率が 誤記入してますよw
2012.08.12 23:45 | URL | satokimadara #- [edit]
> 暑い中、ジョギングお疲れ様です。
> んで、せっかく減った体脂肪率が 誤記入してますよw

どこのどなたか存じませぬがありがとうございます。希に良く後表記があるのでこれからもご指摘いただけたら幸いです!

って、おっさんかよ!!笑 ありがとうおっさん!明日は麺類だめだよ!
2012.08.12 23:58 | URL | K-himan #- [edit]
×後表記
○誤表記

早速間違えてるし・・・
2012.08.13 00:01 | URL | K-himan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kisamakisama.blog29.fc2.com/tb.php/149-70151b3b

プロフィール

K-himan

Author:K-himan



2012年マニフェスト】
痩せます (72.0kg→58.0kg)
目標達成後、一週間以内に全裸画像をアップロードします(公序良俗に違反しない程度)また、期限は2012年12月31日までとし、達成できない場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します
※最終目標は54.0kg
卒煙を継続します
2012年中に一本でも吸ってしまった場合はブログ上で速やかに報告し、一週間以内に本ブログを閉鎖します
購入品のレビューをします
最低、月一回の購入品レビューが行われなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※記事によってはアフィリエイトリンクを貼付しています
ランキングTOP15以内を目指します
見てくれた方が自然と押す気になってくれるようなブログを目指したいです まだ途中ですが応援よろしくお願いします
2012年12月31日の時点で上記各ランキングTOP15(IN集計)以内に入っていなかった場合は、一週間以内に本ブログを閉鎖します ※上記リンク先全てのランキングサイトで15位以内

最新画像記事一覧

powered by 複眼RSS

カテゴリ

openclose

カレンダー

ダイエット、卒煙カウンター

ダイエット開始から

卒煙から

スポンサードリンク

